休暇村近江八幡
- エリア
-
-
滋賀
-
草津・守山・近江八幡
-
近江八幡市
-
沖島町
-
- ジャンル
-
-
アウトドア
-
キャンプ・バンガロー・コテージ
-
アウトドア
-
BBQ/バーベキュー
-
レジャー・体験
-
バイキング・ビュッフェ・ホテルレストラン
-
休暇村近江八幡のクチコミ一覧(7ページ目)
61 - 70件
(全205件中)
-
部屋からは琵琶湖が一望、料理も美味しい。
じゃらんnetで遊び体験済み
主人の有給休暇で日帰り温泉を利用しました。住まいも県内ですが少し離れているので良い気分転換になりました。館内、部屋、大浴場も綺麗に掃除など行き届いてました。料理は内容も量もちょうど良く琵琶湖を眺めながら美味しく頂きました。スタッフの方の対応も良かったです。お世話になりありがとうございます。
- 行った時期:2021年5月
- 投稿日:2021年5月31日
-
ゆったり
じゃらんnetで遊び体験済み
こんなご時世ですが、ポイント期限は切れるらしいので、消化目的。
美味しいお肉に温泉(タオル付)こんどは部屋付きでもっとゆっくりと利用しても良いかも。- 行った時期:2021年5月
- 混雑具合:やや空いていた
- 滞在時間:2〜3時間
- 投稿日:2021年5月23日
-
桜の季節がおすすめ
じゃらんnetで遊び体験済み
夫婦で伺いました。レストランのベストポジションに案内していただき、満開の桜を見ながら美味しい近江牛を味わうことができました。レストランスタッフの方の対応が気持ち良かったです。タオルやバスタオル付で温泉も楽しめてゆっくりさせてもらいました。露天風呂の湯船に浸かりながら沖島の桜並木が見えて最高でした。喫茶のコーヒーも付いていたので寛げました。お世話になり、ありがとうございました。
- 行った時期:2021年4月
- 混雑具合:やや混んでいた
- 滞在時間:1〜2時間
- 投稿日:2021年4月4日
-
料理とお風呂が良かった
じゃらんnetで遊び体験済み
温泉に入りたくて、急遽このプランを利用しました。
昼食はボリューム満点で食べきれないくらい。
お風呂は何度も利用できるため、部屋で休憩してはまた入りを繰り返していました。
温泉といえばいつも宿泊して利用するのですが、このようなデイユースも全然ありだと思いました。
プチ旅行気分も味わえて、個人的には満足でした。- 行った時期:2019年1月23日
- 混雑具合:普通
- 滞在時間:3時間以上
- 投稿日:2021年3月13日
-
綺麗な琵琶湖を眺めながら
久しぶりに休暇村に来ました。休暇村の湖岸から望む比良山系が綺麗で湖岸を散歩して琵琶湖の水の綺麗さが印象に残りました。温泉入浴と昼食をいただきました。近江牛と琵琶湖産の魚など近江の食材を使用し,滋賀県でしか味わえない琵琶湖八珍という料理でした。板前さんの気持ちが伝わってくるようで美味しく頂きました。
平日のせいか入浴されている方が少なく,ゆったりと入ることができ,心身ともに癒されました。館内は若いスタッフさんが中心で皆さん親切で妻と二人気持ちよく過ごせました。- 行った時期:2020年11月24日
- 混雑具合:やや空いていた
- 滞在時間:3時間以上
- 投稿日:2020年11月28日
-
久しぶりにほっこりしました
じゃらんnetで遊び体験済み
高齢の両親を連れて行きました。
温泉と夕食とお部屋休憩と久しぶりにほっこりしました。
部屋はとてもキレイに清掃されており、また眺めも最高でした。
フロントや食事の提供の際のホテルの方も丁寧親切でした。
ひとつ残念だったのは、チェックインです。宿泊の方のチェックインと時間が被ったこと。
チェックインの際にいろんなご案内をされるのは当然のことですが、チェックインに時間がかかりすぎてこちらのプランの時間が少なくなってしまうことが残念でした。すごく長かったです。
近隣のご案内などは、別のブースで行われた方がスムーズだと思います。
しかもフロントで時間をかけ過ぎたお客様がその後で再度フロントに来られたのですが、みんな順番を待っているのに割り込んでこられて大変不愉快に感じました。別のお客様も感じられていたと思います。
フロントの方が対応されたことが残念でした。マナーの悪い客にははっきり言われた方が良いですよ。- 行った時期:2020年9月
- 混雑具合:やや混んでいた
- 滞在時間:3時間以上
- 家族の内訳:親・祖父母
- 人数:3人〜5人
- 投稿日:2020年10月15日
-
急遽行くことになった休暇村
ここは、ファミリー層向けのところだと思いました。
だから、料理はそこまでおいしくはないです。
ただ、子供向けの企画をやっていて、私はじゃんけん大会に参加して、景品で紙風船をもらいました。
部屋にいた1歳の甥っ子にあげたら、とても喜んでいました。- 行った時期:2020年2月
- 混雑具合:普通
- 滞在時間:3時間以上
- 家族の内訳:親・祖父母、その他
- 子どもの年齢:0〜1歳
- 人数:3人〜5人
- 投稿日:2020年10月12日
-
夕食のコースもいろいろあります。
近江八幡駅から無料送迎バスもあり、琵琶湖ビューからの景色も最高です。
スタッフの皆様全員、笑顔での対応本当に寛げました。- 行った時期:2020年9月
- 投稿日:2020年9月5日
-
琵琶湖からの風が気持ち良い
お昼に着いて、場所を案内されたところが、先客がいて、ダブってしまって、お腹空いていたのに、すぐ始められず、えーってなったけど、周りに人がいないところで、ゆっくりできました。食材の量も、十分満足でき、美味しかったです。
- 行った時期:2020年8月16日
- 混雑具合:やや空いていた
- 滞在時間:2〜3時間
- 家族の内訳:お子様
- 子どもの年齢:7〜12歳
- 人数:3人〜5人
- 投稿日:2020年8月16日
-
よかったです。
じゃらんnetで遊び体験済み
フロントで手続きしてから、お風呂に入りました。タオルはもらえました。記念になりますね。バスタオルは大きくて使いやすかったです。しかも白色なので、今の時期特にうれしいです。
お風呂からの景色はよかったです。
お風呂は空いていましたが、お食事会場は東館レストランで満席でした。
近江牛すきやきをはじめ、どれもとても美味しいお料理でした。お腹いっぱいになりました。
食事の後は喫茶コーナーに移動してドリンク注文。注文がちょっと難しかったかな。
出来たら食事会場で頂きたかったです。- 行った時期:2020年8月10日
- 混雑具合:普通
- 滞在時間:2〜3時間
- 投稿日:2020年8月14日
