ステンドグラス アーツプロデュース
- エリア
-
-
長野
-
戸倉上山田・千曲
-
千曲市
-
上山田温泉
-
- ジャンル
-
-
クラフト・工芸
-
ガラス細工作り
-
ぽぽぽんさんのクチコミ
-
記念になる一品
じゃらんnetで遊び体験済み
当日、お祭と重なってしまい駐車場がわからなくて不安になりましたが、近くの駐車場を教えて頂き止める事ができました。
創作は私達しかいなかったので親切&丁寧に教えて頂きました。デザインするのに沢山の種類があるので悩みましたが、楽しくて“あっ“と言う間に時間が経ってしまいました。私はヘアゴムとピアス、彼はストラップを作りました。材料費、備品や送料で2人で5000円位になりました。後日、送られてくるので待ち遠しいです。世界に1つしかない記念品になりました!- 行った時期:2016年7月
- 混雑具合:空いていた
- 滞在時間:1〜2時間
- 投稿日:2016年7月17日
ステンドグラス アーツプロデュースの新着クチコミ
-
見ていて飽きない可愛さ
ステンドグラス体験との看板があったので思わず入店。時間も無かったので体験は出来ませんでしたが、1〜2時間あれば体験できるようです。可愛いアクセサリーもあったので、旅の記念にイヤリングを購入しました!
詳細情報をみる
- 行った時期:2025年5月
- 投稿日:2025年5月31日
-
女子旅に最適
女子4人で予約なしで伺いました。ひとりあまり乗り気ではなかったのですが やり始めたら夢中になって みんなで楽しく作品を作りました。出来上がりが楽しみです。
詳細情報をみる
- 行った時期:2025年5月
- 投稿日:2025年5月22日
-
いい体験ができました
お店の人の人柄が良く子どもたちも楽しで体験できました。出来上がりまでに期間がかかりますが、忘れた頃に思い出が届きそうで楽しみです。
詳細情報をみる
- 行った時期:2023年5月
- 投稿日:2023年5月19日
-
1週間で壊れました。
キーホルダーを作りましたが、一週間で付け根の所が切れて落下。粉々になりました。
普通に付けていただけなのにあり得ません。
値段も高かったのでとても残念な気持ちです。詳細情報をみる
- 行った時期:2023年1月
- 家族の内訳:お子様
- 子どもの年齢:7〜12歳
- 人数:2人
- 投稿日:2023年1月28日
-
満席でできませんでした。
いつもどのお宿に行っても広告を見るので今日こそは行ってみようと思い友人と3人で行きました。が、人気店で入口から身動きができないくらい人がいて見ることもままならずどうしていいかもわからず悲しいかな宿に帰りました。
詳細情報をみる
- 行った時期:2022年12月
- 投稿日:2022年12月11日
