遊び・体験予約に今すぐ使えるお得なクーポン配布中!

山寺焼 ながせ陶房のクチコミ一覧

同行者
行った時期
投稿者

1 - 10件

(全239件中)

[並び順]

  • 陶芸体験、楽しかったです!

    5.0

    友達同士

    友人と二人で、それぞれマグカップと花瓶を作らせていただきました。
    まったくの初心者でしたが先生に丁寧にご指導いただき、無事に形にすることができました。
    お母さまにも本当にご親切にしていただき、猫ちゃんにも会うことができて、とても暖かく楽しい時間を過ごせました。
    完成品が届くのが楽しみです!ありがとうございました。

    • 行った時期:2026年5月
    • 混雑具合:普通
    • 滞在時間:1〜2時間
    • 人数:2人
    • 投稿日:2026年5月10日

    はなさん

    はなさん

    • 女性/30代
  • 楽しく陶芸体験ができました!

    5.0

    家族

    娘と2人でマグカップを作りました!
    優しくわかりやすく教えていただき、楽しく作ることができました。
    猫ちゃんがいて、とっても可愛くて癒されました(*^^*)
    和気藹々とおしゃべりしながらの体験でとても楽しかったです。
    また地元のおすすめのお店なども教えていただき、美味しいおそばを食べることができました!
    完成品が届くのが楽しみです、ありがとうございました!

    • 行った時期:2026年4月
    • 投稿日:2026年4月17日

    あつこさん

    あつこさん

    • 女性/30代
  • 優しく丁寧

    5.0

    カップル・夫婦

    夫婦でマグカップとお皿を作りました
    優しくて丁寧で面白く楽しく作れました!
    完成する2ヶ月後が楽しみです!

    • 行った時期:2026年2月
    • 混雑具合:普通
    • 滞在時間:1〜2時間
    • 投稿日:2026年2月22日

    ろろろさん

    ろろろさん

    • 男性/30代
  • また伺いたいです!

    5.0

    カップル・夫婦

    丁寧に教えてくださり、こうした方いいなど
    アドバイスを貰いながら楽しく作れました!
    また作りたい!

    • 行った時期:2026年2月
    • 混雑具合:空いていた
    • 滞在時間:1〜2時間
    • 投稿日:2026年2月11日

    ももちさん

    ももちさん

    • 女性/20代
  • 思ってる以上に上手に作れました。

    5.0

    家族

    先日はお世話になりましてありがとうございました。その後、手術の経過はいかがでしょうか。娘と二人で参加させていただきましたが、とても親切でお話も楽しく素敵な時間を過ごせました。写真もたくさん撮っていただけて感謝です。出来上がりの電話が来るのが待ちどおしいです。寒い季節なのでお体も十分いたわってくださいね。
    山寺観光とセットで楽しむのがおすすめです。

    • 行った時期:2025年11月
    • 混雑具合:やや混んでいた
    • 滞在時間:1〜2時間
    • 家族の内訳:お子様
    • 子どもの年齢:13歳以上
    • 人数:2人
    • 投稿日:2026年2月9日
  • たのしかった!!

    5.0

    カップル・夫婦

    初めての体験でドキドキでしたが、丁寧に教えてくれて手直しもしてくだって大満足の作品か出来ました。出来上がるのに約2ヶ月出来上がりがとても楽しみです。また行きたいなと思います。

    • 行った時期:2026年2月
    • 混雑具合:空いていた
    • 滞在時間:1〜2時間
    • 投稿日:2026年2月8日

    りぬさん

    りぬさん

    • 女性/20代
  • 思い出に残る体験

    5.0

    カップル・夫婦

    じゃらんnetで遊び体験済み

    到着したらすぐに案内していただきスムーズに体験に入ることができました。気さくなご夫婦で最初から和みやすく安心して体験できました。力加減などがほんとに難しく苦戦しましたがご丁寧に優しく教えてくださり無事に作品を作ることができました!たくさん支えていただき本当にありがとうございました!

    • 行った時期:2025年12月23日
    • 混雑具合:空いていた
    • 滞在時間:1〜2時間
    • 投稿日:2026年1月17日

    いとうさん

    いとうさん

    • 女性/20代

    ※最新のプラン内容はクチコミ投稿時と異なる場合があります。予約時は必ずプラン詳細をご確認ください。

  • 2026年初陶芸

    5.0

    友達同士

    じゃらんnetで遊び体験済み

    作り始める前は上手くできるか不安でした。安心して下さい!先生がひと工程毎丁寧に説明して、確認しながら進めてくれます。また制作前に先生に携帯を渡しておくと、製作中に写真や動画を撮ってくれます。終始笑いに包まれ楽しい体験となりました。完成品を受け取るのが楽しみです☆

    • 行った時期:2026年1月3日
    • 混雑具合:空いていた
    • 滞在時間:1〜2時間
    • 人数:3人〜5人
    • 投稿日:2026年1月4日
    sunnyBさんの山寺焼 ながせ陶房への投稿写真1

    sunnyBさん

    sunnyBさん

    • 女性/40代

    ※最新のプラン内容はクチコミ投稿時と異なる場合があります。予約時は必ずプラン詳細をご確認ください。

  • あっという間!

    5.0

    家族

    約1時間丁寧に教えてくれて、あっという間だった。
    電動ろくろとは違い少し難しいが、とても貴重で楽しい体験になった

    • 行った時期:2025年12月
    • 混雑具合:空いていた
    • 滞在時間:1〜2時間
    • 人数:2人
    • 投稿日:2025年12月2日
    かいとさんの山寺焼 ながせ陶房への投稿写真1
    • かいとさんの山寺焼 ながせ陶房への投稿写真2

    かいとさん

    かいとさん

    • 男性/20代
  • 楽しく陶芸ができました

    5.0

    カップル・夫婦

    陶芸をやってみたくて予約しました。
    不器用なためうまく作れるか不安でしたが、先生が修正してくれるのでなんとか形になりました。
    写真も撮ってもらえて楽しく陶芸体験ができました。
    かわいい猫ちゃんにも癒されました。
    出来上がりを楽しみにしてます(^ ^)

    • 行った時期:2025年11月
    • 投稿日:2025年11月3日

    けるさん

    けるさん

    • 女性/30代

山寺焼 ながせ陶房のクチコミ・写真を投稿する

(C) Recruit Co., Ltd.