遊び・体験予約に今すぐ使えるお得なクーポン配布中!

初心者専門ダイビングスクールあつまる

  • ネット予約OK
  • 王道
  • 子連れ
  • シニア
  • 一人旅
エリア
ジャンル

らいちゅうさんのクチコミ

  • 半日体験ダイビングで参加しました。石垣島で一番の思い出です。

    5.0

    一人

    社員旅行の合間を縫って午前の半日体験ダイビングに参加しました。
    若い女の子が多く、私はおっさん一人だったのでややアウェー!?と思いましたが、スタッフの皆さんと色んなお話をして楽しく過ごせました。
    体験ダイビングは初めてでしたが、ダイビングに思わずはまってしまいそうです!
    めちゃめちゃ面白い!!
    社員旅行の合間が午前しかなく、今回は半日で参加させて頂きましたが、次回は1日で参加したいです!
    PS
    オススメの居酒屋さんに夜行きましたが、とっても美味しかったです!
    泡盛の事も教えてもらったので、皆で飲みましたがこっちもハマりそうでした(笑)

    • 行った時期:2015年7月
    • 混雑具合:普通
    • 滞在時間:3時間以上
    • 投稿日:2016年7月22日

    らいちゅうさん

    らいちゅうさん

    • 男性/30代

初心者専門ダイビングスクールあつまるの新着クチコミ

  • 体験自体はすごく楽しかったです。

    1.0

    その他

    説明も分かりやすくて丁寧に教えていただいたし、体験も非常に楽しかったのですが、
    男性のインストラクターさんが移動中にアイコスを吸っている人もいたのでとても気になりました。
    若い女性のインストラクターさんが船の上でウエットスーツやシュノーケルの片付けをしていても他の上司の方たちは手伝いもせず、、、(携帯ゲームをしたり、若い女性の方とおしゃべりに夢中)お店のやり方があると思うのですが、下のものが100%雑務をするといった上下関係がぴったり決まっている会社なのだと見て感じました。
    そういうことが気になって心から楽しむことができませんでした。
    フレンドリーだし従業員みんなが自由で良い!と感じる方もいるかもしれませんし、地域の人柄もあると思うのですが、私には合わなかったです。
    コースに対してはリーズナブルかも知れませんが、高いお金を払ったので、接客サービスも充実していても良かったかなと思いました。

    詳細情報をみる

    • 行った時期:2024年10月
    • 投稿日:2024年10月24日

    あさん

    あさん

    • 女性/20代
  • 目の前にウミガメが!

    5.0

    友達同士

    初めてのスキューバでした!
    付きっきりで面倒を見ていただきました。
    海底で岩(?)に捕まっているのにボンベが海流で押されて転がりそうになる事数回…
    海の中にも流れがあるんだ…
    なんて考えながら自分の体をどう動かしたらいいのかも分からず、スタッフの方にお任せ状態でした。
    そんな私を誘導して海の中をお散歩させてくださり、ウミガメを見つけてくださったりと、楽しませようと奮闘してくださいました。
    水中に上がって行くウミガメに「あー行っちゃう」と残念に思っていると、戻って来ると教えてくださり、その通り私達の目の前に戻ってきて寝てました!
    ウミガメと一緒に写真も撮っていただけて夢が叶いました。
    本当にスタッフの方には感謝です!
    夢が叶って本当に嬉しい!!
    ありがとうございました(≧∇≦)

    詳細情報をみる

    • 行った時期:2024年8月26日
    • 人数:2人
    • 投稿日:2024年8月30日

    さくらさん

    さくらさん

    • 女性/50代
  • マンタとウミガメ

    4.0

    その他

    午前と午後のシュノーケリングででウミガメとマンタのスポットに行き、両方とも見れました。シュノーケリングでマンタも見れるとは思っていなかったので感動!幻の島にも上陸し、お写真もたくさん撮って頂けて良かったです。スタッフの皆さんもとても良い方達ばかりで楽しかったです。
    シャワーは船上での簡易シャワーなので、ボディソープやシャンプーは使えず着替えも出来ないのでそのままの格好で帰る事になりますが、ホテルまで送迎してくれるので助かりました。同行者が当日誕生日だったのですが、スタッフのお姉さんが幻の島でサプライズで砂文字や絵を書いて下さって写真を撮ってくれたり、ツアーの参加者皆さんでバースデーソングを歌って下さって動画を撮ってくれたり、忘れられない思い出になりました!凄く嬉しかったです!本当にスタッフの皆さんに感謝です。

    詳細情報をみる

    • 行った時期:2024年4月9日
    • 混雑具合:普通
    • 滞在時間:3時間以上
    • 人数:2人
    • 投稿日:2024年4月17日

    もこちゃんさん

    もこちゃんさん

    • 女性/50代
  • 体験ダイビング

    5.0

    一人

    石垣島に初めて来ました。
    マンタが有名であり、残念ながらみることは叶いませんでしたがスタッフさんが一生懸命探して下さり。また、話も沢山聞くことができて楽しかったです。送迎もしてくださるので大変ありがたかったです。また、リベンジしに来ます。マンタ探索。

    詳細情報をみる

    • 行った時期:2023年7月1日
    • 混雑具合:やや混んでいた
    • 滞在時間:3時間以上
    • 投稿日:2023年7月2日

    ミキティさん

    ミキティさん

    • 女性/40代
  • シュノーケルで

    5.0

    カップル・夫婦

    めちゃくちゃ楽しめました、シュノーケルでの参加でしたが大体2、3人に一人レクチャーをしてくれる方が居て丁寧に説明してくれるので不安もなく体験出来ました!男女ともに愛想が良くて好感をもてる方達でしたし、女性の方達は妻のネイルを褒めてくれて気分が上がったり、他にも幻の島上陸時に砂だらけになりながら綺麗な写真を撮って下さいました!良い写真でしたよー!
    ちなみ船は天候次第ですが酔い止めは飲んだ方が無難かと思われます!あ、注意点として天候や状況により色々とスポット変更があるようなので後ろの予定を組む際は1、2時間余裕がある方が良いかもってのとシャワーは船上での簡易シャワーになるのでがっつり洗いたい方は要注意!あ、ちなみに嫁はカナヅチです!

    詳細情報をみる

    • 行った時期:2023年4月
    • 混雑具合:普通
    • 滞在時間:3時間以上
    • 投稿日:2023年4月23日

    やぎさん

    やぎさん

    • 男性/30代
(C) Recruit Co., Ltd.