陶工房 游山 【陶芸体験】【ピザ作り体験】
- エリア
-
-
大分
-
湯布院
-
由布市
-
庄内町渕
-
- ジャンル
-
-
クラフト・工芸
-
陶芸教室・陶芸体験
-
レジャー・体験
-
ピザ作り
-
陶工房 游山 【陶芸体験】【ピザ作り体験】のクチコミ一覧(9ページ目)
81 - 90件
(全101件中)
-
子供と体験
じゃらんnetで遊び体験済み
ピザ作りの体験をしました。
奥さまの感じも良く。ゆっくりと楽しい時間が過ごせ、大満足でした。
美味しいピザでした。- 行った時期:2016年7月
- 混雑具合:やや空いていた
- 滞在時間:1〜2時間
- 家族の内訳:お子様、配偶者
- 子どもの年齢:0〜1歳、2〜3歳
- 人数:3人〜5人
- 投稿日:2016年7月20日
-
家族で体験
地震直後で心配でしたが、先生ご夫妻の優しいお人柄に感激。陶芸にピザに両方を体験できて、とても楽しかったです。手びねりとロクロに分かれて指導していただき、自宅に完成品が届き、またまた感動。ありがとうございました。
- 行った時期:2016年5月5日
- 混雑具合:普通
- 滞在時間:3時間以上
- 家族の内訳:配偶者、その他
- 人数:3人〜5人
- 投稿日:2016年6月11日
-
楽しかったです
じゃらんnetで遊び体験済み
母娘の2人で参加しました。母に楽しんでもらおうと陶芸体験とピザ作りを予約しましたが、大正解。とっても喜んで貰えました。
先生も奥様もとっても親切な方で、大自然の中で楽しく過ごせます。不器用な私達でもなんとか作品を作ることが出来ました。色も選ばせていただいたので完成が楽しみです。ピザは生地はパリッ、お野菜はシャキッとしていてとても美味しかったです。サラダもついていて食べ応え充分でした。
また今度行きたいです。
- 行った時期:2016年5月
- 混雑具合:やや空いていた
- 滞在時間:2〜3時間
- 家族の内訳:親・祖父母
- 人数:2人
- 投稿日:2016年5月21日
-
陶芸体験
親戚4人で九州に旅行に行き、大分県由布市庄内町の陶工房 游山に行きました。陶芸体験ができて良かったです。
- 行った時期:2015年7月
- 人数:3人〜5人
- 投稿日:2016年5月21日
-
楽しい時間を過ごさせて頂きました。
じゃらんnetで遊び体験済み
GWに家族(子供連れ)で利用させていただきました。
たくさんのタンポポがお出迎えをしてくれて、子供たちはそこからテンションがあがっておりました。
自然豊かな所で頂く、ピザは格別でした。
子供たちも一人1枚ピザを作る経験ができて、とても喜んでおりました。
家に帰ってからも、自分で焼きたいといって、妻を困らせております。
自然にサクランボの実がなっているのも初めて見たらしく、びっくりして、食べていました。
家にいるだけでは学べないいろいろなことを、子供に経験させられたことが良かったです。
またの機会に利用させていただきます。
本当に有難うございました。- 行った時期:2016年5月4日
- 混雑具合:普通
- 滞在時間:1〜2時間
- 家族の内訳:お子様、配偶者
- 子どもの年齢:4〜6歳、7〜12歳
- 人数:3人〜5人
- 投稿日:2016年5月20日
-
芸術家になれたかな…?
じゃらんnetで遊び体験済み
余震が続く中心配でしたが、行って大正解!
平日だったせいか貸切状態でした。
最初は、緊張の為かオロオロの私達…(笑)
しかし、先生の優しい指導で緊張も徐々にほぐれて
楽しみながら作り上げる事ができました。
その後は、先生と奥さまの作品を拝見させて頂きました。
沢山の作品の中から、迷いに迷って三点購入させて頂きました。
素晴らしい景色を眺めながら、奥様の淹れて下さった
コーヒーをご馳走になりながらのおしゃべり…
今度は、家族で行きたいと思います。
作品が届くのが楽しみです^^- 行った時期:2016年5月13日
- 混雑具合:空いていた
- 滞在時間:2〜3時間
- 投稿日:2016年5月19日
-
また行きたい!
じゃらんnetで遊び体験済み
震災直後という事もあり、ちょっと不安でしたが全く問題ありませんでした。被害らしい被害も見受けられなかったです
先生に丁寧に指導していただき初めてろくろで作りましたが楽しかったです、子供達もランプシェードや手びねりでの制作良い思い出になりました。 2個目も自由に作れて気に入った方を焼いてくれます、2個目も追加で焼く事も可能です。その後はピザ作り体験、材料は全て準備して頂いてたのでしっかり発酵した生地を伸ばしてトッピングするだけ、ソースや多分材料も殆ど奥様の手作りです
そして、石窯で焼いて自分たちで取り出して最高のロケーションのかなでランチです。まったりとゆっくりとした時間を過ごして癒されました。また絶対行きたいと思います!!- 行った時期:2016年5月1日
- 家族の内訳:お子様、配偶者
- 子どもの年齢:7〜12歳、13歳以上
- 人数:3人〜5人
- 投稿日:2016年5月4日
他1枚の写真をみる
-
親子で楽しくピザ体験
家族5人でお邪魔した時は小雨がパラパラとしていましたが、外のテーブルでピザ体験をしました。奥さまがとても教えるのがお上手で小学生3年と2年のお姉ちゃん達も自分で1枚、生地を広げ、ソースを塗りトッピング。薪窯でピザを焼いて下さったのはご主人です。5分ほどで焼きあがり、お父さんと一緒に薪窯からピザを取り出すなど初めてづくし。ピザは勿論、奥さまお手製のサラダが美味しかった。味付けは塩麹のみだからドレッシングをと言われましたが、私と主人はそのままで美味しく頂きましたよ。アスパラガスが嫌いな娘がピザのトッピングのアスパラガスは食べれるのだから不思議です。下の子がまだ小さいので陶芸はまたの機会にしましたが、ピザもまた作りたいですね。ピザを食べながら電車が見え、カエルの合唱もきけちゃう。大人も子供も大変楽しく過ごせお腹もいっぱいになりました。
- 行った時期:2016年5月3日
- 混雑具合:空いていた
- 滞在時間:1〜2時間
- 家族の内訳:お子様
- 子どもの年齢:2〜3歳、7〜12歳
- 人数:3人〜5人
- 投稿日:2016年5月3日
-
楽しい時間でした!
先生〜!奥さま〜!
ありがとうございました♪
あっという間の3時間でした。
ピザがとっても美味しくて感激。奥さまの心遣いに感謝!
陶芸体験…どうなる事かとの不安も先生の穏やかな笑顔ですぐに吹っ飛びました。最高に楽しい時間でした。
神奈川県から来た娘夫婦も大満足していました。
作品が届くのが楽しみです!
楽しい時間をありがとうございましたヾ(@⌒ー⌒@)ノ- 行った時期:2016年3月28日
- 混雑具合:普通
- 滞在時間:3時間以上
- 家族の内訳:お子様、配偶者
- 子どもの年齢:13歳以上
- 人数:3人〜5人
- 投稿日:2016年3月31日
-
カップルでもご家族でも友人とでも楽しめる!
友人5人でピザ体験をしました。ピザの作り方はお母さんから教えて頂き、焼き方はお父さんに教えて頂きました。お母さんが用意して頂いてたピザの材料もお父さんの焼き加減も最高で美味しく頂きました!アットホームな雰囲気で予定より長めに滞在させていただきまして本当にいい思い出が出来ました!今度は陶芸体験に行きたいです!また絶対行きます!
- 行った時期:2016年3月
- 混雑具合:普通
- 滞在時間:2〜3時間
- 人数:3人〜5人
- 投稿日:2016年3月28日