シーマックスダイビングクラブ沖縄
- エリア
-
-
沖縄
-
那覇
-
那覇市
-
天久
-
- ジャンル
-
-
ウォータースポーツ・マリンスポーツ
-
スキューバダイビング
-
ウォータースポーツ・マリンスポーツ
-
シュノーケリング・ボートシュノーケル
-
レジャー・体験
-
自然体験
-
レジャー・体験
-
島旅行・島巡り・離島ツアー
-
シーマックスダイビングクラブ沖縄のクチコミ一覧(3ページ目)
21 - 30件
(全154件中)
-
慶良間の海を毎回楽しませてもらっています
シーマックスさんには毎回、慶良間の海を楽しませてもらっています。今回は台風の影響で予定より1日減ってしまいましたが、慶良間では珍しいマンタに会えて大感動!スタッフさんは良い人ばかりで、安定の安心感。お昼はあったか手作りランチで癒されました。また、お世話になりたいと思います。
- 行った時期:2023年8月
- 投稿日:2023年8月16日
-
ひさしぶりの慶良間の海に感動!
6/10に一人で参加させていただきました。
慶良間の海は以前にも潜っていましたが、今回は久しぶりとなり、とってもドキドキ。
今回シーマックスさんは友人から「スタッフさんはベテランでいい人たちだし、ランチもお弁当じゃなくて手作りだからめっちゃ美味しいよ」とオススメをもらって初めての利用でした。
他の口コミを見て、器材をフルレンタルする予定だったので少し心配だったのですが、
軽器材は全然新しいもので、スーツはもちろん新品ではないので色褪せや擦れはありましたが、しっかり乾いたものが用意されていてしっかり手入れがされており、器材に不満を持つどころか器材を見てショップの完全性に安心感を持ちました。
今回は3ダイブで申し込んだのですが、ポイントは6番・7番ともう一か所は名前を忘れてしまったのですが、私の大好きなウミガメちゃんとのランデブーができました。
今回のポイントは地形もサンゴもありのバラエティ豊かなポイントで大満足でした。
特に洞窟の中で見たリュウキュウハタンポの群れとの出会いは感動で、その瞬間をしっかり写真にも撮ってくれて、後で送られてきた写真を見てまた改めて大感動し、即SNSにアップして自慢しました( *´艸`)
もちろん、友人がオススメしてくれたスタッフとランチにも大満足!
スタッフはブリーフィングをしっかりしてくれてポイント説明も丁寧だし、ランチは今回は牛丼だったのでが、大自然の船の上であったかくて美味しい牛丼を食べられる幸せに意識が飛びそうでした〜
私もサービス業なので、いろいろなお客様を相手にするのは大変だと思いますが、オーナーさんの海を見つめる姿と少しお話しできた海の話は、沖縄の海を愛する気持ちを感じられて「プロだな〜」と思いました。
今回は久しぶりになりましたが、また来年、シーマックスさんで慶良間の海を体験させていただきたいと思います。- 行った時期:2023年6月10日
- 混雑具合:普通
- 滞在時間:3時間以上
- 投稿日:2023年6月13日
-
客をなめてます
レンタル器材が古いので気を付けてください。
また、客への態度が失礼なので、それを踏まえて申し込みしたら無難だと思います。- 行った時期:2022年7月1日
- 混雑具合:普通
- 滞在時間:3時間以上
- 投稿日:2023年6月4日
-
慶良間3ファンダイビング
じゃらんnetで遊び体験済み
久しぶりの慶良間ダイビングで1人参加でした。
体力に自信がなく申込み時は2ダイブでしたが暖かい海とインストラクターさんの丁寧なサポートのおかげで3ダイブできました!
慶良間までは1時間以上かかりますが参加者が少ない日だったのでボートでゆったり横になれたり防寒具を貸して頂けてありがたかったです。
暖かいランチも海で冷えた体にはすごくよかったです!
ブランク有りで心配でしたが色々と気遣って頂けて安心して潜る事ができました。
器材セッティングや最後の洗い方もおさらいできてよかったです。
たくさん写真を撮って頂けたのもすごく嬉しかったです!
ありがとうございました。- 行った時期:2022年11月
- 混雑具合:空いていた
- 滞在時間:3時間以上
- 投稿日:2022年11月18日
※最新のプラン内容はクチコミ投稿時と異なる場合があります。予約時は必ずプラン詳細をご確認ください。
-
目の前で亀が息継ぎのため、浮上。
じゃらんnetで遊び体験済み
重量級隠れ武闘派 中年姉妹でシュノーケリングに参加。
言葉では上手く表せないほど感動。
ベテランらしき優しいダイバーさんたちと同船。お昼は温かいものを頂いたが、これは珍しいサービスだそう。泳いで体が冷えていたので、嬉しかった。
カメラを持ってないのを残念だと思っていたら、気持ちのいいインストラクターさんが、たくさん写真を撮ってくれていた。海中の亀や魚など、自分たちでは撮れない角度でもたくさん撮ってくれていて、とても嬉しかった。
シュノーケリングを、またやりたいと思っています。
そしてその時には、またこちらの船に乗せていただきたいです。
ありがとうございました。- 行った時期:2022年10月
- 混雑具合:空いていた
- 滞在時間:3時間以上
- 人数:2人
- 投稿日:2022年11月1日
※最新のプラン内容はクチコミ投稿時と異なる場合があります。予約時は必ずプラン詳細をご確認ください。
-
慶良間シュノーケル
じゃらんnetで遊び体験済み
シュノーケルでお世話になりました。私以外はダイビングだったので、スタッフさんがマンツーマンでサポートしてくれました。写真をたくさん撮ってくれて嬉しかったです。また、波3メートルの中、移動中はぐっすり眠れ、酔わなかったのはスペシャルシート(寝そべれる)と船長の腕のお陰です!あと、すっごく格好いい筋肉のつき方をしたスタッフさんがいました!名前を聞いておけば良かった〜!また、沖縄に行った時はお世話になると思います!その時は、よろしくお願いします!
- 行った時期:2022年10月29日
- 混雑具合:普通
- 滞在時間:3時間以上
- 投稿日:2022年10月31日
※最新のプラン内容はクチコミ投稿時と異なる場合があります。予約時は必ずプラン詳細をご確認ください。
-
初心者でも出来ました^_^
じゃらんnetで遊び体験済み
主人と一緒に体験しました。
主人は初めての体験で少し不安に思ってたみたいですが、初シュノーケル安全に出来たし、またしたいと言ってくれてました^_^
天気がかなり重要ですが、今回は晴れで気温も最高でした!
スタッフの方も頑張って写真や、良いスポットに連れて行ってくださって楽しかったし、有り難かったです!
写真撮ってくださるので、シュノーケル中は集中できました^_^また行きたいです^_^- 行った時期:2022年10月4日
- 混雑具合:やや混んでいた
- 滞在時間:3時間以上
- 投稿日:2022年10月11日
※最新のプラン内容はクチコミ投稿時と異なる場合があります。予約時は必ずプラン詳細をご確認ください。
-
待ちの時間が長い
シュノーケル体験をしました。ダイビングの皆さんとご一緒することは予め了承していましたが、全行程の半分くらいが待ちの時間で、もの足りませんでした。往復の移動もかなり長いです。別の会社さんで体験したこともありますが、ここまで何もしない時間が多いのは初めてでした。
時間に余裕のある方は、ご自身で渡嘉敷などに行き、そこからのツアーに参加された方が充実したものになるかもしれません。- 行った時期:2022年8月
- 混雑具合:非常に混んでいた
- 滞在時間:3時間以上
- 人数:2人
- 投稿日:2022年9月27日
-
funダイビング三本
じゃらんnetで遊び体験済み
珊瑚綺麗し、ウミガメ三匹見まして、満足でした。
潜る深さは20M未満で、リフレッシュダイビングには向いていると思う。
送迎ができなくて残念でした。- 行った時期:2022年8月15日
- 混雑具合:やや混んでいた
- 滞在時間:3時間以上
- 投稿日:2022年8月20日
※最新のプラン内容はクチコミ投稿時と異なる場合があります。予約時は必ずプラン詳細をご確認ください。
-
慶良間大好き
じゃらんnetで遊び体験済み
何度か利用させていただいてます。いつも大満足なので引き続き利用させていただきました。
今回は台風直後ということもあり、チービシでのダイビングとなりましたが、透明度抜群で楽しめました。
キャンセルも多く出てしまったようで、船の上はのんびり快適に過ごせました!- 行った時期:2022年7月
- 投稿日:2022年7月30日
※最新のプラン内容はクチコミ投稿時と異なる場合があります。予約時は必ずプラン詳細をご確認ください。