ヤンマーミュージアムのクチコミ一覧(11ページ目)
101 - 102件 (全102件中)
-
- その他
建物の名称通り「ヤンマー」の歴史、製品、取組み、社会貢献などヤンマーの全てが一堂に分かる記念館です。
琵琶湖を望む場所に有り、様々な展示物を見学しながら、シュミレーションに乗って体験したり、
ヤン坊・マー坊のカンバッジを作るコーナーもあり、楽しく知り、体験し、学べることが出来ます。
屋上のビオトープ・足湯をはじめ小さい子どもにも十分に楽しめ、そんな子どもたちにも記憶に残るような施設かと思います。
カフェコーナーやお土産コーナーも充実しています。
ヤンマーのミニカーも売ってますし、お弁当容器も売ってました。
大人も子供も楽しめると思います。- 行った時期:2015年11月
- 混雑具合:やや空いていた
- 滞在時間:1〜2時間
- 人数:10人以上
- 投稿日:2016年5月10日
このクチコミは参考になりましたか?0はい -
- 家族
あんまり知られていないのか、規模が大きくないせいなのか分かりませんが、割りと空いています。なので展示されている農機具やショベルカー、ボート等に待たずに乗れることが多いです。男の子〜男性は好きだと思います。2階に足湯があるのは大人には嬉しいと思います。ぜひ、浸かってほっこりしてください!- 行った時期:2015年9月
- 混雑具合:やや空いていた
- 滞在時間:1〜2時間
- 家族の内訳:お子様、配偶者
- 子どもの年齢:4〜6歳
- 人数:3人〜5人
- 投稿日:2015年10月12日
このクチコミは参考になりましたか?0はい