Dunpas
- エリア
-
-
滋賀
-
雄琴・堅田
-
大津市
-
雄琴
-
- ジャンル
-
-
ウォータースポーツ・マリンスポーツ
-
サップ・SUP(スタンドアップパドル)
-
maami07300724さんのクチコミ
-
ドライブが
ドライブがとても楽しいです。お昼でしたが少し混んでいました。また行きたいです。アドバイスももらえてとても楽しい時間です。
- 行った時期:2016年9月
- 投稿日:2018年7月26日
maami07300724さんの他のクチコミ
Dunpasの新着クチコミ
-
初めてのSUPとても楽しかったです。
前日の夕方に急遽予約し翌日の天気予報も微妙だった為、受付して頂けるか不安でしたがすぐに返信を頂き安心できました。
連れと共に完全な初心者でしたが、基本的なことからすごく丁寧に教えて頂き、最高の時間を過ごせました。
必要な物は一式レンタルさせてもらえますし、お店の方もみんな親切でフレンドリーな方ばかりなので初めてのSUPにはオススメです。
また琵琶湖に行く機会があれば体験したいです。詳細情報をみる
- 行った時期:2019年4月
- 混雑具合:空いていた
- 滞在時間:1〜2時間
- 投稿日:2019年5月4日
-
miekotaoさんのクチコミ
専用の更衣室ではないようですが、ここで着替えてくださいと案内されたところは古く床が抜けそうでした。(二階なのに!)
掃除も全くされていなく 飲み残しのペットボトルなど無造作に置かれている始末。
遠方からの知人と一緒だったので地元としては恥ずかしかったです。詳細情報をみる
- 行った時期:2018年8月26日
- 混雑具合:空いていた
- 滞在時間:1〜2時間
- 人数:3人〜5人
- 投稿日:2018年9月26日
-
幸せな時間を過ごせました
朝一の琵琶湖の美しい風景を楽しみつつ私のペースに合わせて教えて頂きました。親切丁寧な説明をありがとうございました、またよろしくお願い致します。
詳細情報をみる
- 行った時期:2018年5月6日
- 混雑具合:空いていた
- 滞在時間:2〜3時間
- 投稿日:2018年5月23日
-
ドライブ
九州の福岡市内からドライブして、こちらに来ました。立ち寄らせていただきました時間はお昼でしたが少しだけ混んでいました。
詳細情報をみる
- 行った時期:2017年8月
- 投稿日:2017年8月6日
しょくもつさん
-
お値段が手ごろ
こじんまりとしたお店ですがat homeでスタッフの方も親切で何よりもお値段がお手頃でありがたいでした。一人でも相乗りできるのも良かったです。
詳細情報をみる
- 行った時期:2016年8月
- 混雑具合:普通
- 滞在時間:2〜3時間
- 投稿日:2017年2月3日