B-nature
- エリア
-
-
沖縄
-
西海岸・東海岸
-
読谷村(中頭郡)
-
渡具知
-
- ジャンル
-
-
ウォータースポーツ・マリンスポーツ
-
シュノーケリング・ボートシュノーケル
-
ウォータースポーツ・マリンスポーツ
-
カヌー・カヤック
-
ウォータースポーツ・マリンスポーツ
-
サップ・SUP(スタンドアップパドル)
-
ウォータースポーツ・マリンスポーツ
-
パラセーリング
-
B-natureのクチコミ一覧(11ページ目)
101 - 110件
(全534件中)
-
とても良かったです!
じゃらんnetで遊び体験済み
家族6歳の小1の子供含め、3人で参加させてもらいました。前日から混雑具合や、海の状況などの電話をいただきました。また、当日も駐車場に到着するまで、何度も電話でフォローしてもらい、初めて行く場所だったのでとても心強かったです。ツアーが始まってからも、参加者が私たち家族だけだったこともあり、細かいところまで目配りしていただいて、綺麗な海を堪能できました。シュノーケリング初体験の子供も、子供はすごく楽しかった!また行きたい!と大喜びでした。ありがとうございました。
- 行った時期:2020年7月
- 混雑具合:普通
- 滞在時間:1〜2時間
- 家族の内訳:お子様、配偶者
- 子どもの年齢:4〜6歳
- 人数:3人〜5人
- 投稿日:2020年8月6日
-
子連れでシュノーケル
8歳6歳4歳の子供と参加しました。
3人ともシュノーケルは初めてで、少し不安もありましたが…私達についてくださったイケメンお兄さんがとても優しく丁寧に教えてくれて、安心して参加することができました。
ゴーグルの使い方や海でのルールなども子供目線でしっかり説明してくれて、常に子供たちの事を気にかけてくれて、本当にありがたかったです。一番下の子が怖くて泣いてしまうことが多かったのですが、抱っこしてくれたり、あやしてくれたり、私達夫婦も心強かったです。
海の中には沢山の魚がいて、水族館の大きな水槽をみているようで感動しました。
素敵な思い出になりました。またぜひぜひ参加したいです。
ありがとうございました。- 行った時期:2020年8月2日
- 混雑具合:空いていた
- 滞在時間:1〜2時間
- 家族の内訳:お子様
- 子どもの年齢:4〜6歳
- 人数:3人〜5人
- 投稿日:2020年8月6日
-
青の洞窟シュノーケル
泳げない私と、深い所や暗い所が嫌いな10歳の娘と参加しました。とても不安でしたが丁寧で楽しい指導付き、子供にもとても親切に対応していただけました。
海の中でも、常に気にかけて頂けてペースを合わせてもらえることがとても良かったです。浮き輪に付いたロープを握ってガイドさんと娘と私で繋がって居られたので安心して魚を探す事ができました。
シュノーケルってこんな楽しかったんだなっと再認識!青の洞窟も素敵すぎて、いつかダイビングもこちらのショップで挑戦したいなと思いました。
娘の事、任せ切って私自身充分楽しませて頂けました!!- 行った時期:2020年7月
- 混雑具合:やや空いていた
- 滞在時間:2〜3時間
- 家族の内訳:お子様
- 子どもの年齢:7〜12歳
- 人数:2人
- 投稿日:2020年8月3日
-
最高でした!
シュノーケリングは数回したことがあるのですが、こんなに魚が寄ってきてたのは初めてです!
たくさんの魚と素敵な写真も撮って頂けて満足です。
スタッフさんもとても良い方で、楽しめました。
次回は違うプランも体験したいです!- 行った時期:2020年8月2日
- 混雑具合:やや空いていた
- 滞在時間:1時間未満
- 人数:3人〜5人
- 投稿日:2020年8月3日
-
すごくよかったです!!
じゃらんnetで遊び体験済み
天候も良く、スタッフの対応も非常によかったのですごく良いシュノーケリング体験になりました。
海も綺麗で魚たちにもたくさん触れあえとても有意義な時間でした。
また次回お願いしたいと思います。- 行った時期:2020年7月
- 混雑具合:空いていた
- 滞在時間:1〜2時間
- 人数:2人
- 投稿日:2020年7月31日
-
海、綺麗〜魚いっぱい
沖縄には毎年来てますが、初めての夏の沖縄。普段は海には入りませんが、せっかく夏だからと。ダイビングとシュノーケル、どちらがいいかな。潜るならダイビングかなと。1人参加出来て、年齢制限緩いところとさがしたのがここ。平日だっから、マンツーマンにて。人生2回目のダイビングでしたが、とても楽しめました。またやりたいです。
- 行った時期:2020年7月29日
- 混雑具合:空いていた
- 滞在時間:1〜2時間
- 投稿日:2020年7月29日
-
念願の青の洞窟!最高でした!
一昨年、沖縄に行った時に、二回、B-natureさんでシュノーケリングしました!その時は気象の関係で青の洞窟に行かれなかったので近くの海でお魚に餌をあげたりしました!初心者だった私も息子もとても親切丁寧な対応に安心して楽しめました!青の洞窟に行くときは、B-natureさんで!と決めていました!今回の沖縄で青の洞窟に行けました〜。本当に綺麗で感動しました!とても深い所をシュノーケリングで進みますが…スタッフさんの的確なエスコートで安心して楽しめました!とても素敵な写真を沢山、撮って送ってもらえるのもB-natureさんの魅力です!スタッフさんの気さくな人柄に息子も大喜び!かめはめ波を教えてもらって、今、練習中です!(笑)とっても素敵な思い出が出来ました!ありがとうございました!
- 行った時期:2020年7月22日
- 混雑具合:やや空いていた
- 滞在時間:1〜2時間
- 家族の内訳:お子様、配偶者
- 子どもの年齢:7〜12歳
- 人数:3人〜5人
- 投稿日:2020年7月29日
-
1人で参加しました。
ダイビングには興味はあるけど出来るかな?っと思ってる方是非思い切ってやってみてください。
僕自身、泳げなく足が付かないと不安になり、以前カヌー体験でひっくり返った時救命胴衣を来てても浮かんでるだけで波で溺れかけたり、身動きが取れずしばし流された経験があり水に対してはかなり恐怖心がある人ですが、結論大丈夫です!
確かに、恐怖心や不安になりながら水に浸かりましたが丁寧に教えて貰えます、コツがあるとするなら鼻呼吸は出来ませんので、しっかり歯と唇で抑えてゆっくり口で深呼吸し、そのまま同じリズムでゆっくり口で吐く、最初は自分の吐く息の泡の音とかでビックリしてしまいました(笑)陸上より水中の方が息はしやすいのですので、慣れてしまえば落ち着いて来ると思いますし、恐怖心よりも気持ちよさや透き通った海の綺麗さ水族館に行く必要が無いくらいまじかで熱帯魚や珊瑚礁が見れます洞窟の中もとても新鮮ですので、是非皆さんにもこの体験をして欲しいので参加してみて下さい、きっとダイビング免許が取りたくなりますよ(笑)- 行った時期:2020年7月23日
- 混雑具合:やや空いていた
- 滞在時間:1〜2時間
- 投稿日:2020年7月26日
-
大大大満足!!!
じゃらんnetで遊び体験済み
50代の母と小学5年の娘と親子3代で色々と不安を抱えながらシュノーケル体験の待ち合わせまで向かいました。
ガイドさんとの会話も面白く緊張がほぐれ、丁寧に説明をしてくださり、いざ海へ!
魚の名前や洞窟の説明など終始楽しく会話をしながら泳いだり、時には休憩も挟んでくれたり、ガイドさんの自然なお気遣いで安心して娘や母をお任せする事ができ私自身も楽しめました!
いっぱいお写真も撮って頂き、最高の思い出になりました!
娘が『お兄さんの所で次はダイビングしたいな〜』と口癖かのように呟いています。笑
『沖縄旅行で一番シュノーケルが楽しかった!』と娘も母も喜んでいたので、B-natureさんに決めて良かったと心底思いました。
ありがとうございました!
沖縄旅行に来た際はまたお世話になります!- 行った時期:2020年7月20日
- 混雑具合:空いていた
- 滞在時間:2〜3時間
- 家族の内訳:お子様、親・祖父母
- 子どもの年齢:7〜12歳
- 人数:3人〜5人
- 投稿日:2020年7月22日
-
最高の時間をありがとうございました。
娘と孫と3人で久しぶりの家族旅行で沖縄に行きました。
シュノーケリングをやりたくて、色々と探してましたが
B-natureさんを選んで本当によかったです!
初のシュノーケリングで不安も沢山ありましたが
ガイドさんのお陰で不安もどこかへ行き、本当に楽しくてあっという間の時間でした。
写真も沢山撮って頂き、送って頂けたので何度も見返してます。
本当に楽しい時間をありがとうございました。
また、沖縄へ行った際にシュノーケリングなどをする際は
絶対にB-natureさんにお願いしたいと思います。
お世話になりました。
ありがとうございました。- 行った時期:2020年7月20日
- 混雑具合:やや空いていた
- 滞在時間:1〜2時間
- 家族の内訳:お子様
- 子どもの年齢:7〜12歳
- 人数:3人〜5人
- 投稿日:2020年7月22日