B-nature
- エリア
-
-
沖縄
-
西海岸・東海岸
-
読谷村(中頭郡)
-
渡具知
-
- ジャンル
-
-
ウォータースポーツ・マリンスポーツ
-
シュノーケリング・ボートシュノーケル
-
ウォータースポーツ・マリンスポーツ
-
カヌー・カヤック
-
ウォータースポーツ・マリンスポーツ
-
サップ・SUP(スタンドアップパドル)
-
ウォータースポーツ・マリンスポーツ
-
パラセーリング
-
B-natureのクチコミ一覧(26ページ目)
251 - 260件
(全534件中)
-
旦那と初めての2人旅行
じゃらんnetで遊び体験済み
子供達を実家に預け旦那と初めて二人で沖縄旅行に行きました。昔からずーとやりたかったダイビングをやっと経験する事が出来ました。グループ貸し切りの為旦那と2人。他のお客さんに気を使うことなく出来るのでかなりオススメです!
とても分かりやすい説明で全てが初体験の旦那はすぐになれ潜れていました。私は苦しかったらどーしよーと心配になってしまい何度も顔を出してしまいましたがインストラクターの方の一発の言葉で潜る決断が出来き最高な体験が出来ました。写真の枚数も多くかなりキレイに撮って頂き感謝です。
次回もこちらでお願いしたいと思いました。
※外国の方も多い真栄田岬。トイレがすごく汚かったです…B-natureさんのせいではありませんがそこはガッカリでした。- 行った時期:2019年5月12日
- 混雑具合:普通
- 滞在時間:1〜2時間
- 投稿日:2019年5月16日
-
初ダイビングたのしかったです!
初めてのダイビングで体験前から緊張していましたが、お兄さんの優しくわかりやすいレクチャーですぐに慣れることができました。青の洞窟は波の状況で行けませんでしたが、次回またB-natureさんで再チャレンジしたいと思います!本当にありがとうございました!!
- 行った時期:2019年5月
- 混雑具合:空いていた
- 滞在時間:1〜2時間
- 投稿日:2019年5月11日
-
ダイビング初体験!
彼女とダイビングの体験がしたく、ビーネイチャーさんを選びました。
お兄さんに懇切丁寧なご指導をしていただき、30分の時間があっという間に過ぎてしまいました!
青の洞窟への再チャレンジでまた訪問したいです!- 行った時期:2019年5月11日
- 混雑具合:普通
- 滞在時間:1〜2時間
- 投稿日:2019年5月11日
-
楽しかったです!
初めてのダイビングと一人参加だったので不安でしたがとっても親切にしていただき、本当に楽しかったです!
駐車場についてすぐお電話もいただけたので、迷うこともなくとっても助かりました!
また来たら是非お願いします!
ありがとうございました!- 行った時期:2019年5月
- 投稿日:2019年5月9日
-
家族全員楽しめました!
10歳の息子と3人で参加しました。前日の雨の影響で、青の洞窟には行けず、真栄田岬付近のスポットに行きましたが、他のシュノーケルツアーの方達がいる浅瀬より離れたスポットに案内してくれて、多数の魚達を見て楽しむことが出来ました!撮ってくれた写真も別料金なしでスマホ保存していただき、この値段でこのサービスはかなりかなりお得です!
終わった後も、子供が気に入ってシュノーケル楽しんでいました。シュノーケルツアー時間外で私が擦りむいたケガについても、バンドエイドをくれたり、スタッフの方がとても優しかったです。次に来た時もB-natureさんにお世話になります!ありがとうございました!- 行った時期:2019年5月2日
- 混雑具合:やや混んでいた
- 滞在時間:2〜3時間
- 家族の内訳:お子様、配偶者
- 子どもの年齢:7〜12歳
- 人数:3人〜5人
- 投稿日:2019年5月6日
-
旦那と新婚旅行で参加し何から何まで丁寧でした!
じゃらんnetで遊び体験済み
夫婦で参加しました。
まず朝から渋滞や混乱を避けるため早く来る方がいいとアドバイスの電話を丁寧にかけてくれ、予約より1時間早く到着することで渋滞にはまらず、待ち時間なしで参加することができました!
説明も丁寧で、ダイビング初体験の旦那にもわかりやすかったです。
ダイビングも水が苦手な旦那のペースに合わせ進めていってくださり、臨機応変に対応してくださいました。
青の洞窟ではとっても綺麗でダイバーさんのおかげで素敵な写真を残すことができました!!!
ダイビング後の魚の餌やりでは楽しんでいる夫婦の様子を自然に撮影してくださり、いい思い出になりました。
私は今まで何度かダイビングを経験したことがあったのですが、とてもわかりやすくここまで丁寧で優しいダイビングは初めてでした!ダイビング、浅瀬でのダイビング、写真を撮ってくれる、魚への餌やりこんなたくさんの体験が出来らかの内容はとっても素敵でした!
新婚旅行のいい思い出になりました!
本当にB-natureさんで予約して良かったです。
ありがとうございました!!!
また沖縄旅行の際は是非利用したいです!- 行った時期:2019年4月29日
- 混雑具合:やや空いていた
- 滞在時間:1〜2時間
- 投稿日:2019年5月4日
-
彼と初めてのスキューバダイビング
10連休ということで、今まで体験したことのなかったスキューバを彼氏と一緒に体験させていただきました。
初めは水中での呼吸方法に戸惑いがあり、慣れませんでしたが、スタッフの方から優しくアドバイスをいただき、無事楽しんで彼と一緒に泳ぐことができました。ありがとうございました。
今回は天候の影響もあり、残念ながら青の洞窟へ入ることが出来ませんでしたが、綺麗な真栄田岬の海で魚の餌付けや、触れ合い体験ができ大満足でした!!あと、沢山の写真・動画を撮っていただき、一生の思い出です!感謝しています!
次回、また沖縄を訪れる際には、ぜひB-natureさんで青の洞窟リベンジしたいと思います!- 行った時期:2019年4月27日
- 混雑具合:普通
- 滞在時間:2〜3時間
- 投稿日:2019年5月3日
-
スタッフさんも青の洞窟も最高!
沖縄旅行2日目!前回は冬に来たので、今回は青の洞窟でシュノーケリングに小学生の息子と二人で挑戦!
真栄田岬の駐車場に車をとめ、業者の方に連絡すると、陽気な?いい感じの対応をされ案内してもらいました。
次に超イケメン(笑)兄さんに説明をしてもらい、
ついにウェットスーツを身にまとい、海へ!
案内役のスタッフさんは非常に子供に優しく(皆さん優しかった)
微妙な天気で心配してましたが、青の洞窟最高にきれかった!
魚の餌付けでは手が届くところに南国魚が!!
写真もスタッフさんが腐るほど(笑)撮影してくれ、データをいただき大満足!!
また沖縄へ来た際は、是非利用させていただきたいです!
たくさん業者があると思いますが、こちらは本当に安心出来る優良業者さんでした!
ありがとうございました!(^-^)
予約の日付け間違いにも関わらず、快く対応してもらえたことも感謝します!- 行った時期:2019年4月29日
- 混雑具合:やや空いていた
- 滞在時間:1〜2時間
- 家族の内訳:お子様、配偶者
- 子どもの年齢:7〜12歳
- 人数:2人
- 投稿日:2019年4月29日
-
家族でシュノーケリング(^-^)v
青の洞窟のシュノーケリング体験で申し込んでいました。
予約の日を間違えたにも関わらず、親切、丁寧に対応していただき無事シュノーケリングする事が出来きました。
青の洞窟は悪天候で行けなかったのですが、他の場所でシュノーケリング体験する事が出来ました。
他のグループも沢山いたのですが人の少ない所まで連れて行って下さり貸切状態でシュノーケリングする事が出来てとても良かったです。
初心者でも丁寧に教えて下さり家族も大満足でした。
次回もB-nature さんで青の洞窟再チャレンジしたいと思います。
本当にありがとうございました(*^^*)- 行った時期:2019年4月27日
- 混雑具合:やや空いていた
- 滞在時間:2〜3時間
- 家族の内訳:お子様、配偶者
- 子どもの年齢:13歳以上
- 人数:3人〜5人
- 投稿日:2019年4月27日
-
親切な対応で、大満足でした(≧∇≦)次もB-natureさんにします(^-^)v
青の洞窟のシュノーケリング体験を家族で予約していたのですが、日時を1日間違えて予約してまったにも関わらず、とても親切に対応していただき、無事シュノーケリング体験することが出来ました(*^^*)
青の洞窟は悪天候の為行けなかったのですが、他の場所でシュノーケリング体験が出来ました。
他のグループも沢山シュノーケリングしていたのですが、人の少ない所まで連れて行って下さり、貸切状態でシュノーケリングを体験する事が出来てとても良かったです。
初心者でも丁寧に対応して下さりとても満喫出来ました(*^^*)
次回もこちらで青の洞窟再チャレンジしたいと思います。
B-nature さん絶対にお勧めです。- 行った時期:2019年4月27日
- 混雑具合:空いていた
- 滞在時間:2〜3時間
- 家族の内訳:お子様、配偶者
- 子どもの年齢:13歳以上
- 人数:3人〜5人
- 投稿日:2019年4月27日