B-nature
- エリア
-
-
沖縄
-
西海岸・東海岸
-
読谷村(中頭郡)
-
渡具知
-
- ジャンル
-
-
ウォータースポーツ・マリンスポーツ
-
シュノーケリング・ボートシュノーケル
-
ウォータースポーツ・マリンスポーツ
-
カヌー・カヤック
-
ウォータースポーツ・マリンスポーツ
-
サップ・SUP(スタンドアップパドル)
-
ウォータースポーツ・マリンスポーツ
-
パラセーリング
-
B-natureのクチコミ一覧(32ページ目)
311 - 320件
(全534件中)
-
よかったです!
じゃらんnetで遊び体験済み
6歳の娘は初シュノーケリングでしたが、とても楽しかったみたいです。
お魚もたくさん見られて満足しました。
ご案内頂いたお兄さんも優しく、楽しませてくれました。- 行った時期:2019年2月
- 混雑具合:やや空いていた
- 滞在時間:2〜3時間
- 家族の内訳:お子様
- 子どもの年齢:4〜6歳
- 人数:2人
- 投稿日:2019年2月17日
-
海がきれいで、感動
シュノーケリングやカヤック、SUPなどを楽しむことができます。カヤックは風を感じられて気持ちが良かったです。
- 行った時期:2018年12月
- 投稿日:2019年2月15日
-
☆5つです!
じゃらんnetで遊び体験済み
口コミ評価が良かったため、シーカヤックとシュノーケリングに参加しました。初体験ながら、インストラクターの方に丁寧に教えていただけるので安心して楽しめ、シーカヤックは店前のプライベートビーチで、シュノーケリングは真栄田岬で、綺麗な海に感動しました。
1月下旬の参加でシーズンオフであって外気温は20℃を下回っていたものの、海水温は高く、日差しもあったため、寒さを感じることもありませんでしたし、何より季節柄海が空いていますので、貸し切り状態で非常に贅沢に遊ばせていただきました。沖縄ならではの1月の海遊びは非常に楽しいものでした。空きがあれば直前まで予約を入れられるようなので、冬の沖縄旅行の途中で、天気を見て突発的に予約をするというのもアリでしょう。
B-natureさんは料金も極めてリーズナブルでしたし、満足の行くサービスを提供していただけたので、次回の沖縄ではまたお世話になりたいと思っています。- 行った時期:2019年1月28日
- 混雑具合:空いていた
- 滞在時間:3時間以上
- 投稿日:2019年1月31日
-
サイコーでした。
青の洞窟には行けませんでしたが、他の場所でシュノーケリングをしました。インストラクターのお兄さんの対応もよく、青い海とたくさんのお魚たちに癒されました。
- 行った時期:2019年1月
- 混雑具合:空いていた
- 滞在時間:1〜2時間
- 人数:2人
- 投稿日:2019年1月13日
-
最高!!
じゃらんnetで遊び体験済み
元旦からお世話になりました!
スタッフの方の人柄が素敵でした〜
予定とは違った体験になりましたが凄く楽しかったです!
写真&ドローン撮影もしていただき最高の思い出です。
又、是非お願いしたいです。
本当にありがとうございました!- 行った時期:2019年1月1日
- 混雑具合:空いていた
- 投稿日:2019年1月4日
-
体験ダイビング
じゃらんnetで遊び体験済み
初めての体験ダイビングで凄く緊張していましたが、とても丁寧な方でリラックスして潜る事が出来ました。また沖縄に行く時はリピートします。
- 行った時期:2018年12月
- 混雑具合:空いていた
- 滞在時間:1〜2時間
- 投稿日:2018年12月17日
-
満喫しました!
じゃらんnetで遊び体験済み
ダイビング当日が強風だったため、残念ながら予定していた青の洞窟へは行けなかったのですがその代わりに綺麗な魚がたくさんいる場所で体験させていただきました!
インストラクターさんの説明、対応も丁寧でダイビングは初めてでしたがとても安心して楽しい時間を過ごすことができました。
写真もたくさん撮っていただき、いい思い出になりました!
また沖縄へ行った際にはお願いしたいです。
ありがとうございました!- 行った時期:2017年11月23日
- 混雑具合:やや空いていた
- 滞在時間:1〜2時間
- 人数:2人
- 投稿日:2018年12月8日
-
青の洞窟には行けなかったが
素晴らしい体験をさせてもらいました!
天気も良く海も綺麗で最高でした
なんといってもお兄さんがすごく良くしてくれたので
より楽しくシュノーケリングができたのは間違いない(^^)
次はダイビングかな。
たくさんの写真ありがとうございました、- 行った時期:2018年11月20日
- 混雑具合:やや空いていた
- 滞在時間:1〜2時間
- 投稿日:2018年11月21日
-
初めてのシュノーケリング
じゃらんnetで遊び体験済み
泳げないので海が怖かったけど、スタッフの方が優しくて面白くて
ちょっとほっとすることができました。
魚たちがきれいだったので、泳げるようになったらまたチャレンジしたいと思います。- 行った時期:2018年11月12日
- 混雑具合:普通
- 滞在時間:1〜2時間
- 投稿日:2018年11月19日
-
初めてのダイビング
じゃらんnetで遊び体験済み
スタッフの方の対応が明るく親切で、「沖縄にまた行った歳にはここでスキューバしたい!」と思いました。
今回は青の洞窟に行けず残念でしたが、是非リベンジしたいので、その時にはまた宜しくお願いいたします。
素敵な思い出になりました!- 行った時期:2018年11月11日
- 滞在時間:1〜2時間
- 投稿日:2018年11月13日