小田原お堀端 万葉の湯
- エリア
-
-
神奈川
-
湯河原・真鶴・小田原
-
小田原市
-
栄町
-
- ジャンル
-
-
風呂・スパ・サロン
-
その他風呂・スパ・サロン
-
小田原お堀端 万葉の湯のクチコミ一覧(7ページ目)
61 - 70件
(全120件中)
-
高い、駅に近い以外魅力がない
大人無料券が2枚あったので、9/21に子供2人連れて行きました。事前に調べて、キッズコーナーと漫画コーナーを楽しみにしていました。
キッズコーナーはコロナのため閉鎖されて遊べず、閉鎖されてるなら、ホームページに記載して欲しかった。漫画コーナーもびっくりするくらい漫画が少なく、部屋も辛気臭く気が滅入りました。
お風呂は、温泉ですが、塩素の匂いが強く感じました。
食事もメニューが少なく、味の割に値段が高く感じました。アイスなどの販売機も観光地価格といった感じです。
内湯から露天風呂に行くには階段があり、大変です。
唯一、塩サウナがあったのは良かったです。
全体的に老朽化が進んでいて、食事処、漫画コーナー、キッズコーナーなど全体的に辛気臭いです。
休憩処は同じフロアのマッサージの匂いなのか、独特な匂いがして滞在できませんでした。
駅からは遠いですが、コロナの湯の方が、値段も格段に安く、清潔感、館内の雰囲気、食事メニュー、漫画の充実度など満足度が高いと思います。
もし、無料券貰っても次は行かないです。- 行った時期:2020年9月21日
- 混雑具合:普通
- 滞在時間:3時間以上
- 家族の内訳:お子様、配偶者
- 子どもの年齢:7〜12歳
- 人数:3人〜5人
- 投稿日:2020年9月24日
-
感染予防策しっかりされています
じゃらんnetで遊び体験済み
コロナウイルス感染予防対策のための長期休館明け、6月下旬に伺いました。
入館前に靴底消毒、サーモグラフィカメラによる検温、フロアのあちこちに手指消毒液設置、
内湯も窓を開けて換気、サウナも人数制限を作ったりと予防策を徹底していらっしゃり、
食事処やリラックスシートはスタッフさんが頻繁に拭き取り消毒を行っておりました。
噴霧型の間違った除菌方法などは取っておらず、安心して利用できます。
(お客側も入浴と食事利用時以外はマスク着用です)
料金はややお高く感じるかもしれませんがPontaポイントや2500円以上から使えるクーポン利用も出来ますし、とてもお得です。
久しぶりに温泉とサウナを堪能できて癒されました。大変な中で営業を続けてくださり本当にありがたいです!
また伺います。- 行った時期:2020年6月
- 混雑具合:空いていた
- 滞在時間:3時間以上
- 投稿日:2020年6月28日
-
駅近
じゃらんnetで遊び体験済み
なんといっても駅から近くて思い立った時に気軽に行けるのが良いと思います。従業員の方々もおだやかで気持ちいい接客です。お風呂自体は普通です。
- 行った時期:2020年2月
- 混雑具合:普通
- 滞在時間:2〜3時間
- 投稿日:2020年4月1日
-
ポイント消化
遊び体験で利用しました。最初店内に入ったときに靴の置き場がとてもわかりにくいです。
一度でも利用してないと混乱する作りになっているかもしれません。
あとは浴衣とか作務衣など選べるようになっていますが
うまく紐が結べず胸がはだけるなど着崩れした状態になってしまいました。
もっとシンプルなものに変えたほうがいいとおもう。
平日だけあってお客も少なめでした。
室内の風呂の種類も3,4種類と少なめ、檜風呂は古くて、ゴミも浮いてる。ちょっと心配なところがありました。
小田原駅までの移動が大変なのでもう少し値段を抑えた体験プランがないとかなり心配になるかもしれません。- 行った時期:2019年12月20日
- 混雑具合:空いていた
- 滞在時間:3時間以上
- 投稿日:2020年1月28日
-
ゆっくりできました
じゃらんnetで遊び体験済み
平日で大変空いていて、本当にのんびり過ごさせていただきました。何より万葉の湯はリクライニングシートが多いのでリラックスして休憩できるので、日頃の疲れを癒せるのが魅力です。無農薬のお茶が無料で飲めるのもいいです
- 行った時期:2019年6月
- 投稿日:2019年7月12日
-
お得に利用出来て満足
じゃらんnetで遊び体験済み
こちらの施設は入館料がやや高めのため優待券を貰う機会があった時だけ利用していたのですが
じゃらんから予約すると限定ポイントを支払いに使ってお得に利用出来て良かったです。
温泉に入ってサウナで汗をかいたあと、ちょうど創業祭の期間中だったのでお食事処で限定メニュー+プラン内のドリンクを頂きました。漫画コーナーで読書休憩したら再び温泉へ…半日ゆったり過ごせて満足。
マッサージ等ウェルネス体験つきのプランもあったらいいですね。また利用したいです。- 行った時期:2019年6月
- 混雑具合:やや空いていた
- 滞在時間:3時間以上
- 投稿日:2019年6月29日
-
駅の近くでくつろげます
小田原といえば小田原城ですが、それだけではちょっと時間が余るので、温泉にも入りました。駅からとても近く、わかりやすい場所にあります。お風呂は普通な感じですが、やはり温泉、とても温まりました。
- 行った時期:2019年1月
- 人数:3人〜5人
- 投稿日:2019年1月22日
-
万葉の湯と小田原城!
じゃらんnetで遊び体験済み
小学生の冬休みのお楽しみに…と小田原城見学と万葉の湯のセットを申し込み、出かけました。
万葉の湯のフロントの方もお客さんも、皆さん親切で穏やかな方ばかりで良かったです。
駅からも近く、とても便利でした。
まず万葉の湯でお風呂とお城のチケットを受け取り、小田原城に向かいました。小田原城も近くにあり、迷うことなく到着できました。
小田原城ではたまたま無料ガイドの方にガイドしていただくことができ、とても有意義な時間を過ごせました。
お城見学後、お風呂につかりましたが、お湯がとても柔らかく気持ち良かったです。
アメニティも充実しており、また利用したいです。
小学生の子どもはマンガ読み放題が気に入ったようでした。
貯まっていたじゃらんポイントも使うことができました。
満足です!- 行った時期:2019年1月
- 混雑具合:やや空いていた
- 滞在時間:3時間以上
- 家族の内訳:お子様
- 子どもの年齢:7〜12歳
- 人数:2人
- 投稿日:2019年1月10日
-
ゆっくりくつろげました
じゃらんnetで遊び体験済み
お風呂の種類は少ないですが、内風呂は広くとても気持ちいいお湯でした。露天風呂は、階段を上った先にあります。
会員であったため、誕生日月のプレゼントでミニパフェを頂きました。美味しかったです。また、ビールを飲みながら、チーズソースのかかったフレンチフライをつまむのにハマっています。
休憩室とは別に、仮眠室もありました。- 行った時期:2018年8月
- 混雑具合:普通
- 滞在時間:3時間以上
- 投稿日:2018年8月27日
-
いい湯でした!
じゃらんnetで遊び体験済み
浴室内は古い感じがしますが、いいお湯でした。
子供向けの遊ぶ施設もあり、とてもいいと思います。
行った日はビンゴ大会があり、子供も楽しんでいました。- 行った時期:2018年6月
- 混雑具合:普通
- 滞在時間:3時間以上
- 家族の内訳:お子様、配偶者
- 子どもの年齢:4〜6歳、7〜12歳
- 人数:3人〜5人
- 投稿日:2018年6月16日