大雪山層雲峡・黒岳ロープウェイ
- エリア
-
-
北海道
-
旭川・層雲峡
-
上川町(上川郡)
-
層雲峡
-
- ジャンル
-
-
乗り物
-
ケーブルカー・ロープウェイ
-
アウトドア
-
トレッキング・登山
-
アウトドア
-
ナイトツアー
-
観光施設・名所巡り
-
史跡・名所巡り
-
レジャー・体験
-
その他レジャー・体験
-
大雪山層雲峡・黒岳ロープウェイのクチコミ一覧(4ページ目)
31 - 40件
(全550件中)
-
やっぱり夏は最高!
ロープウェイで上がり 高山植物もいっぱい咲いてて これぞ北海道。 天気にも恵まれ 毎年 涼しい夏と紅葉の秋にはお邪魔しています。
- 行った時期:2022年9月
- 投稿日:2022年9月15日
-
雲海見れました!ガイドさんのお話聞きながら壮大な自然、景色満喫出来ました。
じゃらんnetで遊び体験済み
雲海見れました!素晴らしかったです。ツアーに参加することで、初めて訪れた場所の自然や動物、地形の成り立ち等をガイドさんから聞きながら大満喫出来ました。親子3人で参加しましたが、この日は私達の3人だけだったので写真が綺麗に撮れるスポット教えてくださったり、本当に楽しい時間でした。
- 行った時期:2022年9月4日
- 混雑具合:普通
- 滞在時間:1〜2時間
- 人数:3人〜5人
- 投稿日:2022年9月6日
-
値段は高いがそれだけの価値あり
値段は高いが、旭岳に上らなくても姿見の池周辺を散策するだけでも貴重な高山植物や旭岳の景色、麓の景観を堪能することができ、その価値はあると思います。レンジャーやボランティアの方も多く、高山植物等について親切に教えてくれます。エゾシマリスを見ることができ感激しました。
- 行った時期:2022年9月
- 投稿日:2022年9月1日
-
360度の展望。絶景です。
想像していたより、素晴らしい眺めでした。
山々の説明書きがあったので、良かったです。感動していたせいか、なぜか一枚も写真が撮れていなかったことが非常に残念でした。一見の価値がある所だと思います。- 行った時期:2022年8月
- 混雑具合:やや空いていた
- 滞在時間:1時間未満
- 投稿日:2022年8月28日
-
7分間の旅
今回の旅行でロープウェイの乗車券がセットに含んでおり片道7分間の旅をしました。
天気も良く景色も最高でした。
ただ展望台に行くにあたり階段が多かったので年寄りには大変な気がします。
あと帰りの乗車時間まで時間があったので従業員さんの話でとあるコンビニの無糖ガラナが美味しいと話ていたので思わず帰りに買って帰りました。
美味しかったです。- 行った時期:2022年8月
- 投稿日:2022年8月14日
-
放送の説明が分かりやすかった
7分間があっという間でした。高所恐怖症なのであまり下は見られませんでしたが、山々の説明が分かりやすくてとてもよく理解できました。標高が高いのでちょっと階段昇降がきつかったですが、利用してよかったと思います。
- 行った時期:2022年8月
- 投稿日:2022年8月3日
-
爽やかな風と空気!いい景色!
ロープウェイとリフト両方乗って7合目まで行きました。天気も良かったので景色が素晴らしく、リフトに乗っている時は、爽やかな風が心地よく、鳥の声や季節の花を見ながら気分最高でした。チ7合目からの眺めもよく、雄大な山々に囲まれ、素晴らしい体験ができました。7合目で写真など撮ったりして、往復約1時間半でした。
本当に行ってよかったです!- 行った時期:2022年7月
- 投稿日:2022年7月19日
-
冬は、絶景を見に行きましょう!
冬でしたがお天気よく楽しんできました。
いろんな手作りボードがありいつもユニークで楽しませてくれています。- 行った時期:2022年2月
- 投稿日:2022年5月11日
-
絶景です
当日は、本州並みの暑い日でしたが、ロープウエイとリフトを乗り継いで7合目まで登ると涼しかったので一息つくことが出来ました。ロープウエイ、ペアリフトや黒岳7合目から見る廻りの絶景は素晴らしかったです。北海道でもお勧めの場所です。もう一回訪問する機会があれば9月中旬の紅葉の季節に行きたいと思います。
- 行った時期:2021年7月17日
- 混雑具合:空いていた
- 滞在時間:1〜2時間
- 投稿日:2022年1月22日
-
さすが北海道
ロープウェイとリフトで頂上まで行きました結構距離があって楽しかった さすがに寒いが行く価値はありです
- 行った時期:2021年12月
- 投稿日:2021年12月8日