リザーブドクルーズ
- エリア
-
-
神奈川
-
横浜
-
横浜市中区
-
新港
-
- ジャンル
-
-
乗り物
-
クルーズ・クルージング
-
アウトドア
-
ナイトツアー
-
レジャー・体験
-
工場見学
-
リザーブドクルーズのクチコミ一覧(3ページ目)
21 - 30件
(全97件中)
-
ドラマの影響
じゃらんnetで遊び体験済み
あるドラマでこちらを紹介されていたので、興味が湧き参加しました。
まだ肌寒い夜でしたが、とても綺麗なクルージングでした。
連休だったせいか、灯りも少し少ない気がしたので次回は平日の夜景にリベンジします。
ドラマの船とタイプが違ってたので、次回は同じだと良いなと思います。- 行った時期:2021年5月
- 混雑具合:やや混んでいた
- 滞在時間:2〜3時間
- 投稿日:2021年5月28日
-
掲載写真やプラン情報と違って残念でした。
じゃらんnetで遊び体験済み
今回で遊び体験20回目でしたが、いままでこんな事無かったのに・・・
このプランでしか食べられない横浜赤レンガ倉庫billsの朝食スペシャルメニューに惹かれて
【世界一の朝食bills&赤レンガCafeクルーズ のセット】を申し込みました。
スクランブルエッグ&トーストはお皿がちょっと汚かったが美味しかったです。
パンケーキは掲載写真と同じ2枚だと思っていましたが、実際は1枚でした。
そして新鮮な野菜やフルーツを使用し、毎朝店舗で作っているbillsこだわりのドリンクメニューって
書いてあるのに、コーヒーか紅茶しか選べません。
もし選べたのならBillsの店員のオーダーの取り方に問題ありです。
これのどこがスペシャルメニュー?
掲載写真のスクランブルエッグには【人気のリコッタチーズパンケーキとスクランブルエッグがこのプランだけの1プレートに!】
と、書いてありますが???
確かに1プレートならパンケーキが1枚でも納得できますし、スペシャルメニューですよね。
赤レンガCafeクルーズ はとても良かったです。
船内には冷たいドリンクと温かいドリンクが用意され、クルーズ中は見どころを詳しく説明してくれます。
今の時期は晴れた日の午前中に富士山が見える確率が高いそうなので、次回はクルーズだけのプランで乗りたいです。- 行った時期:2020年12月11日
- 混雑具合:やや空いていた
- 滞在時間:1〜2時間
- 投稿日:2020年12月12日
-
幻想的な工場夜景は一度は見て欲しい!
じゃらんnetで遊び体験済み
クルーズは色々体験しましたが、工場夜景は初めてです。ドキドキしながら乗り込みました。17時00分からのクルーズはこの時期日も暮れ始め 夕暮れの横浜赤レンガ倉庫を後にし まず見れるのは海からの横浜の風景です。みなとみらいや赤レンガ倉庫、横浜大桟橋(くじらのせなか)やマリンタワーまで見渡せました。工場群がある運河では昼間の風景とは全然違う幻想的な工場夜景。目で見、耳で聞き、鼻で匂いを感じ、炎の温度を感じ…とても感動しました。ガイドの方の説明が絶妙でわかりやすくシャッターチャンスなども丁寧に教えて頂けて素人には有り難かったです。90分があっというまで、思い出に残るクルーズを経験させて頂き本当にありがとうございました。ただ海風を甘くみていました。これから参加される方は厚着をお勧めします。船内は暖かいのですが上のデッキで見る方が楽しめますので。
- 行った時期:2020年11月28日
- 混雑具合:空いていた
- 滞在時間:1〜2時間
- 投稿日:2020年12月1日
-
夜景が綺麗
じゃらんnetで遊び体験済み
海上から眺める夜景がとっても綺麗でした。11月末でかなり寒かったですが、1階は暖かく2階にでたり1階で休んだりできました。夜景最高でした。
- 行った時期:2020年11月28日
- 混雑具合:やや空いていた
- 滞在時間:1〜2時間
- 投稿日:2020年11月29日
-
子どもと横浜観光
じゃらんnetで遊び体験済み
前日、ランドマークタワーに泊まり翌日はクルーズを楽しみました。あいにくのお天気でしたが、船に乗る時間だけ雨が降ることなく2階の席で写真を撮りまくりました。ガイドさんの説明も楽しかったし、軍艦がたくさん見られてよかったです。またぜひぜひ利用させて下さい。
- 行った時期:2020年11月3日
- 滞在時間:1時間未満
- 家族の内訳:お子様
- 子どもの年齢:7〜12歳
- 人数:3人〜5人
- 投稿日:2020年11月20日
-
感動の夜景を堪能!!
じゃらんnetで遊び体験済み
横浜のベイサイドの夜景は最高です。要所のガイド説明があり新たな発見ができ、1か所にとどまりクルーズ船を回転して夜景を楽しませてくれたり、あっという間の1時間でした。お勧めします。
- 行った時期:2020年1月
- 混雑具合:普通
- 滞在時間:1〜2時間
- 投稿日:2020年1月28日
-
良い体験しました!
じゃらんnetで遊び体験済み
前々から行きたかった横浜赤レンガ倉庫。その中でもbillsのパンケーキは憧れでした。それが朝食で食べられて、また船から横浜を眺められるなんてこんなチャンスは滅多にないと申し込みました。ちょうどクーポンもありましたので、かなりお得でした。船から見えた富士山とみなとみらいのビル群がなんとも言えない構図となり、記念になりました。
次回は夜の横浜港を周遊したいかなと思ってます。- 行った時期:2019年11月
- 混雑具合:普通
- 滞在時間:1〜2時間
- 投稿日:2020年1月6日
-
子供が喜ぶ!
じゃらんnetで遊び体験済み
ポイントが溜まっていたこともあり、2歳の双子を連れて行きました。海はもちろん、船内も綺麗でとても良かったです。安く利用できる機会があればまた行きたいです。
- 行った時期:2019年8月
- 混雑具合:やや空いていた
- 滞在時間:1〜2時間
- 家族の内訳:お子様、配偶者
- 子どもの年齢:2〜3歳
- 人数:3人〜5人
- 投稿日:2019年10月10日
-
良かったです。
じゃらんnetで遊び体験済み
船の中から横浜港のクレーンや灯台、横浜ベイブリッジといったいろんな景色を案内してもらって見れてなかなか良かったです。
- 行った時期:2019年8月4日
- 混雑具合:やや空いていた
- 滞在時間:1時間未満
- 投稿日:2019年9月28日
-
乗船場までの道のり案内が不適切
乗船当日、乗船場近くの赤レンガ倉庫周辺はイベント会場となっていて、予約センターで事前に案内されたルートでは、チケットを買って通り抜けない限り、乗船場までは行けない状態になっていました。そのため、子どもたちを連れて大勢の人混みをかき分け、大きく迂回せざるを得ませんでした。出発時間が迫っていたので電話連絡しましたが、「時間になったら船を出します。」との返答。走ってなんとか間に合いましたが、事前にイベントがあるのを把握していたのなら、ちゃんと通れる道を案内してほしかったです。
- 行った時期:2019年5月25日
- 投稿日:2019年6月7日