マリンクラブ Gigi
- エリア
-
-
沖縄
-
西海岸・東海岸
-
恩納村(国頭郡)
-
前兼久
-
- ジャンル
-
-
ウォータースポーツ・マリンスポーツ
-
シュノーケリング・ボートシュノーケル
-
ウォータースポーツ・マリンスポーツ
-
パラセーリング
-
ウォータースポーツ・マリンスポーツ
-
スキューバダイビング
-
ウォータースポーツ・マリンスポーツ
-
バナナボート・チュービング
-
マリンクラブ Gigiのクチコミ一覧(126ページ目)
1251 - 1260件
(全1,544件中)
-
スキューバダイビング
従業員の皆さんとても優しいしとても楽しくダイビングできました!最初から丁寧に教えてくださり安心して楽しめます。
おすすめです!- 行った時期:2021年2月10日
- 投稿日:2021年2月10日
-
スキューバーダイビング
はじめてのダイビングでしたがスタッフの方々が丁寧に教えてくれたので安全に楽しむことが出来ました!
ありがとうございました!- 行った時期:2021年2月
- 人数:3人〜5人
- 投稿日:2021年2月10日
-
スキューバダイビング
5人で訪れましたが、スタッフの方々がマンツーマンで教えてくださりました。安心してダイビングを楽しむことが出しました。
- 行った時期:2021年2月10日
- 混雑具合:空いていた
- 滞在時間:1〜2時間
- 人数:3人〜5人
- 投稿日:2021年2月10日
-
とても楽しかったです!!
担当してくれたお兄さんがとても優しくて、シュノーケリングが初めての私でしたが、とても楽しめました!
水中でたくさん写真を撮ってくれたり、魚の餌やりなども体験することかできてとても楽しかったです。
コロナの影響や、一月の少し寒い海ということもあり、当日体験する人は私たちだけだったのですが、とても親切で私たちを楽しませてくれて本当に感謝でした!ありがとございました。- 行った時期:2021年1月25日
- 混雑具合:空いていた
- 滞在時間:1〜2時間
- 投稿日:2021年1月25日
-
幻想的な世界でした!
とても大満足でした!!!
海の中も透き通っていてお魚もたくさん見れたし幻想的な世界が広がっていて沖縄を感じました!!
貴重な体験をさせていただきました!
担当してくれたお兄さんがとてもいい話しやすくいい人で最高でした^_^- 行った時期:2021年1月25日
- 混雑具合:空いていた
- 滞在時間:1〜2時間
- 投稿日:2021年1月25日
-
青の洞窟
波が高くて行けないと思いましたが、案内していただけてとてもよかったです。青の洞窟の中もとても綺麗で、写真もたくさん撮っていただきました。また、お魚に餌をあげると水族館のように魚が寄ってきてとても楽しかったです。またスタッフの方々もとても親切でした。ありがとうございました。また利用したいです。
- 行った時期:2021年1月
- 混雑具合:空いていた
- 滞在時間:1〜2時間
- 家族の内訳:お子様
- 子どもの年齢:13歳以上
- 人数:2人
- 投稿日:2021年1月19日
-
三回目にしてやっと青の洞窟行けました♪
夫婦で初のシュノーケリング!不安いっぱいでしたが、ガイドのスタッフ。可愛くて親切で安心して楽しめました(^^)
パラセーリングも初でしたが、インストラクターの兄さん達が親切で、良かったです♪- 行った時期:2020年10月28日
- 混雑具合:空いていた
- 滞在時間:2〜3時間
- 投稿日:2020年11月1日
-
青の洞窟、最高でした!!
じゃらんnetで遊び体験済み
素晴らしい体験が出来て、子供達も喜んでいます。
写真も沢山撮って頂いて、次回もぜひお願いしたいです!!
コロナ禍の中、向かい入れて頂いてありがとうございました。- 行った時期:2020年8月
- 混雑具合:空いていた
- 滞在時間:2〜3時間
- 家族の内訳:お子様
- 子どもの年齢:4〜6歳、7〜12歳
- 人数:3人〜5人
- 投稿日:2020年9月7日
-
青の洞窟、魚がすばらしい!
じゃらんnetで遊び体験済み
6歳の息子とともに家族3人で参加しました。顔付けが苦手な息子にはつかなくても海がのぞける道具を貸していただき私たちはシュノーケル。事前の説明も丁寧にいていただき、対応していただいたスタッフのかたが息子の面倒をほぼ見ていただき家族3人興奮の青の洞窟でいた。
きれいな海、魚の餌付け最高でいた!
お世話になりありがとうございました!また沖縄に行った際はシュノーケルやってみたいです!!- 行った時期:2020年7月24日
- 滞在時間:1〜2時間
- 家族の内訳:お子様、配偶者
- 子どもの年齢:4〜6歳
- 人数:3人〜5人
- 投稿日:2020年7月27日
-
青の洞窟シュノーケリングとマリンスポーツ☆
青の洞窟とマリンスポーツのツアーに参加させていただきました。
沖縄の海で半日遊びたいと考えている方はおすすめです。
スタッフさんも親切に初心者の方でも丁寧に教えてくださるので安心でした。
こちらのお店は他にもパラセーリングやグラスボートなど色んなツアーがあるみたいで今度は他のメニューもやってみたいです。スタッフさんありがとうございました!- 行った時期:2019年9月10日
- 混雑具合:やや混んでいた
- 滞在時間:3時間以上
- 投稿日:2020年4月7日