マリンクラブ Gigi
- エリア
-
-
沖縄
-
西海岸・東海岸
-
恩納村(国頭郡)
-
前兼久
-
- ジャンル
-
-
ウォータースポーツ・マリンスポーツ
-
シュノーケリング・ボートシュノーケル
-
ウォータースポーツ・マリンスポーツ
-
パラセーリング
-
ウォータースポーツ・マリンスポーツ
-
スキューバダイビング
-
ウォータースポーツ・マリンスポーツ
-
バナナボート・チュービング
-
マリンクラブ Gigiのクチコミ一覧(60ページ目)
591 - 600件
(全1,553件中)
-
満喫!青の洞窟
初めてスキューバダイビングをしましたが丁寧に説明、誘導をしてくれてとても楽しめました!お魚がたくさんいて青の洞窟も綺麗でした!!また機会があれば利用したいです♪
- 行った時期:2023年5月
- 投稿日:2023年5月5日
-
青の洞窟の美しさに感動
久しぶりのシュノーケリングで、泳げない彼女でもお姉さんが優しくサポートしてくれたので楽しくシュノーケリングをすることができました。
初めて見た青の洞窟はとても心打たれました。写真もたくさん撮ってくださり、私の中で一生思い出になる体験になり感謝しています。
この度はありがとうございました!友人にも沖縄に行く時はgigiさんを勧めたいと思います!- 行った時期:2023年5月4日
- 混雑具合:普通
- 滞在時間:1〜2時間
- 投稿日:2023年5月4日
-
良かったです
じゃらんnetで遊び体験済み
1人3980円で更にじゃらん割で800円引いてくれました。GoProの貸し出しだとグループで当日3000円プラス。私達は無料のにしたけれど11枚撮ってくれました。青の洞窟でのツアーでしたが強風とのことで別の場所でした。大きな浮き輪につかまってインストラクターの方が引っ張ってくれるので流されたりはしませんでしたが自由に動き回る事はできません。ニモにも会いましたが餌付けの際そんなにすごくたくさんの魚がくるといった感じではありませんでした。でも貴重な体験ができて良かったです。
クラブハウスの場所はとてもわかりにくかったです。終わった後はシャワーではなく大きな桶に入ったお湯をすくい体にかけるといった感じなので髪がごわごわしたりしてるのでそのままどこかに出かけるのはキツイと思います。私達はすぐにホテルに戻ってお風呂に入りました。- 行った時期:2023年5月1日
- 混雑具合:やや空いていた
- 滞在時間:1〜2時間
- 家族の内訳:配偶者
- 人数:2人
- 投稿日:2023年5月4日
-
安心して4歳児とシュノーケリング
じゃらんnetで遊び体験済み
マリンスポーツはほとんど経験のない親子で参加しました。
お天気はよいものの風が強く青の洞窟には行けませんでしたが、きれいなお魚が沢山いるポイントへボートで向かいます。
揺れも強くなく5分もせずポイントにつきました。風が強い分波もあって少し怖かったですが、ガイドさんが専属でついてくれて声をかけてくれるので安心できました。
水族館も楽しいですが、実際に自分で海の中を覗いて、魚をみるという体験は子どもにとって沖縄旅行のよい思い出となりました。ありがとうございました!- 行った時期:2023年5月2日
- 家族の内訳:お子様、配偶者
- 子どもの年齢:4〜6歳
- 人数:3人〜5人
- 投稿日:2023年5月3日
-
初めての沖縄シュノーケリングで感動!親切なスタッフとたくさんのお魚に出会えました
じゃらんnetで遊び体験済み
初めてのシュノーケリングでしたが、泳げなくても楽しめました!
たくさんの魚が泳いでいて、とても美しい沖縄の海を楽しむことができました。案内してくれたスタッフの方もとても親切で、魚の説明をしてくれたり、水中で写真をとってくれたりしました。また、初めてナマコやヒトデに触れることができました。
餌やりも体験してみたのですが、魚たちがパクパクと食べてくれてとても可愛かったです。すごく近くで魚を見ることができ、感動しました。
本当に素晴らしい体験ができました。また沖縄を訪れる際は行きたいと思います。- 行った時期:2023年5月2日
- 混雑具合:普通
- 滞在時間:1〜2時間
- 投稿日:2023年5月3日
-
シュノーケリング
初めて沖縄に行き、シュノーケリング体験をしました!本来は青の洞窟の予定でしたが、波が荒かったので別の地点での体験になりました。青の洞窟に行きたかったので星4としてますが、海は澄んでいて魚たちと触れ合うこともでき、とても満足です。
- 行った時期:2023年5月1日
- 混雑具合:空いていた
- 滞在時間:1〜2時間
- 投稿日:2023年5月2日
-
シュノーケリング
子供の時以来海で泳ぎました。初めてのフィンと、ライフジャケット着用でお尻がプカプカ浮いてなかなか上手く泳げませんでしたが、浮き輪で引っ張ってくれるので問題ありません。
4月28日の体験でしたが海は冷たかったです。泳いでれば慣れますが、ウエットスーツに水が入る時が寒いです。
担当の方も明るく、楽しく体験できました!8時15分からだったので青の洞窟も貸し切りのようでした。洞窟を出てからの餌やりも面白いくらい魚が集まってきます。サンゴと魚もカラフルでとっても綺麗でした。
海から上がったらお湯の準備がされているのですがシャワーはないです。近くの(車で3分ほど)hiyoriに宿泊しておりチェックアウトが12時だったので帰ってシャワーを浴びることができました。タオル、サンダルは無料で貸していただけるので助かりました!ダイビングは勇気がいりますが、シュノーケリングならお子さんも参加されていて家族でも楽しめると思います♪
ありがとうございました。- 行った時期:2023年4月
- 混雑具合:やや空いていた
- 滞在時間:1〜2時間
- 投稿日:2023年5月2日
-
青の洞窟最高でした!
新婚旅行で沖縄に来て青の洞窟のシュノーケリングを体験しました。
初めてシュノーケリングをやりましたがガイドの方が優しく丁寧な対応とサポートをされていてとても安心して出来ました。沖縄でしか見れない綺麗なサンゴ礁と沢山いる魚、そしてきれいに輝く青の洞窟を見れてとても貴重な経験をできて本当に良かったです!
持ち物もほぼ手ぶらでいいですし道具などは全て用意してくれるのでそのあたりも安心です。
体験している写真もガイドの方が沢山撮ってくれるので思い出もちゃんと形として残せます。また、沖縄の話や地元ならではの話も聞けて面白かったです。
また沖縄に来た際はまたやりたいです!- 行った時期:2023年4月25日
- 混雑具合:普通
- 滞在時間:1〜2時間
- 投稿日:2023年5月2日
-
初ダイビング
家族旅行でお邪魔させてもらいました。
家族全員がダイビング未経験でしたが説明の時から楽しく和ませてもらいました(*^^*)
あいにくの天候で青の洞窟にはいけませんでしたが、大変満足しました。次回は天気がいい時にリベンジしたいです(^-^)- 行った時期:2023年4月4日
- 混雑具合:普通
- 滞在時間:1〜2時間
- 子どもの年齢:7〜12歳
- 人数:3人〜5人
- 投稿日:2023年4月30日
-
初ダイビング
今回は家族旅行でお世話になりました。
家族全員ダイビング初体験でしたが、初めの説明の時から楽しくさせてもらいました(^-^)
あいにくの天候で青の洞窟には行けませんでしたが、
大変満足しました(*_ _)
次回は天気がいい時にリベンジしたいと思います(*^^*)- 行った時期:2023年4月4日
- 混雑具合:普通
- 滞在時間:1〜2時間
- 家族の内訳:お子様、配偶者
- 子どもの年齢:7〜12歳
- 人数:3人〜5人
- 投稿日:2023年4月30日