真珠珠だし体験 和珠本真珠専門店
- エリア
-
-
沖縄
-
那覇
-
那覇市
-
牧志
-
- ジャンル
-
-
クラフト・工芸
-
アクセサリー作り
-
クラフト・工芸
-
その他クラフト・工芸
-
テデイローズさんのクチコミ
-
ポイント利用でも充分楽しめました!
8月3日 “真珠工房マザーシー”で(真珠珠だし体験&加工=計1500円)体験してきました!
とてもラッキーでした。私は沖縄県在住、じゃらんポイント利用期限が近づいていたので他県に旅行に行く予定もないけど、何かできるかな?と検索して見つけました!
場所もジュンク堂近くで、入口は大きくないけど[真珠珠だし体験]の看板ですぐわかりました。
ショップ内にはグループのお客様がいらっしゃいました。
自宅で印刷した体験予約のプリントを提示して「ポイント利用です!」と伝えました。
バスケットに盛られたあこや貝の中から初めに目に留まった貝を選びました。出ました〜可愛いホワイトパール!シルバースター付きペンダントヘッドに加工してもらいました。
スタッフの方も丁寧に説明して頂き、接客◎よかったです。
とってもおススメですよ!- 行った時期:2019年8月3日
- 混雑具合:空いていた
- 滞在時間:1時間未満
- 投稿日:2019年10月5日
テデイローズさんの他のクチコミ
-
ネット予約OK
ベッセルホテルカンパーナ沖縄
沖縄県北谷町(中頭郡)/バイキング・ビュッフェ・ホテルレストラン
宿泊は私にとっては高額なので厳しい…なんとじゃらんポイント(1,000')利用でリゾートホテルの夜...
真珠珠だし体験 和珠本真珠専門店の新着クチコミ
-
すごくオススメ
友人達と思い出作りに。
子供でも簡単に体験できて、このお値段で立派な真珠がいただけました。オススメです!詳細情報をみる
- 行った時期:2025年6月
- 混雑具合:空いていた
- 滞在時間:1時間未満
- 投稿日:2025年6月14日
-
貴重な真珠の球出し体験ができました!!
初めての真珠球出し体験でしたがあっという間にネックレスの加工まで出来て、仕上がりもとても上品。良い旅の記念になりました。店内は砂が敷き詰められており不思議な感覚でしたが、旅行中雨が続いていたので、砂浜を歩く感触が楽しめて新鮮でした。スタッフの方も大変感じがよくて、気さくに話しかけてくださって気持ちよく体験を楽しむことができました。駐車場がないので近くに止めて歩いて移動するので、事前に駐車場の場所も確認していた方がよいと思います。貴重な経験ができてぢ満足でした。ありがとうございました。
詳細情報をみる
- 行った時期:2024年5月11日
- 混雑具合:空いていた
- 滞在時間:1時間未満
- 家族の内訳:親・祖父母
- 人数:3人〜5人
- 投稿日:2025年6月4日
-
サクッと体験できます。
すっごく簡単で大人なら5分ぐらいで真珠が取れます。
ペンダントトップに加工してもらったんですが
大きな真珠で大満足!
いい思い出になりました。詳細情報をみる
- 行った時期:2025年4月10日
- 混雑具合:空いていた
- 滞在時間:1時間未満
- 家族の内訳:親・祖父母
- 人数:2人
- 投稿日:2025年4月15日
-
サクッと終わってしまった
だいぶ予約時間より早めに着いてしまい、また後で来ますのつもりでいたら、アレよアレよのうちに、大丈夫ですよ;と始まりました。
プレミアム予約でしたので、なかなか大きめな真珠を発掘でき、ネックレスのトップに加工してもらい、10から15分位で全て終わりました。
なかなか良い真珠をGETでき、結果良かったです。詳細情報をみる
- 行った時期:2025年1月14日
- 混雑具合:空いていた
- 滞在時間:1時間未満
- 家族の内訳:親・祖父母
- 人数:2人
- 投稿日:2025年1月18日
-
訪沖
じゃらんポイントがたまった時は、こちらにお世話になっております。
今年は珠の出来が小さいとのことでした。2年物は少し大きいとのことでしたが、追加料金が発生するのと1年物の小ささも見てみたかったことから、1年物を珠だししました。
おっしゃる通り前回の珠より小さかったけど、思い出になりました。詳細情報をみる
- 行った時期:2024年12月
- 混雑具合:空いていた
- 滞在時間:1時間未満
- 投稿日:2025年1月14日