三岳園
- エリア
-
-
神奈川
-
厚木・海老名
-
伊勢原市
-
善波
-
- ジャンル
-
-
果物・野菜狩り
-
みかん狩り
-
三岳園のクチコミ一覧(8ページ目)
71 - 76件
(全76件中)
-
景色○ みかん狩り△
子供と2人で、山道を15分ほど登ってみかん狩りの場所へ。天気も良かった為、とても良い景色を楽しめました。
肝心のみかん狩りは子供が届く木の下の方には美味しそうなみかんはほとんどなくて残念でした。木の上の方のみかんを取ろうと途中脚立を借りてみましたが、急斜面で危ないので、やはり子供では届かず。
みかん狩りの受付の辺りでは木の下までたわわに実っていて子供がやったーとるぞ〜!と張り切っていたので、実際とるところとのギャップにガッカリさせてしまいました。
みかんは中の薄皮が厚めで、酸味が強めです。- 行った時期:2019年11月
- 混雑具合:普通
- 滞在時間:1〜2時間
- 家族の内訳:お子様
- 子どもの年齢:7〜12歳
- 人数:2人
- 投稿日:2019年12月1日
-
美味しいミカン
じゃらんnetで遊び体験済み
三岳園のミカンは甘くてとても美味しいですよ。園の方もみんな親切でとても良かったです。また来年もよろしくお願いします。
- 行った時期:2019年11月23日
- 混雑具合:空いていた
- 滞在時間:1〜2時間
- 家族の内訳:お子様、親・祖父母、配偶者
- 子どもの年齢:7〜12歳
- 人数:3人〜5人
- 投稿日:2019年11月24日
-
友達と二人のんびり楽しめました!
じゃらんnetで遊び体験済み
土地が広く、みかん畑だけでなくお隣のお花もとても綺麗でベンチをところどころあるので友達と二人でゆったり楽しめました。
駐車場からみかん狩りの場所まで10-15分程度山登りをしなければならないので足腰が悪い人にはちょっと辛いかもしれませんが、登るのが問題なければみかん狩りをしながら山の上から絶景が楽しめます。- 行った時期:2018年11月
- 混雑具合:空いていた
- 滞在時間:1〜2時間
- 人数:2人
- 投稿日:2018年12月4日
-
微妙…
じゃらんnetで遊び体験済み
畑が何ヵ所かあり、畑の移動がすごく大変です。
山を登ったり、くだったりの繰り返しでした。すごく疲れた。
肝心のみかんも…まずサイズが大きいのしかなっておらず、大きいのは固いし味も美味しいものではありませんでした。
小ぶりの美味しそうなものは電圧が流れてるロープに囲まれていて取れないようになっています。
ロープに囲まれていなくて美味しそうなものは他の畑のものだったり…
売店にみかん売っていますが、それは小さくて美味しそうなものが並んでいました。
売店にはみかんの他に大根や柿、すだち、ゆず、かぼす、大根の漬物、さといもなどが並んでいました。
リピートはないなって感想です。- 行った時期:2018年11月
- 混雑具合:空いていた
- 滞在時間:2〜3時間
- 家族の内訳:お子様、親・祖父母
- 子どもの年齢:4〜6歳
- 人数:3人〜5人
- 投稿日:2018年11月24日
-
とても感じの良い場所でした。
じゃらんnetで遊び体験済み
2カ所畑があり、農園の方が景色が良いので登ってみて下さいと言うので山の上のはたけでみかん狩りをしました。
上り坂は多少疲れましたが遠くに海が見えなかなかの見晴らしでした。
肝心のみかんは…木によってかなり差があるので色々味見してから持ち帰る分を取ると良いと思います。
農家の方は皆感じの良い方達でした。
また寄らせていただこうと思います。- 行った時期:2017年11月26日
- 混雑具合:普通
- 滞在時間:2〜3時間
- 家族の内訳:お子様
- 子どもの年齢:4〜6歳
- 人数:3人〜5人
- 投稿日:2017年11月29日
-
みかん・景観・接客どれも良かったです。
みかん狩りに行こうと神奈川のみかん狩りをいろいろ調べ、駐車場台数が多いこちらに行ってみました。
みかん狩りの場所は2箇所あり、高台の方は晴れてたこともあり相模湾が一望でき、とても景色が良かったです。
みかんはどれも美味しく、みかん好きの娘もともて満足してました。
あと対応頂いた方もとても丁寧で好印象でした。
12月中旬まで営業しているとのことなので、無くなったらまた行こうと思います。- 行った時期:2017年11月4日
- 混雑具合:普通
- 滞在時間:2〜3時間
- 家族の内訳:お子様、配偶者
- 子どもの年齢:4〜6歳
- 人数:3人〜5人
- 投稿日:2017年11月4日