CoCoMarine
- エリア
-
-
沖縄
-
沖縄市(コザ)・北谷・宜野湾
-
宜野湾市
-
真志喜
-
- ジャンル
-
-
ウォータースポーツ・マリンスポーツ
-
パラセーリング
-
CoCoMarineのクチコミ一覧(5ページ目)
41 - 50件
(全218件中)
-
最高です!!
このご時世でしたので、営業されているか心配で問い合わせしましたらとても丁寧な対応で、しかも現在開いている飲酒店など教えてくださり、何から何までお世話になりました。
パラセーリング200mを体験しました、すごーーーく気持ちが良く飛んでるって感じが味わえて、一生の思い出になりました!
スタッフさんもとても良い方で楽しかったです(^^)
また、沖縄へ行った際は必ず行きますね!- 行った時期:2021年9月
- 投稿日:2021年9月12日
-
人生初体験!
じゃらんnetで遊び体験済み
旅行予定が急遽変更になり、当日予約でしたがすぐに参加することができました。
担当してくださったスタッフもとても親切で写真撮影も快く引き受けて下さいました。
また、沖縄グルメのおすすめのお店も教えてくれました!
パラセーリングは人生初体験で、あの高度から見下ろす海は絶景でした。
同情した恋人も大満足のようでした。
また機会があったら参加させていただきます!
ありがとうございました。- 行った時期:2021年3月16日
- 混雑具合:やや空いていた
- 滞在時間:1〜2時間
- 投稿日:2021年3月19日
-
楽しかった
じゃらんnetで遊び体験済み
スタッフもとてもかっこいいし、優しいし、言うことなし。
ふわっと浮かぶスリルと 高くあがっていくと現実とは違う空気感があり、清々しい気持ちになりました。
子供も 大喜びでした!- 行った時期:2020年11月
- 混雑具合:普通
- 滞在時間:1時間未満
- 家族の内訳:お子様
- 子どもの年齢:7〜12歳
- 人数:2人
- 投稿日:2020年11月20日
-
中1の女の子でもフライボードできました!
娘の中高一貫校がお休みだったのでコロナに気をつけてGOTOトラベルで母子で沖縄旅行を楽しみました(学校は休ませていません)。初日、二日目と強風と波で恩納村エリアでのフライボード体験が叶わず、最終日にココマリンさんに電話をしてみました。この日も強風と波で中1の娘にできるか心配でしたが、スタッフの方に『来てから体験するしないを決めても大丈夫です!』と言っていただき、マリーナに行きました。やはり風も波も強く悩んでいたところ、20代くらいの男性3人グループと一緒に船に乗ってフライボードをやっているのを見て怖かったらやめてもいいと言ってもらいました。娘は以前からやってみたかったので『やる!』と一緒に参加させてもらいました。私は船が苦手で陸から見守っていました。船に乗ってすぐのテトラポッドの裏あたりで体験していたので陸からも見えましたがスマホのカメラの倍率では小さく写る程度です。一緒だった方が娘の動画も撮ってくれてココマリンさんのSNS経由で送ってもらいました。本当にありがとうございます。強風と波で何度も海水を飲んでしまったみたいですがとても楽しかったようです。最後の方では写真の倍くらい高さまで上がっていました。11月4日の午前中の体験で水は入ってときは少し冷たく感じたようですが夢中になってしまい寒さは感じなかったようです。水着に短パンと長袖ラッシュガードを着て体験しました。
- 行った時期:2020年11月4日
- 混雑具合:空いていた
- 滞在時間:1〜2時間
- 家族の内訳:お子様
- 子どもの年齢:13歳以上
- 人数:2人
- 投稿日:2020年11月5日
-
最高のパラセーリング
じゃらんnetで遊び体験済み
初めてのパラセーリングに子供も大満足でした。
スタッフのお兄さんも親切でとても良かったです。
また利用したいと思います。- 行った時期:2020年9月
- 子どもの年齢:4〜6歳
- 投稿日:2020年9月24日
-
ジェットスキー最高でした!!!!!
車の渋滞で遅れて行ったにもかかわらず親切に対応してくれました。パラセーリングも楽しかったし、なによりマリンスポーツのジェットスキーとマーブルがとても楽しかったです。ジェットスキーを運転してくれた人との会話がとても楽しかったです!!たくさんショップがあるなかでもここにして本当に良かったです!また沖縄に来たらここでマリンスポーツしたいです!
- 行った時期:2020年9月19日
- 混雑具合:やや空いていた
- 滞在時間:2〜3時間
- 投稿日:2020年9月22日
-
直前予約
パラセーリングをさせて頂きました。孫が初めての沖縄なので沖縄らしいマリンアクティビティをさせてあげたいと思っていましたが、台風が迫って来てると言う事で翌日からは遊べないかなと思い、本当に直近に予約してみました。だめかなと思っていましたがなんとかギリギリ上がれると言って下さり宜野湾マリーナに直行。
風が強いので私と5歳の孫だけでは軽すぎて降りて来られない可能性が有るのでと急遽スタッフの方も一緒に飛んで下さいました。
上空からの景色は本当に素晴らしく感動しました。孫も楽しかったようでまたやってみたいと言ってました。
スタッフの方々に色々と配慮をして頂き本当に感謝です。また次回沖縄に来る折には是非ともこちらを利用させて頂き違うアクティビティも体験させてもらおうと思ってます。
(尚、本来ならシャワーや休憩所もあるようなのですがコロナで閉鎖されていました。)- 行った時期:2020年8月
- 混雑具合:空いていた
- 滞在時間:1〜2時間
- 家族の内訳:その他
- 子どもの年齢:4〜6歳
- 人数:2人
- 投稿日:2020年9月18日
-
最高の思い出が出来ました!
じゃらんnetで遊び体験済み
4歳と5歳の子どもと3人で参加しました。
当日は天候が心配だから、予定よりも早めにこれるかと前もって連絡をご丁寧にいただき、時間変更していただきました。
4歳娘と5歳息子は、思っていたよりも高くて最初は怖がっていましたが、綺麗な空、ブルーで広い海を見て、怖さなんて吹っ飛び、空中ブランコのようだと楽しんでいました。
親子揃って終始ドキドキでしたが、貸し切りで参加することが出来て、子どもにもわかりやすく、不安を取り除く説明をしていただけて、パラセーリング中の動画、写真も撮っていただけて、レインボーの可愛いパラソルで、親切でイケメンなお兄さんたちのおかげで大満足なパラセーリングができました。
今回CoCoMarineさんで予約が取ることができて、本当によかったと思っています。ありがとうございました^^- 行った時期:2020年8月
- 滞在時間:1時間未満
- 家族の内訳:お子様
- 子どもの年齢:4〜6歳
- 人数:3人〜5人
- 投稿日:2020年8月31日
-
パラセーリング100m体験できました
じゃらんnetで遊び体験済み
せっかくの綺麗な沖縄の海なので、素人でも何かマリンスポーツを体験できないかと探したのがココマリンさん。丁寧に事前の説明をしていただき、安心して楽しく遊ぶ事が出来ました!コロナの影響で人がいなかったのですが、ボートの上では風が強いし海では密の心配あまりないように思います。なにより親子で楽しい思い出ができたので大変満足でした。動画や写真も撮ってくれた優しいココマリンのお兄さんありがとう!真剣に仕事されてましたね!また来たい
ちなみに、服装は水着でなくても良さそうですが、今はシャワーつかえないし、トイレしか着替え場所ないです。- 行った時期:2020年8月29日
- 混雑具合:空いていた
- 滞在時間:1時間未満
- 家族の内訳:お子様
- 子どもの年齢:13歳以上
- 人数:3人〜5人
- 投稿日:2020年8月30日
-
楽しかったです
じゃらんnetで遊び体験済み
4歳の子供も含めて、3名で参加しましたが、
非常に親切で楽しく過ごせました。
子供も終わった後に全然怖くなくて楽しいと言ってました。- 行った時期:2020年7月11日
- 混雑具合:空いていた
- 滞在時間:1〜2時間
- 家族の内訳:お子様
- 子どもの年齢:4〜6歳
- 人数:3人〜5人
- 投稿日:2020年7月16日