石垣島ツアーガイドオールブルー
- エリア
-
-
沖縄
-
離島
-
石垣市
-
新川
-
- ジャンル
-
-
ウォータースポーツ・マリンスポーツ
-
シュノーケリング・ボートシュノーケル
-
ウォータースポーツ・マリンスポーツ
-
スキューバダイビング
-
ウォータースポーツ・マリンスポーツ
-
素潜り・スキンダイビング
-
あゆこさんのクチコミ
-
参加してよかったです!!
じゃらんnetで遊び体験済み
旅行初日にツアー参加しました!川平湾→青の洞窟→シュノーケル→滝壷。
案内してくれる場所はどこも綺麗で移動中の車内でもずっとお話ししてくださり色々なことを教えてくれたので、その後の旅行にも役立ちました!ツアーに入っている場所以外も道中巡ってくれてお値段以上のツアーでした!参加して本当に良かったと思います!写真もたくさん撮ってくれます!シュノーケルも6年振りくらいでしたが説明も分かりやすく安全に案内してくれたので安心してできました!終わった後シャワー浴びられるのもありがたいです!綺麗な海でたくさんの魚を見ることできてバッチリ思い出に残りました!!
同じグループになった方とも仲良くなれて楽しかったです!また石垣島に行く機会があったらここでシュノーケル参加したいと思います!
スタッフさん、楽しいツアーありがとうございました!!同日夜念願だった満天の星空も満喫できました!!- 行った時期:2024年12月17日
- 混雑具合:空いていた
- 滞在時間:3時間以上
- 人数:2人
- 投稿日:2024年12月22日
石垣島ツアーガイドオールブルーの新着クチコミ
-
石垣島最高
今回石垣島に旅行が初めてで せっかくなのできれいな海を満喫したくてツアーを、お願いしました 大正解。ガイドさんが お迎えの時から、とっても親切でウエットの着方からシュノーケルのやり方まで丁寧に教えていただき 泳げなくても大丈夫な誘導してもらって 可愛いお魚ちゃんに会えたし 川平湾のきれいさ 青の洞窟の珍しい生き物達の出会いやら 滝に打たれたり 中々な体験!歳を重ねてもたのしさをあじわい 移動の車内もなごやかにみんなと楽しいおしゃべりもあり あっという間に楽しい最高の石垣島を満喫しました 癒されました
半日なのにとっても濃い時間でした 一緒に体験した方々もまたいつか石垣島でお会いできたらいいですね ありがとございました。詳細情報をみる
- 行った時期:2025年5月25日
- 混雑具合:空いていた
- 滞在時間:2〜3時間
- 人数:2人
- 投稿日:2025年5月27日
-
スタッフさんが親切て最高でした
70と60の夫婦でしたが、たいへん丁寧にご指導いただき、また地元情報も教えていただき、感謝申し上げます。
スタッフ様の親切さが、心に沁み、感動しました。
またぜひ、お世話になりたいと思います。詳細情報をみる
- 行った時期:2025年5月
- 混雑具合:空いていた
- 滞在時間:3時間以上
- 投稿日:2025年5月23日
-
ツアー充実
川平湾 青の洞窟 自然の滝 全て楽しかった。
ショップでの説明 終えたあとショップに戻りシャワー着替え
シュノーケリングは先生のおかげで沢山のお魚に会えました。ありがとうございました。今回双子の姉はシュノーケルの魅力にハマったようです。詳細情報をみる
- 行った時期:2025年5月15日
- 混雑具合:空いていた
- 滞在時間:3時間以上
- 家族の内訳:その他
- 子どもの年齢:13歳以上
- 人数:2人
- 投稿日:2025年5月21日
-
ツアーガイドさん最高でした!
私が集合場所を間違えてしまい遅刻してすみませんでした。
待たせてしまった他のお客様もガイドさんもいい人で楽しめました。生憎天気が良くなかったのと干潮の時間だったためシュノーケリングは想定よりも海が濁っており多少残念な部分もありましたがこれは天気次第なので仕方なし。また、初心者にも優しくサポートしてくれます。川平湾に向かう道中色々寄り道して観光案内してくれたのも良かった。ありがとうございました。詳細情報をみる
- 行った時期:2025年5月
- 混雑具合:やや空いていた
- 滞在時間:3時間以上
- 投稿日:2025年5月19日
-
青の洞窟、初体験
石垣島の海は何度も訪れていますが、今回は未体験の場所にも行ってみようとこのツアーを選びました。後期高齢者&カナヅチの夫を最後までサポートしていただき青の洞窟までのシュノーケリングと滝行(笑)を満喫できました。最高のスタッフさんでした!またお願いします。
詳細情報をみる
- 行った時期:2025年5月5日
- 混雑具合:空いていた
- 滞在時間:2〜3時間
- 投稿日:2025年5月10日