遊び・体験予約に今すぐ使えるお得なクーポン配布中!

石垣島ツアーガイドオールブルー

  • ネット予約OK
  • 王道
  • 子連れ
  • カップル
  • 友達
  • シニア
  • 一人旅
エリア
ジャンル

maimaiさんのクチコミ

  • 3世代、とても楽しめました。

    5.0

    家族

    じゃらんnetで遊び体験済み

    今回、滞在中の4日間ずーっと天気が悪く、気温も高くは無かったですが、どうしてもやりたかったシュノーケリングに家族で参加させていただきました。(70過ぎの母も参加できたのでこちらを選びました) 。少しでも気温が高い午後からのツアーに参加しました。(最高気温18℃、最低気温17℃)
    車での移動の途中も色々案内してくださり、とても楽しめました。
    潮が引くと青の洞窟へ歩いて行けるということで、先にシュノーケリングを体験させてもらいました。
    川平湾のシュノーケリングは綺麗な魚をたくさん見ることができました。寒かったですがウェットスーツを着ているので耐えられないことはありませんでした。
    浮きを持たせてくださったので子供も母も流されることなく楽しむことができました。翌日参加した家族はウミガメも見えたそうです。
    青の洞窟へはプライベートエリアから入らせてもらってワクワクしました。終始曇り空だったのが残念ですが、家族みんなとても楽しかったと喜んでいます。息子は翌日も行きたいと言っていました。スタッフさん、ありがとうございました。またいつか晴れの日にリベンジしたいです。
    レンタルカメラ
    海の魚や泳いでいる姿を撮ることができました。立ち寄ったところでもそのカメラを使って撮影できました。ただ水滴がついたまま撮っていたのでぼやけてしまっているものが多数でした。水滴は拭き取って撮影されることをお勧めします。

    • 行った時期:2025年2月
    • 混雑具合:普通
    • 滞在時間:3時間以上
    • 家族の内訳:お子様、親・祖父母、配偶者
    • 子どもの年齢:7〜12歳、13歳以上
    • 人数:6人〜9人
    • 投稿日:2025年2月8日

    maimaiさん

    maimaiさん

    • 女性/40代

石垣島ツアーガイドオールブルーの新着クチコミ

  • 楽しかったです。

    4.0

    家族

    子ども(小学生1年生と4年生)を連れての参加でしたが楽しませていただきました。
    ウミガメさんとは遭遇できなかったのが少し残念でした。

    詳細情報をみる

    • 行った時期:2025年6月
    • 混雑具合:普通
    • 滞在時間:3時間以上
    • 家族の内訳:お子様、配偶者、その他
    • 子どもの年齢:7〜12歳
    • 人数:3人〜5人
    • 投稿日:2025年6月29日

    なかぴょんさん

    なかぴょんさん

    • 男性/40代
  • 風がある中でのSUP体験でしたが、安心して楽しめました!

    5.0

    家族

    61歳になる父の「一度は、SUPを経験したい!」という強い意志のもと、幕を開けた石垣旅。当日は風でコンディションが悪く、初心者では難しいかもしれないとのことでしたが、安全面を考慮したうえで、体験を実施してくださることに。ガイドさんが頼もしく、初心者でも安心しながら思いっきり楽しめて良かったです。通常時と比べると風の影響でコントロールが難しいとのことでしたが、61歳の父も無事ボードの上に立ち、乗りこなしていました!写真や動画もたくさん撮っていただき、素敵な思い出となりました。きっちりレッスンというより、和やかな雰囲気で体験させてくださるのも、私たち家族としては有り難かったです。価格面も良心的で、正直「本当にこのお値段で良いの?」と問いたくなるような…とにかく大満足です!!ぜひ皆様にも、オールブルーさんの元で、楽しいSUP体験をしていただきたいです!

    詳細情報をみる

    • 行った時期:2025年6月
    • 混雑具合:空いていた
    • 滞在時間:1〜2時間
    • 人数:3人〜5人
    • 投稿日:2025年6月26日

    みーさん

    みーさん

    • 女性/30代
  • 石垣島の自然を堪能できました!!

    5.0

    家族

    川平湾、シュノーケル、滝スポット巡りのツアーに参加しました。
    全く泳げない娘を連れての参加で、娘本人は不安がっていましたが、スタッフがずっと浮き輪を引っ張ってくれて、とっても楽しんでいました★
    初めての石垣旅行で、個人ではなかなか行きにくい場所だったのでツアーにして正解でした!移動中もスタッフが色んな豆知識やおすすめのお店など教えてくれたので、色々知れて楽しかったです!ありがとうございました。

    詳細情報をみる

    • 行った時期:2025年6月
    • 混雑具合:やや空いていた
    • 滞在時間:3時間以上
    • 家族の内訳:お子様
    • 子どもの年齢:13歳以上
    • 人数:2人
    • 投稿日:2025年6月24日

    Chiさん

    Chiさん

    • 女性/30代
  • 母娘旅 初sup体験

    5.0

    家族

    初めてのsup体験でした 少し風があるなかの体験でしたが レクチャーを受けてから いざ海へ 波と格闘しながらもオールをつかって沖へ向かうことができました 娘はさすが若いから?立つことができてたけど 私は一瞬たてたと同時に海へ 落ちるのも楽しかったし 海が暖かかったです 波がなかったら絶対立てたはず!と60歳になった私と娘たちは終始笑いの体験でした スタッフのみなさんも明るく温かくてとてもよい家族旅行の時間になりました 写真データもたくさんいただきありがとうございました

    詳細情報をみる

    • 行った時期:2025年6月22日
    • 混雑具合:空いていた
    • 滞在時間:1〜2時間
    • 家族の内訳:お子様
    • 子どもの年齢:13歳以上
    • 人数:3人〜5人
    • 投稿日:2025年6月24日

    ねーさんさん

    ねーさんさん

    • 女性/60代
  • 内容の濃い、大満足な1日

    5.0

    友達同士

    前からずっとやってみたかったsupに初挑戦しました。
    立てるかどうか不安でしたが、サクッと立て、とても爽快でした。友達はカヤックでしたが、一緒にマングローブの中を移動したりととても楽しかったです。
    やいま村でのリスザルはめちゃくちゃかわいいです。
    お昼は自分等で取るのですが、レンタカーを借りていなかった私達を車でミルミル本舗まで乗せてってくれたりと本当ありがたかったです。
    午後の川平湾観光とシュノーケルもとても良く、シュノーケルの前に洞窟探検があったりとか内容も充実して、海の中もとても綺麗でした。
    今回ツアーを引率してけれたスタッフさんにはとても良くして貰い、感謝しかありません。
    友達にも是非進めたいです。

    詳細情報をみる

    • 行った時期:2025年6月14日
    • 混雑具合:やや混んでいた
    • 滞在時間:3時間以上
    • 投稿日:2025年6月20日

    みえぴ〜さん

    みえぴ〜さん

    • 女性/50代
(C) Recruit Co., Ltd.