石垣島ツアーガイドオールブルー
- エリア
-
-
沖縄
-
離島
-
石垣市
-
新川
-
- ジャンル
-
-
ウォータースポーツ・マリンスポーツ
-
シュノーケリング・ボートシュノーケル
-
ウォータースポーツ・マリンスポーツ
-
スキューバダイビング
-
ウォータースポーツ・マリンスポーツ
-
素潜り・スキンダイビング
-
石垣島ツアーガイドオールブルーのクチコミ一覧(2ページ目)
11 - 20件
(全504件中)
-
盛りだくさんで大満足!!
じゃらんnetで遊び体験済み
友人と3人で参加しました
今回でシュノーケルは4回目でしたが、
青の洞窟、川平湾、シュノーケル以外にも人気のスポットに連れて行ってくれたり、車の中でも石垣島について色々説明してくれて、今までで1番充実して楽しかったです!
ウミガメが見れなかったのが残念でしたが、それ以外は全部最高で心に残る旅になりました。
またこちらにお世話になりたいです。
スタッフさんありがとうございました!- 行った時期:2025年3月12日
- 混雑具合:空いていた
- 滞在時間:3時間以上
- 人数:3人〜5人
- 投稿日:2025年3月14日
※最新のプラン内容はクチコミ投稿時と異なる場合があります。予約時は必ずプラン詳細をご確認ください。
-
ありがとう
とっても楽しかったです。年齢制限で参加出来ないツアーが多いなか、75歳迄参加出来るこのツアーはありがたかった。一人参加の為一緒にカヌーを漕いでくださったスタッフさんありがとう。ホテル迄迎えに来てくださり、帰りはオススメのハンバーガー屋さん迄送ってくださったスタッフさんありがとう。写真やビデオも沢山撮っていただきました。あいにくの曇りでしたがいい思い出になりました。
- 行った時期:2025年2月18日
- 混雑具合:空いていた
- 投稿日:2025年2月18日
-
石垣島ツアー
石垣島は桜が満開、那覇は桜祭りしてるみたい、季節が春で最高です♪雪国から来た者には最高でした、また行きたいです
- 行った時期:2025年1月
- 投稿日:2025年2月17日
-
60代の母親でも全然大丈夫でした 自分たちにはたいへん良かったです
じゃらんnetで遊び体験済み
自分達にはとても良かったです 場所によりホテルまで送迎してくれます。前日にも確認のメールか電話をくれます。青の洞窟から川平湾から滝まで盛りだくさん。当方全くシュノーケリングの経験無でしたが 浜から浅い所に行くのと 海でつかまるための棒状の浮き輪?的なものをインストラクターのお姉さんが持って入って下さるので 鼻に海水入ってごぼごぼ痛くなった時など助かりました。高齢の母はつかまりっぱなしで楽しんでました。服など全部貸してもらえますので 水着を下に着ていくだけです。シャワーはありますが 時間的に塩を流す程度ですので気になる方は一旦ホテル帰るのが良いかと思います。インストラクターさんのお姉さんとても親切でした。水中カメラは借りるといいかもです 録画機能ついててみたらお魚綺麗でした。
- 行った時期:2025年2月
- 混雑具合:普通
- 滞在時間:3時間以上
- 家族の内訳:親・祖父母
- 人数:2人
- 投稿日:2025年2月15日
※最新のプラン内容はクチコミ投稿時と異なる場合があります。予約時は必ずプラン詳細をご確認ください。
-
2月でも大丈夫だった!
色んな事が天候が悪くて無理になって心折れそうになっていたけど、さすがオールブルーさんと言いたくなるくらい楽しめたのが本音
小雨が降っていても、多分や止みますよ!
ほんとに止んだし、波の読み方や回避の仕方で穏やかな透き通った海で感動しました!
他が無理でもいろんなできる事を教えてもらえるし、ショップがかっこよかったです。
また友達誘って夏、リピートします!!!!- 行った時期:2025年2月3日
- 混雑具合:やや空いていた
- 滞在時間:3時間以上
- 投稿日:2025年2月14日
-
3世代、とても楽しめました。
じゃらんnetで遊び体験済み
今回、滞在中の4日間ずーっと天気が悪く、気温も高くは無かったですが、どうしてもやりたかったシュノーケリングに家族で参加させていただきました。(70過ぎの母も参加できたのでこちらを選びました) 。少しでも気温が高い午後からのツアーに参加しました。(最高気温18℃、最低気温17℃)
車での移動の途中も色々案内してくださり、とても楽しめました。
潮が引くと青の洞窟へ歩いて行けるということで、先にシュノーケリングを体験させてもらいました。
川平湾のシュノーケリングは綺麗な魚をたくさん見ることができました。寒かったですがウェットスーツを着ているので耐えられないことはありませんでした。
浮きを持たせてくださったので子供も母も流されることなく楽しむことができました。翌日参加した家族はウミガメも見えたそうです。
青の洞窟へはプライベートエリアから入らせてもらってワクワクしました。終始曇り空だったのが残念ですが、家族みんなとても楽しかったと喜んでいます。息子は翌日も行きたいと言っていました。スタッフさん、ありがとうございました。またいつか晴れの日にリベンジしたいです。
レンタルカメラ
海の魚や泳いでいる姿を撮ることができました。立ち寄ったところでもそのカメラを使って撮影できました。ただ水滴がついたまま撮っていたのでぼやけてしまっているものが多数でした。水滴は拭き取って撮影されることをお勧めします。- 行った時期:2025年2月
- 混雑具合:普通
- 滞在時間:3時間以上
- 家族の内訳:お子様、親・祖父母、配偶者
- 子どもの年齢:7〜12歳、13歳以上
- 人数:6人〜9人
- 投稿日:2025年2月8日
※最新のプラン内容はクチコミ投稿時と異なる場合があります。予約時は必ずプラン詳細をご確認ください。
-
ゆったりとSUPを楽しむことができました!!
じゃらんnetで遊び体験済み
家族でSUP初体験でした!お店からすぐに海に行くことができ気軽にできるところが魅力的でした。
そして一から丁寧に教えていただき、楽しく体験できました。水中カメラも追加したのですが、スタッフの方が写真や動画を撮ってくださりとても嬉しかったです!(supに夢中でカメラをなかなか触れず笑)スタッフさんありがとうございました!!- 行った時期:2025年1月
- 滞在時間:1〜2時間
- 人数:3人〜5人
- 投稿日:2025年1月14日
※最新のプラン内容はクチコミ投稿時と異なる場合があります。予約時は必ずプラン詳細をご確認ください。
-
参加してよかったです!!
じゃらんnetで遊び体験済み
旅行初日にツアー参加しました!川平湾→青の洞窟→シュノーケル→滝壷。
案内してくれる場所はどこも綺麗で移動中の車内でもずっとお話ししてくださり色々なことを教えてくれたので、その後の旅行にも役立ちました!ツアーに入っている場所以外も道中巡ってくれてお値段以上のツアーでした!参加して本当に良かったと思います!写真もたくさん撮ってくれます!シュノーケルも6年振りくらいでしたが説明も分かりやすく安全に案内してくれたので安心してできました!終わった後シャワー浴びられるのもありがたいです!綺麗な海でたくさんの魚を見ることできてバッチリ思い出に残りました!!
同じグループになった方とも仲良くなれて楽しかったです!また石垣島に行く機会があったらここでシュノーケル参加したいと思います!
スタッフさん、楽しいツアーありがとうございました!!同日夜念願だった満天の星空も満喫できました!!- 行った時期:2024年12月17日
- 混雑具合:空いていた
- 滞在時間:3時間以上
- 人数:2人
- 投稿日:2024年12月22日
※最新のプラン内容はクチコミ投稿時と異なる場合があります。予約時は必ずプラン詳細をご確認ください。
-
石垣島の宝箱の開封
12/13に急遽予約したのにも関わらず、対応してくださいました。(他にも予約があったため)値段以上のツアーだと思いました、少し寒く北風が吹いて行けない場所もありましたが、正直観光や写真スポットでは写真撮ってくださいますし、楽しい時間はプライスレス。めちゃくちゃ石垣島きて素敵な時間が過ごせた日でした!ガイドさんが先ず面白いです。夢の国のジャングル〇ルーズを思わせます!
もしスキンダイビングで不安がある方でも楽しめるて思います!途中怖いマンタの形した植木だけは怖いです笑- 行った時期:2024年12月12日
- 混雑具合:空いていた
- 滞在時間:3時間以上
- 投稿日:2024年12月14日
-
ガイドが素敵^_^安心のツアーでした。
台風のため、海の様子が不安定な中、川平湾と青の洞窟、滝へと連れて行ってもらいました。
スタッフさんの明るいお人柄で安心。
海ではしっかり見守りをしてくださり、フィンが落ちた時、お知らせする前に、もう潜って取りに行ってくださっていました。すごーい。雨後のためあいにく濁りのある波打ち際でしたが、少し進むと、素晴らしい魚ちゃんたちの群れや亀2匹にも会えました。楽しかったー。最後に訪れた滝は本当に童心に戻ってはしゃいでしまいました。写真も撮ってくださって嬉しかったです。
ツアー後にシャワーを浴び着替えができるのは本当に助かります。
予約から当日まで、とてもテキパキとでも安全に配慮して確認をしてくださる姿勢が伝わり、よかったです。ありがとうございました。- 行った時期:2024年11月
- 混雑具合:やや空いていた
- 滞在時間:3時間以上
- 投稿日:2024年11月17日