石垣島ツアーガイドオールブルー
- エリア
-
-
沖縄
-
離島
-
石垣市
-
新川
-
- ジャンル
-
-
ウォータースポーツ・マリンスポーツ
-
シュノーケリング・ボートシュノーケル
-
ウォータースポーツ・マリンスポーツ
-
スキューバダイビング
-
ウォータースポーツ・マリンスポーツ
-
素潜り・スキンダイビング
-
石垣島ツアーガイドオールブルーのクチコミ一覧(24ページ目)
231 - 240件
(全504件中)
-
石垣の海をめいいっぱい満喫!
じゃらんnetで遊び体験済み
コロナと台風の影響もありギリギリでの予約にも関わらず丁寧に対応して頂きました。まず、水着に着替えて持ち物は携帯と水分補給の為の飲み物だけ持っていざ出発!最初に今までに見た事もないめっちゃ綺麗な川平湾の海を目の前に写真撮影!(・∀・)イイ!!そこから少し怪しげな場所に連れて行ってもらいました。なんだかそこで宇宙人と交信している説が…щ(◎◎)щそこは参加して確かめて!凄いオブジェが無数に。毎年増えていくとか…で、本番のシュノーケルへ!ゴーグルとフィンを付けていざ出陣!泳ぎが得意ではない私もライフジャケットとスタッフさんのお陰で連れて行ってもらえたので深さ20m位は余裕である綺麗な透き通った神秘的な海の中を見ることが出来ました゚*。最 (*゚д゚*) 高。*゚ニモ(クマノミ)にも会えて満足!そこから青の洞窟に到着しかなりの年月をかけて出来上がったユニークなモノも見れました(^^;;最後に滝壺でターザンごっこ童心に戻れました。今回はコロナ禍で石垣旅行をキャンセルしようかと迷いに迷っての参加でしたがオールブルーさんのシュノーケルツアーにに参加させて頂き楽しい旅行となりました。コロナ対策もされておりスタッフも親切でオススメです。また行きたいです!ありがとうございました。
- 行った時期:2020年8月11日
- 混雑具合:やや空いていた
- 滞在時間:3時間以上
- 家族の内訳:お子様、配偶者
- 子どもの年齢:13歳以上
- 人数:3人〜5人
- 投稿日:2020年8月13日
-
内容充実!とても楽しかったです!!
じゃらんnetで遊び体験済み
川平湾,青の洞窟,&回復の滝 シュノーケリングツアーに家族で参加。
移動車も行動も私達家族だけでした。
子供のペースに合わせていただけてとても助かりました。
8歳と5歳の子供もとても満足していました!怖がることもありませんでした。
5歳の子供は泳げなく、パトカーの浮具で引っ張ってもらいながら、上から海を覗き、お魚たくさんいるー!と喜んでました。
8歳の子供はカクレクマノミが見れて大喜び!!
いろいろな海でシュノーケルをしましたが、石垣島が私は1番好きです!
滝壺も楽しかった!
台風の後で青の洞窟は濁っていて残念でしたが…
台風での臨機応変な対応も助かりました。
また、石垣島を訪れる時はぜひ参加したいです!
ありがとうございました!- 行った時期:2020年8月
- 混雑具合:普通
- 滞在時間:3時間以上
- 家族の内訳:お子様、配偶者
- 子どもの年齢:4〜6歳、7〜12歳
- 人数:3人〜5人
- 投稿日:2020年8月13日
-
とても楽しかった!
じゃらんnetで遊び体験済み
初めてのシュノーケル体験でしたが、ガイドさんがとても面白く大変満足!!
説明も分かりやすく泳ぎが全く出来ないわたしにも親切で、終始楽しめました
興味のあった鍾乳洞もツアーに入っており、ドライブ中も話題豊富で旦那さんも「ここに決めて良かったね」と言ってました
また石垣島いくことがあれば、ついて下さったガイドさんで体験したいなと思いました- 行った時期:2020年8月4日
- 滞在時間:3時間以上
- 投稿日:2020年8月8日
-
充実
じゃらんnetで遊び体験済み
先日は、大変お世話になりました。
青の洞窟到着までの間、
ミニ観光というか、
観光スポットに立ち寄って下さったり、
シュノーケルは勿論、
楽しめましたし、最後に立ち寄った滝壺もとても気持ち良かったです。
充実したツアーになりました。
ガイドさんもとても感じも良くて、
楽しいツアーになりました。
オススメです。
また、石垣島を訪れる時には、
ぜひ利用したいと思います。
ありがとうございました。- 行った時期:2020年7月
- 混雑具合:空いていた
- 滞在時間:3時間以上
- 投稿日:2020年8月4日
-
All Blue 最高!
数ある石垣島のシュノーケルツアーの中、一番内容が充実していたのでオールブルーのツアーを選びました。
午前中のツアーで、ホテルまで送迎して頂けるのも魅力的です。
現地までの車の中もスタッフの方が観光情報や現地の美味しいお店や色々な石垣情報を惜しみなく披露して下さり、とても楽しい時間でした。
初めてのフィンをつけてのシュノーケルでしたが、丁寧な説明もあり、浮き袋でひっぱってもらうことも出来るので小さいお子さんやお年寄りも安全にシュノーケルを楽しめると思います。
たくさんのカラフルなお魚がいて、ウミヘビも見ることが出来ました♪
シュノーケルの先に辿り着いた青の洞窟もとても幻想的で、来てよかったぁと感動!
シュノーケル後の滝壺ターザン、現地の子供と一緒に童心にかえって楽しめました。
真水でベトついた身体もすっきりで一石二鳥♪
午前中だけでしたが、あっという間に時間が経ち、石垣の滞在中もう一度ツアーに参加したくなりました。
何よりスタッフの方のサービス精神が素晴らしい!
石垣を訪れた人に喜んでもらいたいという気持ちがひしひしと伝わってきました。
石垣島の青い海はもちろんですが、またスタッフさんにも会いに行きたくなるようなツアーでした。
次回も是非オールブルーのツアーに参加したいです!!- 行った時期:2020年7月5日
- 混雑具合:空いていた
- 滞在時間:3時間以上
- 投稿日:2020年7月30日
-
川平湾+青の洞窟+滝壺シュノーケリングツアー
石垣島でシュノーケリングがしたくて参加しました。前日の申し込みでしたがとても丁寧に対応していただきました。
家族の一人は体力に不安がありましたが、フロートでずっとシュノーケリング中、引いていただいて楽しく参加できました。スタッフの方は海の隅々まで知っていて、案内も面白くて大満足のツアーでした。設備もしっかりしているし、段取りも良いので気持ちよく移動ができ、途中の見所も回って見せてもらえて最高の日になりました。
石垣島の海を楽しみたかったら、オールブルーさんのツアーを絶対にお勧めします!- 行った時期:2020年7月13日
- 混雑具合:やや空いていた
- 滞在時間:3時間以上
- 家族の内訳:お子様、配偶者
- 子どもの年齢:13歳以上
- 人数:3人〜5人
- 投稿日:2020年7月30日
-
充実したツアーでした。
じゃらんnetで遊び体験済み
午前に石垣島に到着するので、その日の午後からのツアーに参加しました。川平湾の絶景、青の洞窟近くのニモ、滝壺でのジャンプ、とても楽しかったです。
シュノーケリングは初心者向けなので経験者には少し物足りないないかも知れませんが、綺麗な魚がいるスポットを熟知しているオーナーさんがいなければニモに会えなかったかも。。ロッカー、シャンプーリンスもあるシャワーも完備していますので女性には特に嬉しいご配慮です。石垣島のオススメレストランや観光地も教えて下さり有意義な滞在となりました。- 行った時期:2020年7月
- 混雑具合:普通
- 滞在時間:3時間以上
- 投稿日:2020年7月27日
-
家族旅行
じゃらんnetで遊び体験済み
家族4人でsupと青の洞窟の1日ツアーでお世話になりました。
家族だけだったので、途中展望スポットや川平湾にも立ち寄ってもらったり、美味しいランチに連れて行ってもらえたり、大満足の1日でした。青の洞窟のシュノーケルでは子供たちを気遣って連れて行っていただきました。
次回も必ずお世話になりたいと思いました!ありがとうございました。- 行った時期:2020年7月25日
- 混雑具合:やや空いていた
- 滞在時間:3時間以上
- 家族の内訳:お子様、配偶者
- 子どもの年齢:7〜12歳
- 人数:3人〜5人
- 投稿日:2020年7月26日
-
盛り沢山!
じゃらんnetで遊び体験済み
子供達も大満足のプラン「青い洞窟のシュノーケル&滝壷ターザン」でした。ホテルまで送迎、ラッシュガードと水着のまま現地まで観光案内や説明も兼ねたドライブ。楽しかったです。
イケメンスタッフさん、ありがとうございました!
子供達も楽しかったと絶賛。小5の娘は沢山お魚ぎ見れて大喜び。本能のまま動く小3の息子は「海」「水」「シュノーケル」で大喜び。次回、またお世話になる時はマンタを見るプランをお願いしたいです。- 行った時期:2020年7月24日
- 混雑具合:やや空いていた
- 滞在時間:2〜3時間
- 家族の内訳:お子様、配偶者
- 子どもの年齢:7〜12歳
- 人数:3人〜5人
- 投稿日:2020年7月25日
-
楽しかったです!
シュノーケリングを体験しました!浮き具で引っ張ってもらいキレイな海が見れました!(カクレクマノミも見れました)また参加したいです!
- 行った時期:2020年7月23日
- 混雑具合:普通
- 滞在時間:2〜3時間
- 投稿日:2020年7月23日