遊び・体験予約に今すぐ使えるお得なクーポン配布中!

Eitoku Farm いちご園 【瑚愛〜ことな〜】

  • 王道
エリア
ジャンル全てみる

Eitoku Farm いちご園 【瑚愛〜ことな〜】のクチコミ一覧(7ページ目)

絞り込み条件
同行者:
全て
行った時期:
全て

条件を変更する

同行者

行った時期

61 - 70件 (全155件中)

並べ替え

  • 投稿日
  • 評価
  • 行った時期
  • 孫が楽しんでました。

    3.0
    • 家族
    遊び体験済みコロナインフルエンザの影響かすいてました。どうしょうか迷いましたが消毒液もあり手袋もあり良かったです。イチゴも甘くて孫も喜んでくれました。
    • 行った時期:2020年4月4日
    • 混雑具合:空いていた
    • 滞在時間:1〜2時間
    • 家族の内訳:お子様、親・祖父母
    • 子どもの年齢:0〜1歳、4〜6歳
    • 人数:6人〜9人
    • 投稿日:2020年4月6日

    チョコちゃんさん

    チョコちゃんさん 女性/60代

    このクチコミは参考になりましたか?0はい
  • 最高でした!

    5.0
    • カップル・夫婦
    バス停から少し歩きましたが一本道なのでわかりやすかったです。
    受付の方はとても親切に接客してくれました。
    イチゴもとっても美味しくて、飽きてきた頃にロールケーキやアイスクリームも食べられて本当に満足しています。
    また来年も絶対行きます!
    • 行った時期:2020年4月4日
    • 混雑具合:普通
    • 滞在時間:1〜2時間
    • 投稿日:2020年4月4日

    トヨさん

    トヨさん 男性/40代

    このクチコミは参考になりましたか?0はい
  • ミケさんのクチコミ

    1.0
    • 家族
    まず、iPhoneのMAPでは辿り着けない。違う所へ案内され、今日で4台目だと言われ地図を渡されます。そこの人もスゴい迷惑だろうなと思いますが、いちご園の人はなぜ対策をしないんでしょうか。
    やっと着いたら、受付の人以外はカウンターの後ろのソファに座り、談笑中。ずーっとしゃべってる。愛想悪い…と、いうかお客を無視してる。感じ悪い印象。
    受付を済ませテーブル席に案内されますが、まあ汚い。整備していて、さもキレイですと言うように書いていたのですが、ガタガタ、ドロドロ。衛生面に不安を感じた。
    いちごは形はいびつなものばかり。食べれたもんじゃなかった。間引いたりして、キレイに大きく育てたりしないのかな?他の いちご狩りの所では見たこともないような状態で、汚かった!!!高いお金払って、楽しみに行ったのに、不快な思いしかなかった。二度と来たくない
    • 行った時期:2020年3月
    • 投稿日:2020年3月28日

    ミケさん

    ミケさん 女性/30代

    このクチコミは参考になりましたか?1はい
  • 綺麗なイチゴがたくさんです

    5.0
    • 家族
    遊び体験済みずっと念願だったいちご狩り、関西ではなかなか予約が取れず何とか今回予約が取れ楽しみにしていました。当日はあいにくの雨でどうかなーと思っていましたが、大満足でした。
    道路も空いていて予定時間より早く着いてしまったのですが、電話で伺ったところ快く早い時間から受け付けて頂きました。
    当日は寒かったので、案内待ちをしている際はストーブに当たって下さいねとやさしい心遣いもあり感じが良い方達でした。
    飲み物もアイス・シュークリームも頂け、至れり尽くせりです。イメージ的にいちご狩りは腐りかけが多かったり全然摘めるイチゴがなっていないイメージでしたがこちらは大きいイチゴも小ぶりなイチゴも様々綺麗な状態で沢山なっていましたので、摘み取るのも楽しくまた、とってもジューシーで十分甘いイチゴだったので、家族で行きましたが弟も母が驚くほど食べていました(笑)今年分のイチゴを食べたぐらい頂きました。まだ期間中に行ければ伺いたいですし、帰りに来年も行こうと話が盛り上がりました。
    • 行った時期:2020年3月8日
    • 混雑具合:普通
    • 滞在時間:1〜2時間
    • 家族の内訳:親・祖父母、その他
    • 人数:3人〜5人
    • 投稿日:2020年3月9日

    ちぃちゃんさん

    お宿ツウ ちぃちゃんさん 女性/30代

    このクチコミは参考になりましたか?0はい
  • もうひとつでした

    2.0
    • カップル・夫婦
    12時予約で行ったのですが、早めに着いて受付を済ませてテーブルに案内されました。
    子供連れが多く、いちごも少し少ない気がしました。
    通路も狭く、駐車場は、前の日の雨で泥々。
    ロールケーキ、飲み物、アイス、練乳付きでしたが、ハウスの中は混んでて、どれだけ1時間の間に予約を入れてるのか、気になりました。
    少しがっかりしました。
    • 行った時期:2020年3月1日
    • 混雑具合:非常に混んでいた
    • 滞在時間:1時間未満
    • 投稿日:2020年3月2日
    ちーさんのEitoku Farm いちご園 【瑚愛〜ことな〜】への投稿写真1

    ちーさん

    ちーさん 女性/50代

    このクチコミは参考になりましたか?1はい
  • 微妙でした

    3.0
    • 家族
    去年初めてお邪魔して良かったので、今年も予約しました。
    でも、今年は微妙でした。
    解放されたのも1筋だけだったし、苺3種類のうち2種類は味が薄くて美味しくない。
    1種類は美味しかったけど、それでも当たり外れがありました。
    ドリンクだけでなく、ロールケーキやアイスがいただける点は嬉しいです。
    • 行った時期:2020年3月
    • 混雑具合:普通
    • 滞在時間:1時間未満
    • 投稿日:2020年3月1日

    じゅんさん

    じゅんさん 女性/30代

    このクチコミは参考になりましたか?0はい
  • こちらの園には大満足でしたが

    4.0
    • 家族
    予約した時には少し高いかと思いましたが、綺麗なテーブルや椅子もあり、飲み物やロールケーキ、アイスまでいただけ、施設の方もニコニコしていてとても感じが良く、また行きたいと思いました。
    ただ、来ている方の食べ方のマナーが悪いのに閉口しました。ひとくちかじっただけの、食べられる部分がついた苺を山のように積み上げたり、ハサミで実の真ん中から切り取って食べている人など。しかも1グループなどではなくたくさんのグループやファミリーがです。
    他の方のクチコミに「苺が少なかった」とありましたが、あのような勿体ないマナーの悪い食べ方を止めればもっとたくさんの方に苺が豊富に行き渡るのではないでしょうか。
    なにより、こんなに感じの良い施設の方が育てた苺、あんな食べ方では可哀想です。
    施設はとても素晴らしかったのですが、周りの方が不快でこんな気持ちになるならもう行きたくないとすら思うほどでした。
    重ねて申し上げますが施設の方はとても感じが良く何も問題はありません。
    • 行った時期:2020年2月
    • 混雑具合:普通
    • 滞在時間:1〜2時間
    • 家族の内訳:お子様、配偶者
    • 子どもの年齢:4〜6歳
    • 人数:3人〜5人
    • 投稿日:2020年2月23日

    みるトンさん

    みるトンさん 女性/40代

    このクチコミは参考になりましたか?0はい
  • ゆったりイチゴ狩り

    5.0
    • カップル・夫婦
    遊び体験済みグループ毎に、イチゴハウス内のテーブルに案内してもらえるので、ゆったりイチゴ狩りが楽しめました。
    時間も1時間と充分でした。温かい飲み物とロールケーキも付いてイチゴトッピングして楽しめます。
    アイスもありましたが、寒かったのでこちらは、パスしました。機会があればまた行きたいです。
    • 行った時期:2020年2月8日
    • 混雑具合:やや空いていた
    • 滞在時間:1時間未満
    • 投稿日:2020年2月11日

    POさん

    POさん 男性/50代

    このクチコミは参考になりましたか?0はい
  • 時間はたっぷり

    2.0
    • 友達同士
    毎年いろんなイチゴ狩りに来ていますが、こちらは初めて行かせてもらいました。通路も綺麗だし、苺はとても取りやすい高さが段々になってる苗でした。スペースも十分ありました。ただ、さぁスタートで取りに行くと、すでに赤いイチゴはどこに?とゆう状態で、とりあえず実ってるのを探して取るのみ。過去行ったイチゴ狩りの中で一番苺が少なかったです。せっかく友人家族も誘って来たのに残念でした。持ち帰りに購入した苺はとても赤かったので、奥にはあるんでしょうけど、開放してもらえず、スカスカのエリアに案内されました。もう少しエリアを広げてもらいたかったです。
    • 行った時期:2020年1月
    • 混雑具合:空いていた
    • 滞在時間:1〜2時間
    • 人数:3人〜5人
    • 投稿日:2020年1月13日

    こやくみさん

    こやくみさん 女性/40代

    このクチコミは参考になりましたか?0はい
  • 60分、満喫できました。

    5.0
    • 家族
    祖母、主人と私、幼児(3歳)、乳幼児(0歳)で出かけました。
    とても天気が良く、ビニルハウス内はコートいらずで過ごせました。
    時間帯で予約をしてあったので、混み合うことがなく、とても心地が良かったです。
    60分間という時間制限も、短すぎず長すぎず、十分イチゴを堪能できたと思います。
    子供はイチゴが実際に実っている現場で刈り取るのがとても楽しかったようで、進んで採りにいっていました。
    ロールケーキ、アイス、ドリンクも提供してくださり、家族みんなお腹も心もとても満たされました。
    また行きたいです。ありがとうございました。
    *13時からの予約でしたので、お昼ご飯はコンビニで簡単にサンドイッチでも良かったのですが、
    こちらの近くに「愛のベーカリーカフェ」というところがあり、そちらへ行ってみました。
    こちらのパンもとても美味しかったです。
    • 行った時期:2020年1月11日
    • 混雑具合:普通
    • 滞在時間:1〜2時間
    • 家族の内訳:お子様、親・祖父母、配偶者
    • 子どもの年齢:0〜1歳
    • 人数:3人〜5人
    • 投稿日:2020年1月11日
    やまもとさんのEitoku Farm いちご園 【瑚愛〜ことな〜】への投稿写真1
    • やまもとさんのEitoku Farm いちご園 【瑚愛〜ことな〜】への投稿写真2

    やまもとさん

    やまもとさん 女性/40代

    このクチコミは参考になりましたか?0はい

Eitoku Farm いちご園 【瑚愛〜ことな〜】のクチコミ・写真を投稿する

(C) Recruit Co., Ltd.