湯の山温泉 グリーンホテル
- エリア
-
-
三重
-
桑名・長島・四日市・湯の山・鈴鹿
-
菰野町(三重郡)
-
千草
-
- ジャンル
-
-
風呂・スパ・サロン
-
その他風呂・スパ・サロン
-
レジャー・体験
-
バイキング・ビュッフェ・ホテルレストラン
-
風呂・スパ・サロン
-
日帰り温泉
-
ななっぺさんのクチコミ
-
個室で良かった
じゃらんnetで遊び体験済み
ポイントをもらったので利用しました。あいにくの雨でしたが、お風呂は気持ちよかったです!ただ日帰り客が思っていた以上に多く、特に脱衣所などは混雑した銭湯のようで予想外でした。食事は完全個室だったので良かったです。お米が美味しかったです。卓球もやれて楽しめました。
- 行った時期:2022年4月
- 家族の内訳:お子様、配偶者
- 子どもの年齢:7〜12歳、13歳以上
- 人数:3人〜5人
- 投稿日:2022年4月28日
湯の山温泉 グリーンホテルの新着クチコミ
-
食事も美味しく、温泉も気持ちよく、ゆっくりできました
ランチ付きプランで予約すると駅から送迎してくれることを知らず、行きは湯の山温泉駅からホテルまで歩きました。天気の良い日だったので歩くのは苦ではなかったですが、送迎についてわかりやすく明記されていた方が電車で行く人にとっては気軽に予約できると思いました。
食事はどれも大変美味しく、幸せな気持ちになりました。1品ずつ丁寧に出てきて、味付けも上品でした。また食べたいと思う味でした。温泉は期待通り素晴らしく、さすが湯の山温泉だなと。特に外の、小さい方のお風呂が良かったです。
日帰り温泉のランチ付きプランは3時間くらいで慌ただしく帰らなければいけないものもありますが、こちらのホテルのプランはゆっくり食べることができて、心ゆくまで温泉にも入れて最高です。どうもありがとうございました。詳細情報をみる
- 行った時期:2024年4月29日
- 混雑具合:やや混んでいた
- 滞在時間:3時間以上
- 家族の内訳:お子様
- 子どもの年齢:13歳以上
- 人数:3人〜5人
- 投稿日:2025年5月8日
-
温泉最高です
何度行っても温泉最高です
宿泊でも日帰りでも本当にゆっくり出来ます
食事も美味しいデス
今回は日帰りでしたが次回は泊まりがけで行きたいです詳細情報をみる
- 行った時期:2025年5月
- 投稿日:2025年5月7日
-
とても良い温泉でした
トロトロの温泉で夫と今度は泊りで行きたいねと話しております。
何度でも入りたい温泉です。露天も二つあり、ツルツル温泉なので仕方ないのかも、ですが滑るところもあるのでのでゆっくり移動しました。地元の方が今日は混んでるねと話していましたが、広いし、私が知っている混んでる温泉はこんなものじゃあないかと(笑)
また利用したいです。詳細情報をみる
- 行った時期:2025年4月9日
- 混雑具合:普通
- 滞在時間:1〜2時間
- 投稿日:2025年4月16日
-
温泉最高
じゃらんで予約すると温泉タオル頂けて、バスタオルは貸して頂けるので手ぶらで行けます。露天風呂2つ、源泉も2つあり、私は3号泉の熱いお湯が気持ち良かったです。今回露天風呂で桜花見をしながら沈丁花の香りを楽しめました。露天風呂出入口で温泉も飲めます。体の芯まで温まり、しばらくぽかぽかして温泉効果実感出来ます。前回祝日で15時頃行ったら大混雑でしたが、今回は冷え込んだ週末で午前中だったからか空いていて、のんびり出来てラッキーでした。
詳細情報をみる
- 行った時期:2024年3月
- 混雑具合:やや空いていた
- 滞在時間:1〜2時間
- 投稿日:2025年4月1日
りんりんさん
-
トロトロの温泉でまったり。
以前から気になっていたので、ポイント使って日帰りで利用させて頂きました。少し茶色がかったトロトロのお湯で、露天2つ、内湯2つ。温度もそれぞれで違いました。飲む温泉もありました。地下何千メートルからくみ上げている、源泉かけ流しということで、お湯のなかに湯の花が混じっていました。湯の花というと、白いイメージでしたが、細かい海藻のようで、不思議でした。とっても効能がありそうでした。泉質がとてもよかったので、また利用したいです。
詳細情報をみる
- 行った時期:2025年2月24日
- 混雑具合:普通
- 滞在時間:2〜3時間
- 投稿日:2025年2月26日