アクアイグニス片岡温泉
- エリア
-
-
三重
-
桑名・長島・四日市・湯の山・鈴鹿
-
菰野町(三重郡)
-
菰野
-
- ジャンル
-
-
温泉・スパ・サウナ
-
その他風呂・スパ・サロン
-
レジャー・体験
-
バイキング・ビュッフェ・ホテルレストラン
-
温泉・スパ・サウナ
-
日帰り温泉
-
アクアイグニス片岡温泉のクチコミ一覧(79ページ目)
781 - 790件
(全824件中)
-
無駄な広さ
広すぎて移動がエライ。
温泉は露天風呂が小さい。人が多いと入れない。
昔の片岡温泉の方がこじんまりしていたけど、食事処や休憩所もよかった。
一度は行ったけど、二度と行きたくない。- 行った時期:2012年6月
- 混雑具合:非常に混んでいた
- 滞在時間:1時間未満
- 投稿日:2016年4月4日
-
お風呂が広くなってます
以前の片岡温泉時代から行ってる温泉で、
施設も広く、イチゴ狩りにスイーツ人気の店が
沢山入りました。
温泉も、露天風呂がお勧めです!
気持ちいい〜ですよ。- 行った時期:2015年10月
- 投稿日:2016年4月4日
-
おいしい料理に舌鼓
じゃらんnetで遊び体験済み
有名シェフのコース料理が手軽な価格で食べられるという事で楽しみに出掛けました。地元の食材を丁寧に調理し身近な食材を高級料理に仕上げていただき子供共々満足させていただきました。また施設内の温泉にも浸かり日頃の疲れを癒すことも出来ました。しかしながら源泉そのものを使用しており温度調整をされないらしく、お湯の温度が熱いのなんの・・・。息子はなかなかお湯に浸かることが出来ませんでした。そういう私ものんびりと温泉気分を味わおうと考えていましたが、長時間入っていることが出来ずに少し残念。まだ肌寒い季節でこの状態という事は夏場はかなり厳しいのではないでしょうか?入浴後はこれまた同施設内の店舗でケーキを堪能。ここはかなり混雑しており席座するのに順番待ちで苦労しましたが美味しく頂戴させていただきました。最後にベーカリーで少し高めのパンをお土産に購入し帰路につきました。グルメな方々でも十分に満足できる施設ではないでしょうか。
- 行った時期:2016年2月1日
- 混雑具合:やや空いていた
- 滞在時間:3時間以上
- 家族の内訳:お子様、配偶者
- 子どもの年齢:7〜12歳
- 人数:3人〜5人
- 投稿日:2016年4月2日
-
ゆっくりできます。
じゃらんnetで遊び体験済み
露天風呂は御在所おろしか、寒かったですが、お湯は最高、寝湯よかったです。
おやすみどころ、少し本はおいてありましたが、もう少し雑誌等があるといいですね。
お風呂のみのなので、じゃらん遊びプラン、集合時間は気にせずで大丈夫でした。- 行った時期:2016年3月21日
- 混雑具合:普通
- 滞在時間:1〜2時間
- 家族の内訳:お子様、配偶者
- 子どもの年齢:7〜12歳
- 人数:3人〜5人
- 投稿日:2016年4月1日
-
おしゃれな温泉
おしゃれできれいな温泉です。静かなので、ゆったりできます。辻口シェフのケーキ屋さんやイチゴ狩りができるところもあり、1日楽しめました。
- 行った時期:2013年10月
- 混雑具合:普通
- 滞在時間:2〜3時間
- 投稿日:2016年4月1日
-
最後の一言が
じゃらんnetで遊び体験済み
友人の退職お疲れさん会を兼ねて、ゆっくりしようと利用させてもらいました。ランチは、奥田シェフのイタリアンのお店。席はほぼ満席でした。そのせいか、最初のオードブルに10分ほど、さらに食べ終えてから次の料理まで15分、という具合になかなか進まず、デザートが出るまで2時間近くかかりました。私達は、急いでいたわけではないので、特に気にはならなかったのですが、デザートをたべている最中に、
「次の予約の方がいるので、早く出てもらえないか」
と言われました。 えっ?
食事の間、そのメガネを掛けた方は、見かけなかったので、私達にいつ、デザートが提供されたのか、知らなかったのかもしれません。でも、そのくらいの引き継ぎか確認があって然るべきだと思います。
仕方なく、コーヒーで流し込んで席をたちました。
帰りに店の方は誰もおらず、無人のカウンターを後味の悪い感じで、後にしました。私が誘ったので急かされた友人に申し訳なかったです。
せっかくのんびりしに来たのに。次の予約があるなら、もっと料理の間隔を短くすればよかったのに。
なんだかモヤモヤの残る食事でした。味の方は可もなく不可もなく、好みがあるでしょうがコスパはよくないなと思います。
その後の温泉は、ゆっくりできたし、辻口シェフのケーキは、美味しくいただきました。
- 行った時期:2016年3月
- 混雑具合:やや混んでいた
- 滞在時間:3時間以上
- 人数:2人
- 投稿日:2016年3月30日
-
女子にオススメ♪
女心をくすぐるオシャレなスペースがいっぱい♪女子旅には必須のアイテムがたくさんあります。温泉だけでなく、カフェやお土産も楽しめます。
- 行った時期:2016年3月29日
- 滞在時間:1〜2時間
- 投稿日:2016年3月29日
-
とってもよかった
じゃらんnetで遊び体験済み
他の方の口コミを参考に午前中空いている時に温泉を堪能し、午後遅く素敵ランチを堪能しました。クーポンも使えて言うことナッシング!また利用しまーす。
- 行った時期:2016年3月20日
- 混雑具合:やや混んでいた
- 滞在時間:3時間以上
- 投稿日:2016年3月27日
他1枚の写真をみる
-
大人気のケーキをいただきました。
温泉に入り、ランチをいただき、ケーキもいただき、大満足。
パン屋さんで、パンを買って帰りました。
- 行った時期:2013年2月22日
- 混雑具合:普通
- 滞在時間:3時間以上
- 投稿日:2016年3月24日
-
日帰り温泉
じゃらんnetで遊び体験済み
温泉は良かったのですがまさにスーパー銭湯。子供ががちゃがちゃうるさかったです。脱衣所のロッカーは返金式。個人で行くと飲食店は高めな価格だと思います。クーポン使えればドライブがてら行くには良い所なのでまた行きたいです。
- 行った時期:2016年3月
- 混雑具合:普通
- 滞在時間:3時間以上
- 人数:2人
- 投稿日:2016年3月20日
