アクアイグニス片岡温泉
- エリア
-
-
三重
-
桑名・長島・四日市・湯の山・鈴鹿
-
菰野町(三重郡)
-
菰野
-
- ジャンル
-
-
風呂・スパ・サロン
-
その他風呂・スパ・サロン
-
レジャー・体験
-
バイキング・ビュッフェ・ホテルレストラン
-
風呂・スパ・サロン
-
日帰り温泉
-
アクアイグニス片岡温泉のクチコミ一覧(82ページ目)
811 - 818件
(全818件中)
-
ちょっとお洒落な温泉施設
御在所岳登山の帰りに寄りました。
登山口からバスで直行できるので便利です。
ほとんどの人は近隣からマイカーで訪れるようで、大変賑わっていました。
泉質も良く、建物やお土産物もお洒落で人気があるのも頷けます。
私は外のテントで売られていた農産物をゲットしました。
帰りはここから高速バスで名古屋に直行できるので、これも便利ですが、施設の賑わいとは対照的に乗客は少なかったです。- 行った時期:2015年11月
- 混雑具合:やや混んでいた
- 滞在時間:1〜2時間
- 投稿日:2016年2月14日
-
今や名所
食べる、休むそんな場所が併せて楽しめる。名古屋からも、一時間程度とアクセスも良く名所の一つになっています。
- 行った時期:2015年10月
- 混雑具合:やや混んでいた
- 滞在時間:1〜2時間
- 投稿日:2016年2月12日
-
常に大勢の客でにぎわう
久しぶりに訪れた、相変わらず大勢の人で賑わいを見せる、休憩処も人でいっぱいだ、風呂はそれ以上に混雑、内風呂、いつもは淵に座り浸かるが、周りすべて人で埋め尽くされていたので、強引に割り込み、中央あたりで肩まで浸かる、目のやりどころがなく何か落ち着かなかった、竹林の中にある一風変わった外のお風呂も同様にいっぱいの人、人、人、残念ながら今回はあまりゆっくりと入れなかった、少し早めに切り上げレストラン等の施設利用してのんびりしたかったが、ここも大勢の客で、食事もあまりのんびりとはいかなかったすべての施設人気の高さに感心することしきり、幸い気温も高めで暖かく、外の白いいすに腰掛け白で統一されデザイン性に富んだ建物を改めて眺めてひと時を過ごした、
- 行った時期:2015年12月
- 混雑具合:非常に混んでいた
- 滞在時間:1〜2時間
- 投稿日:2016年2月5日
他1枚の写真をみる
-
よい
じゃらんnetで遊び体験済み
寛ぎスペースが広いし館内の自販機も定価だし良い。また行きたいです。ただ宿泊施設も利用してみたいです。
- 行った時期:2016年1月1日
- 混雑具合:やや混んでいた
- 滞在時間:2〜3時間
- 人数:3人〜5人
- 投稿日:2016年1月26日
-
人気の温泉
じゃらんnetで遊び体験済み
休日の午後に行きました。ファミリーや友人同士などたくさんの人でいっぱいでした。車で来ている人がほとんどでした。
駅からバスで5分くらいです。
とてもおしゃれな外観で、一目でわかりました。スタッフの方もテキパキとしていて好感が持てました。
お湯はとろみがあってあたたまります。シャンプーリンスボディソープはオリジナルで、天然の良い香りがしました。
露天はいっぱいでしたが、内湯でも充分楽しめました。
休憩所はクッションがおいてあって、ごろ寝したりくつろいだりしていました。
売店もモダンなものが置いてありました。料理はいただかなかったのですが、お洒落そうなお店でした。
宿泊もできるので、今度はゆっくり来たいです。
- 行った時期:2016年1月
- 混雑具合:非常に混んでいた
- 滞在時間:1〜2時間
- 投稿日:2016年1月17日
-
ほほ〜
温泉あり、食事処あり、美術的な建築ありと
こんな所にこんなとこが!!って合わないとこがまた新鮮
ケーキも美味しく頂けるし温泉の泉質も素敵ですよ- 行った時期:2015年12月
- 混雑具合:やや空いていた
- 滞在時間:1時間未満
- 投稿日:2016年1月15日
-
素敵な場所
じゃらんnetで遊び体験済み
モダンな温泉でとてもよかったのですが、お風呂の種類などは少なめなので総合評価を星3つとしました。シャンプーなどのアメニティが辻口さんプロデュースの商品なのかとてもよい香りで子どもが大変よろこんでました。
- 行った時期:2016年1月
- 混雑具合:やや空いていた
- 滞在時間:1〜2時間
- 家族の内訳:お子様
- 子どもの年齢:7〜12歳
- 人数:3人〜5人
- 投稿日:2016年1月6日
-
シャワーも温泉♪
なんと言ってもここの温泉の良い所は、源泉かけ流しであることはもちろん、シャワーからも温泉が出ていること。
やわらかいぬめりのある泉質を贅沢に楽しめるのに、日帰り入浴600円はお得だと思います。
平日は行ったことがないのでわかりませんが、土日に行くなら、早朝がオススメ。
朝6時から営業していて、早めの時間は空いていて快適です。
4時間以内なら再入場も可なので、お風呂に入った後、8時オープンの同敷地内のカフェや和食レストランでモーニング、そしてまたお風呂に入る、なんてこともできます。
土曜日の夜は特に混雑していたので、避けた方がいいなと思いました。
人が入りすぎていてシャワーの出も悪く、また若いファミリー層に人気の施設なので、お子さんたちもたくさんいらっしゃいます。
何度も利用していますが、ゆっくり、のんびり温泉を楽しむなら朝が一番だなと思っています。- 行った時期:2015年11月
- 混雑具合:空いていた
- 滞在時間:2〜3時間
- 投稿日:2015年12月19日