アクアイグニス片岡温泉
- エリア
-
-
三重
-
桑名・長島・四日市・湯の山・鈴鹿
-
菰野町(三重郡)
-
菰野
-
- ジャンル
-
-
風呂・スパ・サロン
-
その他風呂・スパ・サロン
-
レジャー・体験
-
バイキング・ビュッフェ・ホテルレストラン
-
風呂・スパ・サロン
-
日帰り温泉
-
アクアイグニス片岡温泉のクチコミ一覧(9ページ目)
81 - 90件
(全820件中)
-
お湯はぬるぬるで熱めのお風呂
とろっとしたお湯はお肌がしっとりしていいです。
シャンプー類はとってもいい匂いです。
内湯のお湯は熱めです!
風呂入り口前のくつろぎ座敷的なところが最高で、大きなビーズクッション等があります。
新しいので全体的に綺麗です- 行った時期:2022年7月
- 投稿日:2022年9月9日
-
日帰り温泉
清潔で、温泉も掛け流しで凄く気持ちがよかったです。
掃除も行き届いていました。
食事は笠庵でたべました。- 行った時期:2022年8月
- 投稿日:2022年8月25日
-
温泉の後のコーヒーが美味しい!
じゃらんnetで遊び体験済み
アクアイグニスの温泉は何度も利用しています!外風呂は3種類あってどれも気持ち良い。中と外の温泉の温度が違いすぎて驚きましたが、中が熱い。今回、ポイントがあったのでドリンク付きにしました。コーヒーが猿田彦コーヒーでとっても美味しかったです!パンが売ってます、お風呂に入る前に購入するのがオススメです、お取り置きでお店が閉まってもフロントで渡してもらえます。
- 行った時期:2022年8月
- 混雑具合:やや空いていた
- 滞在時間:1時間未満
- 投稿日:2022年8月19日
※最新のプラン内容はクチコミ投稿時と異なる場合があります。予約時は必ずプラン詳細をご確認ください。
-
温泉の泉質が良い
じゃらんnetで遊び体験済み
当日予約が出来て凄く嬉しかったです。
思い立って出かけたので、近くのお店で上から下まで購入し、いざ温泉に入ったら、洗顔がないことに気付き・・・が、しかしフロントで購入する事が出来て、ホッ!
ゆっくり出来て、美味しいものがいただけて、良いところです。また伺います。- 行った時期:2022年7月
- 混雑具合:普通
- 滞在時間:1〜2時間
- 投稿日:2022年7月21日
※最新のプラン内容はクチコミ投稿時と異なる場合があります。予約時は必ずプラン詳細をご確認ください。
-
心地よいひととき
じゃらんnetで遊び体験済み
夕方利用させていただきました。
浴場はオープンで開放的。露天風呂は竹林に囲まれて快適…覗かれることはないけれど、高速道路が気になりました。
ワンドリンクも地域色のある飲み物を始め、数種類ありました。この時期ですので、アイスがチョイス出来たら、もっと嬉しかったです。
休憩室も混んでなく快適でした。
16時までの営業のマリアージュ ドゥ ファリーヌ のパンが、16時以降に買えたのも良かったです。- 行った時期:2022年6月30日
- 混雑具合:空いていた
- 滞在時間:1〜2時間
- 家族の内訳:お子様
- 子どもの年齢:13歳以上
- 人数:2人
- 投稿日:2022年7月10日
-
初めておとづれました
田舎にある、複合施設です。パン屋、ケーキ、温泉や宿泊もできるみたいですね。おしゃれな感じで、ゆったりした時間を過ごせるのではないでしょうか?
- 行った時期:2022年6月
- 投稿日:2022年6月18日
-
菰野インター下りたらすぐ 名古屋、関西方面からアクセス良好
パン屋、イタリアン店、日本食店、ケーキ屋さんと有名なシェフが集まっているそうです
高級感を味わいたい時には 選ぶこともでき 楽しめますね
外にも テーブルが配置され、コロナ下ではうれしい。- 行った時期:2022年6月
- 投稿日:2022年6月17日
-
時間が遅かったみたい
混んでないから寄ってみたけど
お店がほとんど閉まっている時間だった
とくに予定はしてなかったから少しお土産買っておわった- 行った時期:2022年4月
- 投稿日:2022年6月13日
-
家族連れでいいです。
よく利用させて頂いてます。
温泉も良くあったまりますね〜
何処のお店もお気に入りですよ。
一度泊まった一軒宿は最高に良かったです。
お値段がちょっと高かったですけど…
また利用したいと思います。- 行った時期:2022年4月
- 投稿日:2022年6月2日
-
ゆっくりとできます。
よく一人で利用させてもらっています。特に時間があるときには一度入って休憩してまた、ゆっくりと入ります。
- 行った時期:2022年5月6日
- 混雑具合:やや混んでいた
- 滞在時間:2〜3時間
- 投稿日:2022年5月9日