株式会社ふるーつふぁーむわかやま
- エリア
-
-
和歌山
-
和歌山市・加太・和歌浦
-
紀の川市
-
桃山町市場
-
- ジャンル
-
-
果物・野菜狩り
-
いちご狩り
-
omochizukiさんのクチコミ
-
初土足厳禁のいちご狩り
じゃらんnetで遊び体験済み
駐車場への行き方が少し分かりづらかったですが無事到着。色んな種類のいちごをたんまりと美味しくいただきました。びっくりしたのは土足厳禁スリッパに履き替えてのいちご狩りでした。
- 行った時期:2022年4月29日
- 混雑具合:やや空いていた
- 滞在時間:1時間未満
- 投稿日:2023年5月4日
omochizukiさんの他のクチコミ
-
ネット予約OK
ふくろう+は虫類とふれあえるカフェ カントリーオウルぷらす
和歌山県岩出市/動物カフェ
和歌山へいちご狩りに行く予定をたてたので 今回は主人を連れてフクロウカフェに。 皆相変わら...
-
ネット予約OK
呉艦船めぐり
広島県呉市/クルーズ・クルージング
今回は妹家族と甥っ子持ついるので男の子は好きそうと艦船めぐりを予約しました。お天気もよくい...
-
名古屋港水族館
愛知県名古屋市港区/水族館
シャチのトレーニング楽しみで行きました。 前回から2年位経ってると思いますが、シャチ達の成...
-
ネット予約OK
ディノアドベンチャー名古屋
愛知県名古屋市緑区/博物館
あいにくの雨模様でしたが薄暗い中で恐竜の鳴き声が聞こえるのが雰囲気良かった(笑) 大きな公...
株式会社ふるーつふぁーむわかやまの新着クチコミ
-
マニアックなイチゴ狩り
まず、いちごを刈ったその場で食べられないという謎ルールがあります
ファームでイチゴをとったら決まった机に戻り食べ終わったらまたファームに出て、を繰り返すという無限ループ攻勢がタイムロスとなりとてもストレスです。
お腹いっぱい味わいたい人にはかなり物足りなく感じることでしょう
もし刈ったその場でつまみ食い感覚でイチゴを食べようものなら、常時監視しているスタッフが激早で飛んできてクレームを言われるので楽しめません
とにかくファームでの狩りの最中から食べてるテーブルの傍まで至近距離での常時監視です。
また残り時間が少なくなるにつれカウントダウン体制に入ります。
食べ残しや時間切れによる追徴金狙い?感満載でした
イメージする田舎の農園の牧歌的は雰囲気は微塵も感じる事無く、子連れファミリー層の私たちにはトラウマ体験になりました
苺を狩って食べるより自分が狩られたい方にはこの上なくオススメできます詳細情報をみる
- 行った時期:2025年5月
- 混雑具合:空いていた
- 滞在時間:1時間未満
- 投稿日:2025年5月22日
-
種類豊富で楽しい!
いちごの種類が多く、食べた事のない物があってとてもいい体験でした!!
キレイな大きい物を見つけられるととても盛り上がります!
4月末だったので、時期は終わりかけでしたが満足です!
もう少し早い時期ならさらに甘いらしいので、またリベンジもありですね。詳細情報をみる
- 行った時期:2025年4月27日
- 混雑具合:空いていた
- 滞在時間:1時間未満
- 投稿日:2025年5月1日
-
大満足でした!
口コミやSNSを見ながら、とても大切に作られているなーと感じました。
お邪魔させていただいた時は、まりひめ、きのか、パールホワイト、よつぼし、桃薫、おいCベリーが沢山あり、めちゃくちゃ堪能させてもらいました。
ありがとうございます。詳細情報をみる
- 行った時期:2025年4月
- 混雑具合:空いていた
- 滞在時間:1時間未満
- 家族の内訳:お子様
- 子どもの年齢:4〜6歳、7〜12歳
- 人数:3人〜5人
- 投稿日:2025年4月26日
-
とても美味しかったです。
ハウスに入った瞬間より甘い匂い♪それにつられて小さな虫が飛んでいましたが、いちごの美味しさは格別。
ただ、大人4000円は高いので、うちはつみ取りプランにしました。
大人3人、小学校と幼児でいきましたが、うちは大人より子供が食べる^^;
大粒で、パックも大きく400グラム位で大人は満足(*´∀`*)
まりひめが一番甘かったですが、少し酸味のあるよつぼしも美味しかった。また行きます♪詳細情報をみる
- 行った時期:2024年1月
- 混雑具合:空いていた
- 滞在時間:1時間未満
- 家族の内訳:お子様、親・祖父母
- 子どもの年齢:4〜6歳、7〜12歳
- 人数:3人〜5人
- 投稿日:2024年1月9日
-
30分は短いかな
予約時間より早く全員が揃ったということで、少し早く入場できました。
ハウス内は土足厳禁でスリッパに履き替えて入りました(子供用スリッパもあり)
いろいろな品種のイチゴがありました。白いイチゴがおいしかったです。
事前に配布されたハサミで切ってパックに入れ、テーブルに戻って食べ、食べ終わると、また狩りに行くスタイルでした。制限時間30分で狩って食べるのは短く感じました。
駐車場は広く、トイレもキレイでよかったです。詳細情報をみる
- 行った時期:2023年4月29日
- 混雑具合:やや空いていた
- 滞在時間:1時間未満
- 家族の内訳:お子様、親・祖父母
- 子どもの年齢:4〜6歳、7〜12歳
- 人数:3人〜5人
- 投稿日:2023年5月1日