かりほー商店
- エリア
-
-
沖縄
-
離島
-
石垣市
-
新川
-
- ジャンル
-
-
ウォータースポーツ・マリンスポーツ
-
スキューバダイビング
-
ケンチさんのクチコミ
-
幻の島上陸&シュノーケル
じゃらんnetで遊び体験済み
とても天気が良く、海もキラキラし、ブルーのグラデーションがとてもキレイでした。
子どもたちは初めてのシュノーケルでしたが、お姉さんの教え方がとても上手だったので、すぐにできるようになりました。
割と臆病な我が子たちですが、深いところでも怖くないということを知り、浮き輪から離れ、自由に泳ぎ、キレイな海の中をずっと覗いていました。
(普段は泳ぐことはできない子供です。ウェットスーツとライフジャケットを着用していて浮くので自由に泳いでいました)
スタッフさんも皆さんとても親切で楽しい方ばかりでした。
カクレクマノミがイソギンチャクに隠れて出てこない時は、お姉さんが潜ってイソギンチャクをゆらゆらして、カクレクマノミをちょっとだけイソギンチャクの外に出してくれたりしました。
水中カメラも貸してくれるので沢山写真も撮ることもできました。
お姉さんが海の底に潜り、下から水面に向かって、潜っている私たちの家族写真を撮ってくれました。
逆光でとてもキレイなシルエットの写真がお気に入りです。
データーはその日にスマホに入れてくれます。
子どもたちも自信が付き、とても楽しかったようです。大満足です。
また石垣島に遊びに来たら利用したいと思います。- 行った時期:2018年4月29日
- 混雑具合:普通
- 滞在時間:3時間以上
- 家族の内訳:お子様、配偶者
- 子どもの年齢:7〜12歳
- 人数:3人〜5人
- 投稿日:2018年5月1日
かりほー商店の新着クチコミ
-
石垣島の海を満喫
前日の予約で、しかも1人参加でしたが、他のグループの方とのレベル差なども考慮いたき、楽しくダイビングをすることができました。風が強かったのですが、安全面も配慮頂けたと思います。
綺麗な写真もありがとうございました。また石垣島を訪れた際には伺います!詳細情報をみる
- 行った時期:2024年6月14日
- 滞在時間:3時間以上
- 投稿日:2024年6月18日
-
幻の島&シュノーケリングを体験しました
今回、私たち2人組のみの参加でした。前日の予約だったにも関わらず、丁寧に対応していただき、体験も時間をしっかりとってくださり、また天候を見て幻の島とシュノーケルの順番を調整してくださり、とてもありがたかったです。
カメラも貸してくださり、好きに写真が撮れました!最初から最後まで、楽しかったです!詳細情報をみる
- 行った時期:2024年4月19日
- 混雑具合:空いていた
- 滞在時間:2〜3時間
- 投稿日:2024年4月20日
-
15歳初シュノーケル
宿泊先ホテルでのシュノーケルツアーが強風のため直前に中止連絡が入り、そこからあちこちマリンショップに電話をかけて、かりほー商店さんを紹介していただき、当日にもかかわらず引き受けてくださいました。本当にありがたかったです。
翌朝の飛行機で帰宅予定で最終日の石垣島だったので、なんとか15歳の娘に初シュノーケルの体験をさせてあげれてよかったです。残念ながら、やはりとても波が高く初シュノーケルの娘は波酔いしてしまい、途中で引き返したので亀のポイントまでたどり着くことができず、ウミガメには会えませんでしたが、クマノミやカラフルな魚たちを見れてよかったです。(私はナポレオンフィッシュを見ました)。次回は夏の石垣島でウミガメリベンジしたいと思います。その際はまたお世話になります。ガイドの女性スタッフさんにも大変お世話になりました。本当にありがとうございました。詳細情報をみる
- 行った時期:2024年3月19日
- 混雑具合:空いていた
- 滞在時間:1〜2時間
- 家族の内訳:お子様
- 子どもの年齢:13歳以上
- 人数:3人〜5人
- 投稿日:2024年3月22日
-
ウミガメ!
とても楽しかったです!
ウミガメも3回見つけて、触れそうなくらいの近さで一緒に泳ぐことができ最高でした!
シュノーケリング前後も、スポットを紹介していただけて嬉しかったです!
素敵な写真、動画も、ありがとうございました!詳細情報をみる
- 行った時期:2024年3月
- 滞在時間:2〜3時間
- 人数:2人
- 投稿日:2024年3月5日
-
海亀に会えました!!
前日の夕方にも関わらず直前の申し込みを受けて下さり、じゃらんのクーポン利用もご案内頂き、大変助かりました。
少人数制ツアーなので、船長さんに色々と質問が出来たり距離が近くて良かったです。
幻の島でクリアカヤックも体験させてもらい、いざ海亀探しに!!台風一過の影響で海中が若干濁っていたものの、3匹いて、至近距離で一緒に泳げて大満足です!!詳細情報をみる
- 行った時期:2023年8月11日
- 混雑具合:普通
- 滞在時間:3時間以上
- 家族の内訳:お子様
- 子どもの年齢:7〜12歳
- 人数:2人
- 投稿日:2023年8月12日