かりほー商店
- エリア
-
-
沖縄
-
離島
-
石垣市
-
新川
-
- ジャンル
-
-
ウォータースポーツ・マリンスポーツ
-
スキューバダイビング
-
みさんのクチコミ
-
フレキシブルに対応下さってとても良かった
じゃらんnetで遊び体験済み
5/16午前の幻の島&シュノーケリングに参加しました。
予約日はその前日だったのですが、急に雨が降ってきたので不安になっていたら、わざわざ電話を下さり、日程の変更を快く引き受けて下さいました!とても親切な対応で嬉しかったです。
幻の島は最高!ここに上陸するだけでも行く価値があります。マーメイド写真も沢山のポーズで撮って下さり、良い旅の思い出になりました。
シュノーケリングは船酔いのしない連れが波酔い(?)をしてしまいましたが、魚が沢山見れとても楽しめました。
5歳の怖がりを連れていったのですが、嫌な顔せず、色々フォローをして下さったようで…本当にありがとうございました。
次回もぜひお願いしたいと思います。- 行った時期:2018年5月16日
- 混雑具合:やや空いていた
- 滞在時間:3時間以上
- 家族の内訳:お子様、親・祖父母
- 子どもの年齢:4〜6歳
- 人数:3人〜5人
- 投稿日:2018年5月25日
みさんの他のクチコミ
-
着物レンタルwith BRIDAL Karen京都
京都府京都市伏見区/着物・浴衣レンタル・着付け体験
他の方もおっしゃってるように、入口が分かり辛いのが難点ですが、それ以外は素晴らしいサービス...
-
ネット予約OK
石垣島ドリーム観光
沖縄県石垣市/島旅行・島巡り・離島ツアー
竹富島・水牛車・グラスボートのツアーに参加しました。 色々な検討をした結果、値段でここに決...
かりほー商店の新着クチコミ
-
石垣島の海を満喫
前日の予約で、しかも1人参加でしたが、他のグループの方とのレベル差なども考慮いたき、楽しくダイビングをすることができました。風が強かったのですが、安全面も配慮頂けたと思います。
綺麗な写真もありがとうございました。また石垣島を訪れた際には伺います!詳細情報をみる
- 行った時期:2024年6月14日
- 滞在時間:3時間以上
- 投稿日:2024年6月18日
-
幻の島&シュノーケリングを体験しました
今回、私たち2人組のみの参加でした。前日の予約だったにも関わらず、丁寧に対応していただき、体験も時間をしっかりとってくださり、また天候を見て幻の島とシュノーケルの順番を調整してくださり、とてもありがたかったです。
カメラも貸してくださり、好きに写真が撮れました!最初から最後まで、楽しかったです!詳細情報をみる
- 行った時期:2024年4月19日
- 混雑具合:空いていた
- 滞在時間:2〜3時間
- 投稿日:2024年4月20日
-
15歳初シュノーケル
宿泊先ホテルでのシュノーケルツアーが強風のため直前に中止連絡が入り、そこからあちこちマリンショップに電話をかけて、かりほー商店さんを紹介していただき、当日にもかかわらず引き受けてくださいました。本当にありがたかったです。
翌朝の飛行機で帰宅予定で最終日の石垣島だったので、なんとか15歳の娘に初シュノーケルの体験をさせてあげれてよかったです。残念ながら、やはりとても波が高く初シュノーケルの娘は波酔いしてしまい、途中で引き返したので亀のポイントまでたどり着くことができず、ウミガメには会えませんでしたが、クマノミやカラフルな魚たちを見れてよかったです。(私はナポレオンフィッシュを見ました)。次回は夏の石垣島でウミガメリベンジしたいと思います。その際はまたお世話になります。ガイドの女性スタッフさんにも大変お世話になりました。本当にありがとうございました。詳細情報をみる
- 行った時期:2024年3月19日
- 混雑具合:空いていた
- 滞在時間:1〜2時間
- 家族の内訳:お子様
- 子どもの年齢:13歳以上
- 人数:3人〜5人
- 投稿日:2024年3月22日
-
ウミガメ!
とても楽しかったです!
ウミガメも3回見つけて、触れそうなくらいの近さで一緒に泳ぐことができ最高でした!
シュノーケリング前後も、スポットを紹介していただけて嬉しかったです!
素敵な写真、動画も、ありがとうございました!詳細情報をみる
- 行った時期:2024年3月
- 滞在時間:2〜3時間
- 人数:2人
- 投稿日:2024年3月5日
-
海亀に会えました!!
前日の夕方にも関わらず直前の申し込みを受けて下さり、じゃらんのクーポン利用もご案内頂き、大変助かりました。
少人数制ツアーなので、船長さんに色々と質問が出来たり距離が近くて良かったです。
幻の島でクリアカヤックも体験させてもらい、いざ海亀探しに!!台風一過の影響で海中が若干濁っていたものの、3匹いて、至近距離で一緒に泳げて大満足です!!詳細情報をみる
- 行った時期:2023年8月11日
- 混雑具合:普通
- 滞在時間:3時間以上
- 家族の内訳:お子様
- 子どもの年齢:7〜12歳
- 人数:2人
- 投稿日:2023年8月12日