かりほー商店
- エリア
-
-
沖縄
-
離島
-
石垣市
-
新川
-
- ジャンル
-
-
ウォータースポーツ・マリンスポーツ
-
スキューバダイビング
-
sa.さんのクチコミ
-
ウミガメと幻の島
じゃらんnetで遊び体験済み
とても大満足なツアーでした。
子供達のことを気にかけながら、ウミガメやサンゴが見られるよう上手に誘導してくださいました。
個人では到底できない体験です。
間近で泳ぎ、息継ぎをするウミガメに親子共々感動し、
幻の島はびっくりするほどの別世界でした。
絶対に一度は行くべきです。
翌日いただいた写真や動画もとっても綺麗で、それもまた嬉しかったです。
ぜひまた次回、お世話になりたいと思います。- 行った時期:2022年7月
- 混雑具合:空いていた
- 滞在時間:2〜3時間
- 家族の内訳:お子様、配偶者
- 子どもの年齢:4〜6歳、7〜12歳
- 人数:3人〜5人
- 投稿日:2022年8月2日
さやかさんの他のクチコミ
-
ネット予約OK
慶良間(ケラマ)海域半日ツアー専門店 OPG
沖縄県那覇市/シュノーケリング・ボートシュノーケル
7歳、4歳の子供を連れて、半日シュノーケルツアーに参加しました。 予約の段階から丁寧に質問に...
かりほー商店の新着クチコミ
-
充実したツアーでした
これまでシュノーケリングツアーは4〜5回経験していますが、一番よかったです。
幻の島で30分ほど滞在した後、場所を移動して比較的長時間シュノーケリングを楽しめました。魚の群れと一緒になって泳げたり、亀を観れたりと、とても充実したツアーでした。
インストラクターの方は、ホスピタリティ満載な感じではなく、シュノーケリング中のガイドも多くありませんでしたが、比較的自由に体験することができ、私達にはちょうど良かったです。詳細情報をみる
- 行った時期:2025年10月10日
- 混雑具合:やや空いていた
- 滞在時間:3時間以上
- 家族の内訳:お子様、配偶者
- 子どもの年齢:7〜12歳
- 人数:3人〜5人
- 投稿日:2025年10月15日
-
大満足でした!!
私がメールをうまく確認出来ずに前日の夜連絡したところ親切にご対応いただき気持ちよく翌日参加させていただきました ホテル送迎や海上移動中も気遣い下さりキレイな海と楽しい時間を過ごせ大満足でした 次回もまた参加したいです
詳細情報をみる
- 行った時期:2025年9月21日
- 混雑具合:空いていた
- 滞在時間:3時間以上
- 投稿日:2025年9月24日
-
満足度も高くおすすめのツアーです
幻の島はタイミング良く空いている時間から訪れることができて時間もゆっくりと滞在できました。ビーチでのんびり、写真撮影、シュノーケル、クリアカヤックなどそれぞれ自由に満喫することができました。シュノーケルはその時の状況を見ながら石垣島近くのシュノーケリングポイントに連れて行ってくださいました。きれいな枝珊瑚、テーブルサンゴが広がる美しい場所で、お魚も色々な種類いました。何度もウミガメを見ることができて嬉しかったです。先に船長さんが、ポイントをガイドしていってくださいます。残りはたっぷり自由時間があり楽しめました。撮影もしてくださいますが、水中カメラも借りることができます。シュノーケリング後に身体を流すお湯のサービスはとてもさっぱりできました。送迎をしていただけるのもありがたかったです。石垣島を訪れたらまたぜひ参加したいです。
詳細情報をみる
- 行った時期:2025年7月23日
- 混雑具合:普通
- 滞在時間:3時間以上
- 投稿日:2025年8月19日
-
最高でした!
いつもシュノーケリングのツアーに参加するとダイビングする方と一緒だったり、人数も凄く多くて船もギューギューって言うのが多かったけど、かりほー商店さんは少人数で行けて、船もゆったり出来て、シュノーケリングも色んなポイントに連れて行ってもらえてめちゃくちゃ良かったです!!船長の人柄もいい感じ!
夫婦で参加しましたが2人とも大満足で来年も行きたいなーって話してます!!詳細情報をみる
- 行った時期:2025年6月
- 投稿日:2025年8月13日
-
残念です
ウミガメと一緒に泳ぐことはできました。ですがそれ以外のガイドは、泳ぎ方の説明に一貫しており、観光的なアドバイスは何もいただけませんでした。仕方ないと諦めて帰る途中タイヤがパンクし30分以上まちぼうけの状態に。謝罪の言葉もなく、時間は10分しか遅れてないとのこと。このツアーを選んでしまったことを後悔しました。
詳細情報をみる
- 行った時期:2025年8月
- 混雑具合:やや空いていた
- 滞在時間:1〜2時間
- 家族の内訳:お子様、配偶者
- 子どもの年齢:13歳以上
- 人数:3人〜5人
- 投稿日:2025年8月2日




