下呂温泉 水明館
- エリア
-
-
岐阜
-
下呂・南飛騨
-
下呂市
-
幸田
-
- ジャンル
-
-
風呂・スパ・サロン
-
その他風呂・スパ・サロン
-
レジャー・体験
-
バイキング・ビュッフェ・ホテルレストラン
-
風呂・スパ・サロン
-
日帰り温泉
-
下呂温泉 水明館のクチコミ一覧(29ページ目)
281 - 290件
(全344件中)
-
いいよ
じゃらんnetで遊び体験済み
下呂市クーポン(限定6予約)で超格安で食事付き日帰り利用 飛騨牛ハンバーガーは最高に美味しかった◎&ワインも飲める さらにセットで付いてたラウンジの甘酒シェイクも美味しかった◎ 残念なのは日帰り入浴が1箇所1回のみの利用・・・豪華な風呂は宿泊者専用みたい△ じゃらんの予約詳細にはそのような記載はされていなかった!?ので記載を追加してほしい!!水明館の評判を落としかねないかも!?でも展望風呂からの景色は良かった&飛騨牛ハンバーガーはぜひ食べて欲しい一品 総合評価は残念ながら風呂でマイナスポイント・・・
- 行った時期:2017年11月
- 投稿日:2017年11月16日
-
温泉と食事を利用しました。
じゃらんnetで遊び体験済み
テレビなどで紹介されています水明館さんを利用しました。お昼少し前に到着したのにも関わらずフロントではお客さんが多かったです。幾つものホテルや旅館を利用してる身ですが、繁盛しているとはまさにこの事だと思いました。食事においては問題なく美味しかったです。温泉の方も気持ち良く利用する事が出来ました。また利用したいです。
- 行った時期:2017年11月12日
- 混雑具合:やや混んでいた
- 滞在時間:1〜2時間
- 投稿日:2017年11月16日
-
1日中いても飽きません
1日中いても飽きません!!
温泉は3箇所あり、卓球場やプールもあります。料理も大変美味しく、こんなにも楽しいゆったりできた旅行は初めてだったかもしれません。
少し高いお金を出してよかったです。大満足!!- 行った時期:2017年8月
- 投稿日:2017年11月13日
-
近場でのんびり
じゃらんnetで遊び体験済み
飛騨牛バーガーは2度目なのですがボリュームいっぱいでやっぱり美味しかったです。
温泉は日帰り用は2か所あってどちらか片方しか入れませんが展望風呂は以前利用したので庭園風呂へ。思ったよりこじんまりとしてましたがいいお湯でした。貴重品などの財布や携帯入れる程度の小さなロッカーは無料で利用できますが、かばんなどを入れるロッカーはありません。タオル、バスタオル、シャンプー、化粧水類は用意されているので大きな荷物持たずに行かれるのをおススメします。
入浴後ラウンジで甘酒シェイク。トマトは「しっかりトマト」。珍しいのでトマトおススメです。
駅から近いし駐車場もあるので電車でも車でもアクセスは便利なので近場でリフレッシュするのにおススメなプランです。
今度は別のプランで行きたいと思ってます。- 行った時期:2017年11月
- 混雑具合:普通
- 滞在時間:3時間以上
- 投稿日:2017年11月5日
-
日帰り入浴でも
ここのお宿は良いとは聞きますが、やはり高くて手が出ないです。日帰り入浴だけでも入ることが出来ますので、下呂温泉の地名度No.1ホテルの温泉はやはり湯質は最高ですのでおすすめです。少し古い感じはありますので清潔感には欠けるところもありますが、湯質は最高です。
- 行った時期:2016年12月
- 投稿日:2017年10月29日
-
大型ホテル
水明館の中でもハイクラスで巨大なホテルです。巨大な分殺風景だったり掃除が行き届いていなかったりホスピタリティが行き届いていない感じはありましたが、やはり立派なホテルで優雅な気持ちになれます。
- 行った時期:2017年5月
- 投稿日:2017年10月27日
-
温泉好きにおすすめ
じゃらんnetで遊び体験済み
風呂からの景観が良くのんびりでき日頃の疲れがとれました。近場で人気で泉質が素晴らしいおすすめの温泉地です。またすぐにでもいきたい気持ちになります。
- 行った時期:2017年10月11日
- 混雑具合:普通
- 滞在時間:2〜3時間
- 投稿日:2017年10月27日
-
家族旅行!
少し奮発して水明館さんに泊まりました( ・ω・)とてもお風呂も気持ち良くて料理も美味しかったのでオススメです(´3`)
- 行った時期:2015年12月
- 投稿日:2017年10月26日
-
大きな宿
水明館は、下呂温泉の中でも大きいホテルです。どっしりと構えていて、立派でした。従業員の方の接客も気持ちよく、とても満足でき十分にリフレッシュできました。
- 行った時期:2016年11月
- 投稿日:2017年10月16日
-
冬場の温泉は最高
記念日がてらゆっくりしたかったので、温泉で有名な水明館さんに伺いました。食事は和をメインに。追加料金で豪華なデザートプレートも出してくださるのでありがたかったです。おまけで白川茶の入った筒もいただき、大変ご配慮のある旅館だと思いました。
- 行った時期:2016年12月
- 混雑具合:普通
- 滞在時間:3時間以上
- 投稿日:2017年10月15日