ヒルトン東京ベイ
- エリア
-
-
千葉
-
舞浜・浦安・船橋・幕張
-
浦安市
-
舞浜
-
- ジャンル
-
-
レジャー・体験
-
バイキング・ビュッフェ・ホテルレストラン
-
ヒルトン東京ベイのクチコミ一覧(5ページ目)
41 - 50件
(全742件中)
-
お世話になってます
ヒルトンには24時間のコンビニがあるので、とっても便利です。ディズニー閉園後は品薄になります、ご注意を。
- 行った時期:2023年1月
- 投稿日:2023年2月15日
-
残念
じゃらんnetで遊び体験済み
どれもこれも冷めてるし、不味いしで正直全く満足できなかったです。
ホットミールのコーナーにいた方はお子さんが声かけれずに待っているのに何も言わずで、ちょっと酷すぎるかなと。
デザートも甘ったるいしで、残念でした。まだお台場のヒルトンの方が美味しかったです。
この金額を出してまで、もう行くことはないと思いますがビュッフェを楽しみにしている人もいると思うので、もう少し利用者のことも考えてほしいなと思います。- 行った時期:2022年12月24日
- 混雑具合:やや空いていた
- 滞在時間:1〜2時間
- 投稿日:2023年2月14日
-
満腹
じゃらんnetで遊び体験済み
デザート以外の軽食もあったので、満腹になることができました。とても綺麗に可愛く並べられていたので写真映えします。
- 行った時期:2023年1月
- 混雑具合:やや混んでいた
- 滞在時間:1〜2時間
- 投稿日:2023年2月12日
-
サービスは最高です
じゃらんnetで遊び体験済み
サービスは最高なのですが、メインメニューの三元豚は期待外れでした。油まみれで家族全員残してしまいました。一番美味しかったのは焼売です。中華は焼売のみでしたが…
バターチキンカレーも美味しかったです。あとは普通でしょうか。サラダの具材はとても豊富です。欲を言えばドレッシングに定番なものをあと一種類でもいいので置いて欲しかったです。
シーザーはいいとして、他の山椒ピリ辛、ココナッツオイル、ハチミツと何とか、ビーツを使った何とか、少し癖が強いものばかりで…
メニュー数が、少ないのでいろんな料理が食べたい方にはお薦めできません。
デザートは充実しており大変満足です。
ホテルでゆっくり過ごされたい方にはいいのかもしれません。
サービスはさすがです。- 行った時期:2023年2月5日
- 混雑具合:普通
- 滞在時間:1〜2時間
- 家族の内訳:お子様、配偶者
- 子どもの年齢:13歳以上
- 人数:3人〜5人
- 投稿日:2023年2月6日
-
イチゴの世界
じゃらんnetで遊び体験済み
スイーツの食べ放題には、初めて行きましたが丁度いい大きさで、イチゴのスイーツの種類が多くて、どれも美味しかったです。また、サラダに入ってるベビーモッツァレラとドレッシングが美味しかったです。お口直しに、サルサソースとタコスチップがあったのが、良かったです。
- 行った時期:2023年2月
- 混雑具合:普通
- 滞在時間:1〜2時間
- 投稿日:2023年2月6日
-
美味しいです
じゃらんnetで遊び体験済み
さすがのヒルトン、おもてなしが最高です。子連れでも安心です。料理は期待しすぎていたのか微妙でした。違うレストランにも行ってみたい
- 行った時期:2023年1月10日
- 混雑具合:普通
- 滞在時間:1〜2時間
- 家族の内訳:お子様、配偶者
- 子どもの年齢:2〜3歳
- 人数:3人〜5人
- 投稿日:2023年1月11日
-
正月 初です。
じゃらんnetで遊び体験済み
お正月に デザートブッフェを開催しているのを知りませんでした。
クリスマスに伺うことが多いので 間が無いのが・・・・
私達は お正月は初めてだったのですが お餅などあってお正月らしい内容とやはりイチゴですね
時期ですから イチゴは美味しいですよね。
やはり お正月は家族連れが多かったですね。
皆さん楽しそうでした。
私の好きなフレンチトーストもあって嬉しかったです。
リピートしたかったけど お餅がお腹にきますね・・・
また 伺った事が無い時期に行ってみたいと思いました。
御馳走様でした- 行った時期:2023年1月3日
- 混雑具合:やや混んでいた
- 滞在時間:1〜2時間
- 投稿日:2023年1月5日
-
素晴らしかったです
じゃらんnetで遊び体験済み
二日間限定のスイーツビュッフェだったのですが、全てのスイーツはもちろんスタッフさん手作りのビュッフェ台のお正月飾りも可愛くてテンション上がりまくりでした。種類は多くありませんでしたが、美味しいセイボリーやお餅もあったので家族で楽しめると思います。来年も行きたいです。
- 行った時期:2023年1月2日
- 混雑具合:やや混んでいた
- 滞在時間:1〜2時間
- 投稿日:2023年1月3日
-
夢の世界です
じゃらんnetで遊び体験済み
予約時間に間に合わず、電話をしたのですが到着するなり笑顔で迎えて下さりました。ラウンジに入った瞬間からお菓子の国でした。一つ一つ凝っていて、雪の世界には迷い込んだと思うほどどれもこれも食べるのがもったいないくらいでした。何度か利用していますがその時期に合ったイベントで楽しいです。
ディズニーランドやシーの途中に抜け出して行きますが魔法は覚めることがなくまた戻ります。素晴らしいです。- 行った時期:2022年12月11日
- 混雑具合:普通
- 滞在時間:1時間未満
- 家族の内訳:お子様
- 子どもの年齢:13歳以上
- 人数:2人
- 投稿日:2022年12月12日
-
選ぶのが多すぎて困るほど楽しいランチ
じゃらんnetで遊び体験済み
種類豊富なビュッフェなので、とても楽しめます。お子様向けのものもいっぱいあるので、家族で嬉しくなっちゃいますね。また、こちらのビュッフェには、アイスクリームもあるのですが、果肉入りだったりするのもあるので、ウキウキしてしまいます。料理は、少なくなれば、直ぐに補充してくれるし、ライブキッチンでは、順番待ちにはなるものの、それほど列にはならずに、スタッフの方が、がんばって料理をしてました。ホテルのランチも、いろいろ利用させていただきましたが、ヒルトン東京ベイは、どれもハズレ無しでした。
ケーキも種類豊富で、補充も、直ぐにしてもらえるので、待ち時間のないビュッフェは快適で、お腹いっぱい楽しめます。- 行った時期:2022年10月22日
- 混雑具合:非常に混んでいた
- 滞在時間:1〜2時間
- 投稿日:2022年11月27日