赤富士ワインセラー
- エリア
-
-
山梨
-
河口湖・西湖・富士吉田・精進湖・本栖湖
-
富士河口湖町(南都留郡)
-
船津
-
- ジャンル
-
-
クラフト・工芸
-
ガラス細工作り
-
赤富士ワインセラーのクチコミ一覧(3ページ目)
21 - 30件
(全78件中)
-
楽しかった
じゃらんnetで遊び体験済み
まず初めに案内してくれた方がとても親切で丁寧で楽しいお話をしてくれて、1時間ほど早くついてしまったんですけど予約してるって言ったらすぐ始めさせてくれました。
お洒落なグラスも選べて制限時間が30分だったのですが長すぎず短すぎず、自由にできて楽しかったです。- 行った時期:2020年10月27日
- 混雑具合:やや空いていた
- 滞在時間:1時間未満
- 家族の内訳:親・祖父母
- 人数:2人
- 投稿日:2021年10月30日
-
旅の思い出に
じゃらんnetで遊び体験済み
グラス彫刻体験をしました。早く着いてしまったので時間の変更もしてもらいました。体験時間が意外と短く、制限時間内で頑張って作成するのに焦りましたが、コツを掴むとなかなか楽しかったです。
- 行った時期:2021年2月
- 混雑具合:やや混んでいた
- 滞在時間:1時間未満
- 家族の内訳:お子様
- 子どもの年齢:4〜6歳、7〜12歳
- 人数:3人〜5人
- 投稿日:2021年3月3日
-
ぶどうジュース
運転する方はワインの試飲ができませんが、ノンアルコールの「葡萄のめぐみ」を試飲することができます。
とても濃厚ですが飲みやすく美味しく、目や血液など身体に良いとされています。 ここに寄った時は必ず3本買います。- 行った時期:2018年3月10日
- 混雑具合:空いていた
- 滞在時間:1〜2時間
- 投稿日:2021年2月7日
-
丁寧な対応
じゃらんnetで遊び体験済み
グラス彫刻体験をしましたが、到着時間が変わったにもかかわらず、時間変更して頂きました。大変楽しい時間を過ごせました。
- 行った時期:2021年1月
- 混雑具合:空いていた
- 滞在時間:1〜2時間
- 投稿日:2021年2月5日
-
オシャレなお店でした
じゃらんnetで遊び体験済み
ワイングラスの手作り彫刻を楽しんできました。
最初は難しかったけど、何とかできました。
ママ友3人でいい思い出になり、記念に残るグラスを持ち帰る事が出来て良かったです。- 行った時期:2020年12月12日
- 混雑具合:やや混んでいた
- 滞在時間:1〜2時間
- 人数:3人〜5人
- 投稿日:2020年12月13日
-
神対応
京都から家族旅行で山中湖一泊した帰り道、赤富士ワインセラーさんに立ち寄りました。
お店の雰囲気が明るくスタッフの方々の対応がとても親切で楽しく試飲させていただきました。クイズ形式でワインの豆知識もお土産にいただきました。ワインが飲めない息子にも配慮して下さり神対応でした。
クリスマス、お正月用におすすめしていただいたワインを買って帰りました。楽しい旅行のひとコマになりました。- 行った時期:2020年11月7日
- 家族の内訳:お子様、配偶者
- 子どもの年齢:13歳以上
- 人数:3人〜5人
- 投稿日:2020年11月9日
-
無料ですが楽しめます
無料ですが楽しめますので休憩がてらに立ち寄ってはいかがでしょうか。もちろん試飲もありますし、ノンアルコールもあります。
- 行った時期:2020年10月11日
- 混雑具合:空いていた
- 滞在時間:1時間未満
- 家族の内訳:親・祖父母、配偶者
- 人数:3人〜5人
- 投稿日:2020年10月13日
-
楽しい!
期間限定の1200ポイント貰えたのでこちらを予約。時間制限があるので自分で絵を描きたい場合はある程度決めていったほうが良いです。素人でもきれいにオリジナルグラスが作れます。箱に入れて頂いている間に試飲とレーズンの試食もいただきました。ありがとうございました。
- 行った時期:2020年9月
- 混雑具合:普通
- 滞在時間:1時間未満
- 投稿日:2020年10月8日
-
オリジナルワイングラス
じゃらんnetで遊び体験済み
普段、ワイングラスを欲しいとは思ったことがありません。ただ、自分で模様を掘ってオリジナルのワイングラスを造るということに興味を持ち、河口湖に観光しにいく折角の機会なので、予約して申し込みました。予約当日、連休の初日だったため渋滞にはまり、予約時間30分前に遅刻する旨を伝えたところ、到着時間に対応してくださるということで、その日のうちに体験をすることができました。
体験の作業工程もシンプルで20分ほどでワイングラスに模様を彫ることができました。帰宅してから、赤富士ワインセラーさんで購入したワインをそのグラスで飲むと、不思議といつもより贅沢をしている感覚が生じて気持ち良く酔うことができました。大切にしたいとおもいます!ちなみに私は富士山と月、彼女さんはブドウを彫りました^^- 行った時期:2020年9月19日
- 混雑具合:やや空いていた
- 滞在時間:1〜2時間
- 投稿日:2020年9月22日
-
子供でも出来ました
じゃらんnetで遊び体験済み
家族で体験しました
小学5年の息子も 作業に没頭していました。
絵柄を選んでグラスに貼って、削る工程ですが 30分の時間制限は少し厳しいです
時間延長の料金設定もありましたが、なんとか時間内に納めました。
渡された工具ですが、バラつきが有るようで 私のは線が細かったので余計時間が掛かってしまいました。
始まる前に試し削りが有るので、説明の方に工具の状態を見て貰った方が良いと思います
良い記念の品が作れました。
ワインの試飲やブドウジュースなどのお土産も充実しています。- 行った時期:2020年8月12日
- 混雑具合:空いていた
- 滞在時間:1〜2時間
- 家族の内訳:お子様、配偶者
- 子どもの年齢:7〜12歳
- 人数:3人〜5人
- 投稿日:2020年8月24日