赤富士ワインセラー
- エリア
-
-
山梨
-
河口湖・西湖・富士吉田・精進湖・本栖湖
-
富士河口湖町(南都留郡)
-
船津
-
- ジャンル
-
-
クラフト・工芸
-
ガラス細工作り
-
赤富士ワインセラーのクチコミ一覧(7ページ目)
61 - 70件
(全80件中)
-
お話し上手
インター手前にあり、ワインを買おうと立ち寄りました。入口と出口が分かれていて、中に入ると係の人がついてお話ししながらテイスティングさせてもらえます。何かを買わないと出ずらい雰囲気はありますが、美味しいワインがありました。
- 行った時期:2017年6月26日
- 混雑具合:空いていた
- 滞在時間:1時間未満
- 投稿日:2017年7月13日
-
ブドウのジュースがおいしかった!
無料の試飲お目当てで行きました(*^_^*)
カウンター越しに店員さんが案内してくださる4種類のワインを試飲できます。
私は運転手なのでぐっと我慢・・・
気に入ったら購入すればいいという感じで押しつけがましい雰囲気はありません。
ワインの試飲のあとは奥のカフェスペースのようなところで、原料のブドウジュースと
干しブドウを2種類味わえます。ジュースおいしかったです!
購入している方も結構見かけましたが、一方で何も買わない方も多かったように思います。
駐車場も広かったですし、お店の雰囲気もいいので気軽に訪問してみてはいかがでしょうか?- 行った時期:2017年5月
- 混雑具合:空いていた
- 滞在時間:1時間未満
- 投稿日:2017年5月20日
-
グラス彫刻
じゃらんnetで遊び体験済み
グラスへの彫刻はとても楽しくできました。ただできることなら他にお待ちのかたもいらっしゃらなかったので30分の時間制限を少し融通していただけると更に楽しめたかと思います。初心者で練習とデザインの選択、本番で30分は少しきつい感じがありました。ただグラスの出来は初めてにしては満足です!
- 行った時期:2017年3月
- 混雑具合:空いていた
- 滞在時間:1〜2時間
- 家族の内訳:親・祖父母
- 人数:2人
- 投稿日:2017年3月30日
-
簡単に素敵な作品ができます。
じゃらんnetで遊び体験済み
雰囲気がよい施設内で、所要時間30分ほどで素敵な作品が完成します。
終了後には、レーズンとジャスミン茶のお茶休憩があり、ワイン原料のぶどうジュースを試飲させてくれました。
勿論、ワイン試飲もでき、こちらではワイングラスで飲ませてくれます。従業員の方達の接客も素晴らしく、気持ちよく買い物をして沢山サービスして頂きました!- 行った時期:2016年11月19日
- 混雑具合:空いていた
- 滞在時間:1〜2時間
- 家族の内訳:お子様、配偶者
- 子どもの年齢:7〜12歳
- 投稿日:2016年11月24日
-
健康管理
説明が良いのと、自撮のための台がありカメラを置いてパシャ、これをいいですね。また、試飲もいろいろできて満足。
例によって例のごとくですが、まとめて買うと色々と特典があります。- 行った時期:2016年10月22日
- 混雑具合:やや混んでいた
- 滞在時間:1時間未満
- 人数:10人以上
- 投稿日:2016年10月28日
-
勝沼ワインが河口湖で味わえる
勝沼まで行かなくてもワインが河口湖で堪能できる。ここは入場無料だし、ワインの試飲もただ。存分に勝沼のワインが味わえる。とにかく品ぞろえが豊富。セレクトコーナーのワインは値も張った。ここを利用したので、わざわざ勝沼まで足を延ばすのはやめた。
- 行った時期:2016年9月20日
- 混雑具合:空いていた
- 滞在時間:1時間未満
- 投稿日:2016年10月9日
-
お気に入りのワイン
お気に入りのワインを探しに行きました。
試飲だけでなくワイン蔵なや資料館もあり、お気に入りのワインを見つける事ができました。
ただ、閉店時間が早いのでご注意下さい。- 行った時期:2016年8月
- 混雑具合:普通
- 滞在時間:1〜2時間
- 家族の内訳:親・祖父母、配偶者
- 人数:3人〜5人
- 投稿日:2016年8月23日
-
ややお高めのワイン屋さん グラス彫り体験
じゃらんnetで遊び体験済み
グラスの加工は思ったより簡単でとても面白く、良い思い出の品が作れました。30分かからなかったです。
しかし、体験の後のワインの営業が少し周りより高めのワインやジュースだったのと、車で試飲できなかったのが残念。- 行った時期:2016年7月
- 混雑具合:空いていた
- 滞在時間:1時間未満
- 投稿日:2016年7月25日
-
店員さんが気さくです
山梨を観光する際はたいてい寄っていきます。目的の一つはぶどうジュースです。どこで買うぶどうジュースよりも濃い味で、ヨーグルトに混ぜて食べるのがお気に入りです。ワインの試飲ができるのもうれしいのですが、楽しくおしゃべりをしながら接客してくれる店員さんが、また行きたいという気持ちにさせてくれます。
- 行った時期:2011年8月
- 混雑具合:普通
- 滞在時間:1〜2時間
- 人数:3人〜5人
- 投稿日:2016年7月5日
-
初のグラスアート、ゆっくり丁寧に作ろう!! と楽しみに。何と!! 30分で出来ない場合は別途延長料金
じゃらんnetで遊び体験済み
初のグラスアート、ゆっくり丁寧に作ろう!! と楽しみにしてました
それが何と!! 30分で出来ない場合は別途延長料金がかかると言うのに驚きました。
また、「開始」の合図もなし。対応した男性スタッフには怒りも感じました。
テーブルに時計もないので
今何分経っているのかわからず、焦ってあせって 楽しめず、全然綺麗にできませんでした。。。
記念のクラスで楽しみにしてた分、後悔が大きいです。
体験後は女性スタッフが対応してくれてワインを詳しく説明してくれて
お酒はあまり飲まないので「葡萄のめぐみ」を大量購入。
毎日家族飲んてます。これはお勧め!!- 行った時期:2025年1月26日
- 混雑具合:空いていた
- 滞在時間:1〜2時間
- 投稿日:2025年2月11日