小樽青の洞窟クルーズ
- エリア
-
-
北海道
-
小樽・キロロ・積丹
-
小樽市
-
色内
-
- ジャンル
-
-
乗り物
-
クルーズ・クルージング
-
はるみなさんのクチコミ
-
冬の小樽を一気に楽しめ大大大満足
じゃらんnetで遊び体験済み
年始に家族で、スノーバギー体験&小樽運河クルーズを申し込みました。
最初、集合場所がわかりづらく、予定時刻を過ぎてしまいすごく焦りましたが、電話をかけたところとても親切に対応してくださり、ホッとしました。
現地につきまして、まずはスノーバギー体験。本物のバギーに乗れ貴重な経験ができました。意外とスピードが出て、最初はちょっと怖かったのですが、スタッフさんが丁寧に教えて下さるので、小学生の息子も「すっごーーく楽しかった!」と、大満足でした。ちなみに氷点下五度の寒い日でしたが、ベンチコートも貸していただけたので快適に過ごすことが出来ました。
バギー後にココアとマシュマロをご馳走になりましたが、これまたあったか〜い雰囲気で癒しの一時でした。
そのあとはいよいよクルーズです!夕暮れ時に合わせてくれたのでとても素敵でした!写真も撮ってくださり、本当に良い思い出が出来ました。個人的な要望ですが、クルーズ中にロマンチックなバックミュージックでもかかっていたら、更に幻想的な夢の世界に行けるかも、、、なんて思ってしまいました。
とにかく、充実した、中身の濃い一時間でした。
このあと三泊四日で北海道旅行を満喫し、色んな体験&美味しいものを食べたのですが、帰宅後子供達は、この旅で一番楽しかったのはバギー、一番楽しかったのはマシュマロ、と言ってました(笑)
本当に申し込んで良かったです。ありがとうございました。- 行った時期:2020年1月2日
- 混雑具合:空いていた
- 滞在時間:1〜2時間
- 家族の内訳:お子様、配偶者
- 子どもの年齢:7〜12歳、13歳以上
- 人数:3人〜5人
- 投稿日:2020年1月17日
はるみなさんの他のクチコミ
-
箱根湯本温泉 天成園
神奈川県箱根
娘と女2人で泊まりました。 とにかく楽しかったです。 温泉もたくさんあり、しかも平日だった...
-
富士河口湖リゾートホテル
山梨県河口湖・西湖・富士吉田
宿泊前日に予約をとりました。 クーポンもあり激安だったので、正直あまり期待していなかったの...
-
ネット予約OK
さっぽろテレビ塔
北海道札幌市中央区/展望台・展望施設
実は全く期待せず、旅行中に時間潰しのために行きました(すみません)。が、予想外にとっても良か...
小樽青の洞窟クルーズの新着クチコミ
-
青の洞窟とても綺麗
天気も良く青の洞窟がとても綺麗でした。自然のトドも見れたり、カモメの餌やり最高でした。ジャンバーの無料貸出などもありサービスとても良い。ありがとうございました。
詳細情報をみる
- 行った時期:2025年5月15日
- 混雑具合:空いていた
- 滞在時間:1〜2時間
- 家族の内訳:親・祖父母、その他
- 人数:3人〜5人
- 投稿日:2025年5月17日
-
めっちゃ楽しめました!
野生のトド、カモメへのカッパえびせんやり、綺麗なブルー
楽しいキャプテン、めっちゃ良かったです!
5月は欠航になる日も多いとの事。
途中風が吹いてきて船はJUMPしまくりでしたが良い体験ができました!
ありがとうございます。
おすすめです〜詳細情報をみる
- 行った時期:2025年5月
- 投稿日:2025年5月13日
-
船長楽しい
受付の女性も、船長も、兄さんも皆さん良い感じです
トドも見れたし、船長の説明が何より良かったです
とても寒い日でしたが楽しかったです詳細情報をみる
- 行った時期:2025年5月
- 投稿日:2025年5月5日
-
価値あり
利用して良かったです。
5月の連休で天候が心配でしたが、暖かい曇りの日でしたが、穏やかな波でしっかりと青の洞窟でした。
帰りの、カモメの餌やりも大変楽しい体験でした。
一度は体験するべきだと思います。詳細情報をみる
- 行った時期:2025年4月
- 投稿日:2025年4月30日
-
良い体験が出来ました
ずっと青の洞窟が気になっていたので、予約。
当日は集合場所を少し探しました。
波が高くて、洞窟までは行けませんでしたが、かもめにエサをあげる体験が出来て、最初怖かったですが楽しかったです!詳細情報をみる
- 行った時期:2025年4月
- 家族の内訳:お子様、親・祖父母
- 子どもの年齢:7〜12歳
- 人数:3人〜5人
- 投稿日:2025年4月7日