国営ひたち海浜公園
- ここに行く計画を立てよう
- クチコミを投稿する
- 写真を投稿する
- 行った
- 行きたい
- クリップ
-
- シェアする
- メールする
冬はお花鑑賞はちょっとかな?(^_^;) - 国営ひたち海浜公園のクチコミ
白龍さん 男性/50代
- 家族
いつもは夫婦でお花鑑賞に来ているが冬なので開花している植物が少なくお散歩って感じ。仕方ないので孫もいた今回はレジャーランドの方で遊びました。ワニワニパニックが5人で連動して遊べるので家族で盛り上がった(笑)200円×5人=1000円で1位の人が必ず商品がもらえます(爆)
- 行った時期:2016年1月
- 投稿日:2016年1月4日
- このクチコミは参考になりましたか?0はい
白龍さんの他のクチコミ
-
銚子電気鉄道
千葉県銚子市/その他乗り物
24時間TVでタレントのヒロミさんが改装した駅舎です。行ったときの日曜日は駅舎隣の小学校の校...
-
ネット予約OK
アクアワールド茨城県大洗水族館
茨城県大洗町(東茨城郡)/水族館
行く度に思うが・・・混んでいます(^_^;) イルカショウでは濡れるかも?と書かれた椅子に座る場...
-
かねふくめんたいパーク大洗
茨城県大洗町(東茨城郡)/産業観光施設
かねふく商品が全部試食できるのかと思ったら1,2品のみ。カップの自動販売機の飲み物は無料で...
国営ひたち海浜公園の新着クチコミ
-
ネモヒラ
4月下旬にネモヒラ目当てに訪問しました。時期的にまだ少し早い感じで物足りなさがありました。チューリップ園がとても良かったと思います。
詳細情報をみる
- 行った時期:2024年4月
- 投稿日:2025年6月10日
-
ネモフィラを見に行きました。
ネモフィラを見に行きましたがちょっと早くて満開ではありませんでした。
でもスイセン、菜の花、チューリップなどがたくさん咲いていて感激しました。詳細情報をみる
- 行った時期:2025年4月
- 投稿日:2025年6月9日
-
ひたち海浜公園
ひたち海浜公園、一日では周りきれないところでしたが
色々遊ぶ所がありました。
お花がとても、きれいでした
今度は海側の方に行きたいとおもいます。
ババヘラアイスがとてもおいしかったです。詳細情報をみる
- 行った時期:2025年5月
- 投稿日:2025年5月26日
-
ネモフィラ
数年振りにネモフィラを見に行きました!
以前見た時の感動が再び♪GWは丁度見頃を迎えていて、辺り一面見渡す限りのネモフィラ。
ただ、公園に到着した頃には西駐車場はほぼ満車で南駐車場に停めました。みはらしの丘までは徒歩約15〜20分程。
南駐車場はプレジャーガーデンエリアが近く、家族連れが多く感じました。
また、レストランもあったのでこちらで昼食。レストランは案外空いていて直ぐに食事できました。値段はそこそこ(笑)
期間限定メニューのネモフィラカレーもありました。見た目のインパクト大っ( ゚Д゚)
みはらしの丘に向かうまでにキッチンカーがずらりだったので、そこで色々購入してもよかったな、と後から気付きました。
ネモフィラをバックにコスプレの写真撮影されている方が居たり、外国人の方が居たりと賑わっていました。
秋口のコキアも見に行きたいですね♪
ちなみに、ネモフィラ・コキアの時期は入園料の他に季節料金が課金されます。が、無料で入園できる日も設けられています。参考までに。詳細情報をみる
- 行った時期:2025年5月
- 投稿日:2025年5月15日
-
GW旅行
当日は勝田駅周辺のアパを予約してから見学に行きました。
ネモフィラは他の評価を参考にして下さい。追加で薔薇が綺麗でした(種類豊富)
駐車場案内などは無し、園内はコスプレと飼い犬だらけでした詳細情報をみる
- 行った時期:2025年5月
- 混雑具合:非常に混んでいた
- 滞在時間:2〜3時間
- 投稿日:2025年5月12日