イオンモール鈴鹿
- エリア
- ジャンル
-
- ここに行く計画を立てよう
- クチコミを投稿する
- 写真を投稿する
- 行った
- 行きたい
- クリップ
-
- シェアする
- メールする
利用しやすい - イオンモール鈴鹿のクチコミ
神社ツウ カロンさん 男性/30代
- カップル・夫婦
よくあるイオンモールなので、安心して利用することができます。お店なども充実しているので、家族連れでも楽しめます。
- 行った時期:2019年3月
- 投稿日:2019年7月8日
- このクチコミは参考になりましたか?1はい
カロンさんの他のクチコミ
イオンモール鈴鹿の新着クチコミ
-
おすすめのショッピングモール
駐車場は平面と立体があり、しかも時間制限がないので便利です。一階と二階だけのショップですが、ショップの種類が多く食事処も充実しています。二階には、ゲームセンターやもくいくひろばがあってファミリーでも楽しめます。フードコートやレストラン街にはいろいろなジャンルのお店も。おススメのショッピングモールです。
詳細情報をみる
- 行った時期:2025年2月27日
- 混雑具合:普通
- 滞在時間:2〜3時間
- 投稿日:2025年3月2日
-
未来屋書店
店員の本の扱いが雑。購入レジの目の前で、何度も本をグニグニと折りあとがつくギリギリまで。あらあらと言うだけで、ごめんなさいもなく、普通に購入品として手渡してきた。違うものと交換しますか?などもない。並んでいる商品に対する扱いも…もうここでは、本は買いません。皆様、気を付けて下さい。
詳細情報をみる
- 行った時期:2024年8月
- 混雑具合:空いていた
- 投稿日:2024年8月15日
-
休日の二階のレジ店員の態度きつい
ラッピングの商品が出来たので取りに行っても4人ぐらい居た店員さん誰一人にも気付いてもらえず、5分ぐらい商品の前で待ちました。声をかけてもらえませんでした。違う所から来た店員さんが声をかけてくれました。その方は優しかったです。忙しいのは分かりますがもう少し優しく丁寧な接客はできないのかなあと思いました。防犯カメラがあれば写っていると思います。接客が苦手で対応がきつい方は裏方の仕事をした方がお互いに気持ちが良いと思います。
詳細情報をみる
- 行った時期:2024年3月31日
- 混雑具合:非常に混んでいた
- 滞在時間:1時間未満
- 投稿日:2024年3月31日
-
ラブラブ
以前行った時は凄く感じの良い人が対応して下さいましたが、今回は挨拶も無し、呼んでも知らん顔、やっと来てくれたら、物凄く無愛想でした
ニコリともしない、説明も無い
聞いた事にしか答えない
早く帰って欲しそうに睨まれたので帰りました
誰にでもあんな対応なんでしょうか?詳細情報をみる
- 行った時期:2023年3月
- 混雑具合:空いていた
- 滞在時間:1時間未満
- 投稿日:2023年3月21日
-
広いモール
仕事で久々に訪問しましたが相変わらず大きなモール。休憩時間にランチを済ませてから見て回るのには時間が足りませんでした。家の近くにもこんな大きなモールがあったら休日、家族で行ったら楽しいだろうなと思いました。
詳細情報をみる
- 行った時期:2017年12月
- 投稿日:2022年3月17日
K-NAKAさん