moomoo-taxi
- エリア
-
-
北海道
-
函館・大沼・松前
-
函館市
-
豊川町
-
- ジャンル
-
-
観光施設・名所巡り
-
町めぐり・食べ歩き
-
moomoo-taxiのクチコミ一覧
1 - 7件
(全7件中)
-
とても悲しくなりました
足が不自由な方の為に配送をお願いしました。到着しましたのでと電話がかかってきました。その電話もすでに待っているのでおかしな話でしたが。足が不自由な事を伝えると、「えっ?どうすればいいって?!」と。確かに、サービス外だったのかもしれませんが、聞く耳ももちろんなく、まったくお客に対する姿勢とは言えませんでした。足が不自由だからこそ、タクシーって身近に利用するものではないのでしょうか。入口が複数ある事も伝えていたのに、案の定、待っていた場所とは違う場所に停車していました。それを伝えた運転手も、「そんなの知るかよ」と。全く伝わっていない様子。
もう二度と利用することはないです。- 行った時期:2023年5月
- 滞在時間:1時間未満
- 投稿日:2023年5月5日
-
牛着ぐるみ目立ちます
じゃらんnetで遊び体験済み
迷子になりにくい、注目される。
夜景リベンジできました。ありがとうございました。
次の日、洋館にて衣装かりて写真撮影も楽しみました。
後からCD-Rありがとうございました。良い思い出になりました。
おすすめします。- 行った時期:2023年3月
- 滞在時間:2〜3時間
- 投稿日:2023年4月7日
※最新のプラン内容はクチコミ投稿時と異なる場合があります。予約時は必ずプラン詳細をご確認ください。
-
ころたんたんさんのクチコミ
予約したのに、場所間違え、謝罪はないわ、口答えするわ、客をバカにした態度でもう二度と乗らない。運転手さんに寄るのかもだけど、道迷うし、わざわざ信号引っかかるとこばかり通るし、レベル下がりすぎ。
- 行った時期:2021年5月
- 混雑具合:空いていた
- 滞在時間:1時間未満
- 投稿日:2021年5月31日
-
最高の函館体験でした
神奈川から観光できましたが、函館の人だけが知っているスポットに連れて行ってもらえてとても満足です!
観光タクシーならではの体験ができました。- 行った時期:2019年12月3日
- 混雑具合:普通
- 滞在時間:1〜2時間
- 投稿日:2019年12月10日
-
大満足でした!
初めの函館旅行、初日の夜に利用させていただきました!
ドライバーさんのお話がとても楽しく、あっという間に頂上に。その日は天気も良く空気も(この時期にしては)とても澄んでいたため、感動的な夜景が見られました!たくさんの観光客がいる中、「この辺がベストです!」と誘導してくださったり、写真を撮ってくださったりと至れり尽くせりでした。夕食処の予約があったため、その後の教会巡りは慌ただしくなってしまいましたがそれでも説明と写真撮影をしてもらい大満足でした!
次の日の予定を話すと、アドバイスをたくさんくれて翌日以降の旅も充実したものとなりました。ドライバーさんに感謝です!
また次回函館に行くことがあれば、今度は少し長いコースでゆっくりと利用したいな、と思っています。- 行った時期:2018年5月25日
- 滞在時間:1時間未満
- 家族の内訳:親・祖父母、その他
- 人数:3人〜5人
- 投稿日:2018年5月28日
-
記念になります
函館モーモータクシーでユニークな柄のため、目立って注目の的となり、色も色々とあるので、楽しめます。個人的にはピンクのタクシーがお薦めですね
- 行った時期:2017年6月
- 滞在時間:1時間未満
- 投稿日:2017年7月1日
-
対応
有名な牛柄のタクシーに乗れることで知られていますがだんだんと接客態度がよろしくなくなってきましたね。初期の頃はもう、モーモータクシーしか乗らないと決めてましたが今では乗るたびに感じ悪いなあという印象。
- 行った時期:2016年12月
- 投稿日:2016年12月13日