道南ハイヤー
- エリア
-
-
北海道
-
函館・大沼・松前
-
函館市
-
桔梗
-
- ジャンル
-
-
乗り物
-
その他乗り物
-
なみさんのクチコミ
-
新婚旅行で利用しました
じゃらんnetで遊び体験済み
新婚旅行で函館の夜景をみるために予約しました。ホテルまで迎えにきてくれます。混雑もなく、快適に函館を回ってくれました。お写真までとっていただき、本当にありがとうございました。iPhoneの壁紙にしてます。また函館にいく機会があればよろしくお願いします
- 行った時期:2023年7月6日
- 混雑具合:空いていた
- 滞在時間:1〜2時間
- 投稿日:2023年7月8日
なみさんの他のクチコミ
-
スリーウエルネス
岡山県岡山・玉野
ハウステンボスで買った限定のイヤリングを忘れてしまったのですがスタッフの方がめちゃくちゃ丁...
-
アークホテルロイヤル福岡天神―ルートインホテルズ―
福岡県福岡市(天神周辺・百道浜)
提携の駐車場がSUVだと大変でした!朝ごはんは種類も多く、とてもおいしかったです。団体さんが...
-
ホテルオークラJRハウステンボス
長崎県ハウステンボス
3回目の利用です。ハウステンボスで泊まる際は必ずここにしてます。チェックイン前にフロントで...
-
西鉄イン小倉
福岡県北九州市(小倉・八幡・門司)
大浴場があり、大浴場までは館内着でもいけますが館内着はワンピースタイプです。女性は部屋着持...
道南ハイヤーの新着クチコミ
-
親切で大変良かったです。
函館山の夜景とその周辺を観光案内してくれました。予約時間は17時30分で函館駅周辺の宿から乗りました。宿のフロント付近で紙を持って待機してくれたので、分かりやすかったです。
函館山は、ロープウェイでの上下でそれぞれ30分くらい並ぶそうです。函館山の山頂は観光客で溢れかえっていました。
見所や写真撮影をしてくれ、歴史も少し教えてくれて良い案内でした。時間や待ち時間全体的に考えて、3人での利用は適正な値段だと思いました。
また機会があれば利用したいです。詳細情報をみる
- 行った時期:2025年10月
- 投稿日:2025年10月3日
-
親切な運転手さんに感謝
高齢の父、中高生の子供2人、私たち夫婦の計5名で利用しました。
予約時点で日没30分前の出発が良いと返信を頂き、当日はそのおかげで混雑の始まる前に函館山の展望台まで着くことができました。タクシーも9人乗りのジャンボタクシーでとても綺麗に掃除されており、広々と快適に乗ることができました。
展望台は7月最後の週末のため、激しく混雑していましたが、運転者さんに空いている場所を案内していただいたので、少し待つと最前列で写真を撮ることができました。
帰りも大混雑しているロープウェイを見ながらすいすいと下山でき、途中に名所、夜景の綺麗なところを回っていただいたのでとても嬉しかったです。
帰りはホテルではなく夕食を予約していたお店まで送ってもらえるか聞いたところ、快く承諾してくださり、足腰の悪い父も感謝していました。父は今でも行ってよかった、と言っています。
家族全員大満足でした。ありがとうございました。詳細情報をみる
- 行った時期:2025年7月
- 混雑具合:非常に混んでいた
- 滞在時間:2〜3時間
- 家族の内訳:お子様、親・祖父母、配偶者
- 子どもの年齢:13歳以上
- 人数:3人〜5人
- 投稿日:2025年9月30日
-
気持ちの良い対応
ホテルから空港まで利用しました。
道中いろいろなお話を伺うことができ、楽しかったです。
函館山の夜景は他社を利用しましたが、道南ハイヤーさんの夜景観光は札幌観光の認定がある方が対応されるとのことだったので、次回利用することがあれば、ぜひこちらにお願いしたいと思いました。詳細情報をみる
- 行った時期:2025年9月
- 投稿日:2025年9月29日
-
運転手さんが親切でした
夜景や市内観光など、満足のいく2時間でした。
タクシーなので、ロープウェイやバスで混雑することもなくスイスイです。
払う価値はあると思います。詳細情報をみる
- 行った時期:2025年9月25日
- 混雑具合:やや空いていた
- 滞在時間:1〜2時間
- 人数:3人〜5人
- 投稿日:2025年9月26日
-
ぜひみなさまにおすすめしたいです!
ドライバーの方には函館山の夜景鑑賞をゆっくり観れるポイントを案内いただき、混雑なしで大変美しい夜景が観れました。
またその後は八幡坂周辺の洋館の夜ならではの楽しみ方をお伝えいただき、こちらも美しくゆったり観れました。
おすすめのラーメンは生憎いただけなかったのですが、温泉(ひろめ莊)には車で行ってまいりました!こんな名湯があるなんて、感動です。教えていただけなければ、行けなかった場所でした。
ドライバーの方はとても親切丁寧、質問にも的確に答えていただき大変感謝しております。ありがとうございます。
正直、この価格では申し訳ないくらいでした。また函館を訪れた際はぜひよろしくお願いいたします。詳細情報をみる
- 行った時期:2025年9月
- 混雑具合:やや混んでいた
- 滞在時間:1〜2時間
- 投稿日:2025年9月16日