遊び・体験予約に今すぐ使えるお得なクーポン配布中!

りんごさんのクチコミ

  • 函館を満喫できました

    5.0

    家族

    じゃらんnetで遊び体験済み

    家族3人で利用させていたきました。前夜に函館山の夜景の観光でもお世話になった運転手さんで安心してお任せすることができました。年末で混雑していて、雪も舞っていたので不慣れな私たちにはとても心強かったです。効率的に名所を周ることができました。トラピスチヌ修道院が閉館だったは残念でしたが、自分たちでは行くのが大変なので外からでも見ることができて良かったです。効率的に函館の観光が楽しくできて大変満足しております。函館のことにとても詳しい運転手さんでお話も面白かったです。次回は違う季節に伺いたいと思いますがその時もお世話になりたいです。ありがとうございました。

    • 行った時期:2024年12月
    • 滞在時間:2〜3時間
    • 家族の内訳:お子様、配偶者
    • 子どもの年齢:13歳以上
    • 人数:3人〜5人
    • 投稿日:2025年1月20日

    りんごさん

    りんごさん

    • 女性/50代

りんごさんの他のクチコミ

  • ネット予約OK

    道南ハイヤーの写真1

    道南ハイヤー

    北海道函館市/その他乗り物

    5.0

    旅行中、道南ハイヤーさんには2回お世話になりました。夕方〜夜で雪が降っていること、年末で混...

道南ハイヤーの新着クチコミ

  • 親切だし、料金的にもお得だと思います

    5.0

    カップル・夫婦

    函館山の夜景だけでなく、元町公園周辺のライトアップされた教会などにも寄っていただき、いろいろ案内していただき、お得感があります。ロープウェイの混みこみの行列に並ばなくて良いのも嬉しい点です。

    詳細情報をみる

    • 行った時期:2025年8月
    • 投稿日:2025年8月6日

    けろよんさん

    けろよんさん

    • 女性/60代
  • 函館山ロープウェイ観光には一番オススメ!

    5.0

    家族

    初の函館のため函館山に行くルートを調べたところ
    ロープウェイで行くより近隣も巡ってくれつつ函館山へ連れて行ってくれる道南ハイヤーさんのプランが一番魅力的であったので予約。
    予約確認のメールから丁寧で当日は宿泊ホテルまで迎えに
    函館の愛がとてもある方で函館の歴史から観光までお話してくれて大変勉強になりました!
    函館山は夜景穴場スポットをおしえてくださり
    たくさん写真をとっていただきました!
    まさか写真まで撮っていただけるとは思っていなかったのでとっても
    嬉しかったです。(カメラマンになるわたしはいつも写れなかったので)
    夕方から夜の夜景が見える時間まで長くいてくださり
    帰りは函館山周辺の観光スポットを隅々まで丁寧に案内してくださり
    途中途中写真をとっていただき!
    函館のお話も聞けて回れたので大々満足で別日の観光が更に楽しく
    回れました!(ここはあのお話のあったところでここは!と)
    運転手さんの真面目な人柄と函館を愛する姿勢とても素敵でした!
    とても素敵なひと時ありがとうございました!
    祖母、娘、孫の三世代より

    詳細情報をみる

    • 行った時期:2025年7月24日
    • 混雑具合:やや混んでいた
    • 滞在時間:1〜2時間
    • 家族の内訳:お子様、親・祖父母
    • 子どもの年齢:7〜12歳
    • 人数:3人〜5人
    • 投稿日:2025年8月3日

    みさん

    みさん

    • 女性/30代
  • 大満足でした

    5.0

    家族

    函館山の夜景を観賞するためにお願いしました。函館山だけではなくライトアップされた教会群なども廻っていただき、適切な解説や家族写真撮影など、とても満足な時間を過ごす事ができました。運転手さんのフレンドリーで丁寧なな対応も好感を持てました。本当にありがとうございました。

    詳細情報をみる

    • 行った時期:2025年7月
    • 投稿日:2025年8月1日

    ちゃぼさん

    ちゃぼさん

    • 男性/60代
  • 気楽に函館の夜景を楽しめました

    5.0

    家族

    営業車だけが上の駐車場まで行けるので道も混んでおらず、途中、夜景がきれいに見えるところではスピードを少し落としてくれたり、着いてからも混んでない穴場スポットで写真をとってくれたり、大変な思いをせず気楽に夜景を楽しむことができました。ちなみに帰りのロープウェイは40分待ちだとアナウンスしてたので本当にこのツアーに予約しといてよかったなと思いました。帰りは元町の建物等を周り説明もしてくれてよかったです。ドライバーの方もとても丁寧ないい方で、おかげさまで家族みんなが大満足のよい思い出ができました。家族5人でロープウェイ往復することを考えれば料金だって高くないと思います。ありがとうございました。

    詳細情報をみる

    • 行った時期:2025年7月25日
    • 家族の内訳:お子様、配偶者
    • 子どもの年齢:7〜12歳、13歳以上
    • 人数:3人〜5人
    • 投稿日:2025年7月26日

    さくらんぼさん

    さくらんぼさん

    • 女性/40代
  • リーズナブルだけどサービス◎

    5.0

    家族

    函館山の夜景と周辺観光をお願いしました。運転手さんのガイドはとても丁寧で、歴史についてもさまざまな情報を教えていただき子どもたちも勉強になりました。夜景スポットでは家族写真もいろいろな角度から一生懸命撮ってくれて嬉しかったです。4人で利用したので、金額も安くてとてもお得でした。家族もみんな大満足で、良い思い出になりました!

    詳細情報をみる

    • 行った時期:2025年7月
    • 投稿日:2025年7月22日

    よしよしさん

    よしよしさん

    • 女性/40代
(C) Recruit Co., Ltd.