アマミエンシス
- エリア
-
-
鹿児島
-
離島
-
奄美市
-
笠利町大字里
-
- ジャンル
-
-
ウォータースポーツ・マリンスポーツ
-
シュノーケリング・ボートシュノーケル
-
りくママさんのクチコミ
-
近くで亀がみれ、お勧めです!
昨年台風で行けず、今年無事に参加出来ました。
行く前から丁寧にメールを頂けるので、何か心配な事があっても、安心です。
私達2人だけの参加でした、何度もシュノーケルツアーには、参加してきましたが、始まる前のレクチャーがとても丁寧でした、水難事故が多い近年、初めての方や、年配の方には本当に安心です。
いざ始まると、楽しみにしていた亀2匹に会えました、ぶつかりそうな位近くで見ることが出来、感激です!
魚は、少ないかな?と思いましたが、亀がメインだったので良かったです。
亀が水面から顔を上げ、息を吸う所が近くで見れて
本当に貴重な体験が出来ました。
ツアーが終わった夜には、写真と動画を送って下さり
、凄く上手にうつしてありました、この日に見た魚の一覧までつけてあり、サービスであろう写真動画まで丁寧に作られてあり、本当に感激しました!
また奄美大島に来た時は、お願いしたいと思います。
色々有難う御座いました!- 行った時期:2023年7月7日
- 混雑具合:空いていた
- 滞在時間:2〜3時間
- 投稿日:2023年7月13日
りくママさんの他のクチコミ
-
ネット予約OK
海遊びネジ
沖縄県石垣市/スキューバダイビング
台風の影響で迷った挙句に予約しました。しかし当日はいい天気になり綺麗な海の中には沢山の魚が...
-
ネット予約OK
石垣島シュノーケルツアー
沖縄県石垣市/シュノーケリング・ボートシュノーケル
台風の影響で大荒れの天気で散々迷ってでの参加でした、あいにく青の洞窟には見えませんでしたが...
アマミエンシスの新着クチコミ
-
ウミガメとの記念写真
シュノーケリングを体験させていただきました。
3年前にもお世話になりましたが、前回とても良かったので、2度目の奄美旅行でも迷わず予約させていただきました。
シュノーケリングの基本を丁寧に教えていただいた後、綺麗な海でウミガメのいるスポットとサンゴのスポットを泳ぎます。ウミガメのみならず、お魚などの種類もおしえていただきながら楽しく過ごせました。
アクティビティ中の写真とムービーを後でデータでいただけます。これが嬉しい!いろんな角度から撮影いただいていて、一生の思い出になります。詳細情報をみる
- 行った時期:2025年6月
- 混雑具合:普通
- 滞在時間:2〜3時間
- 投稿日:2025年6月15日
-
ウミガメにも出会えて大満足!
とっても話しやすいインストラクターさんでした!海に入る前に詳しく全て説明して下さるので、初心者でも大丈夫です!
ウミガメも間近に見れて大満足でした!
また奄美でシュノーケリングすることがあれば、お願いします^ ^詳細情報をみる
- 行った時期:2025年4月28日
- 混雑具合:やや空いていた
- 滞在時間:1〜2時間
- 家族の内訳:親・祖父母
- 人数:2人
- 投稿日:2025年4月29日
-
ウミガメシュノーケリング
海に入る前にとても詳しいシュノーケリングの説明があり、とても安心でした。また、ウミガメをしっかり見ることができ、動画と写真もとてもキレイに撮ってくれました。
詳細情報をみる
- 行った時期:2025年4月
- 投稿日:2025年4月13日
-
奄美の大自然を満喫!ウミガメも間近で見れて、初心者でも安心安全に体験できました!
夫婦で初めての奄美大島、口コミを参考にこちらのアマミエンシスさんでお世話になりました。
ガイドさんは気さくでとても良い方で、親切・丁寧な説明や対応のおかげで初心者でも安心して体験させていただきました!
初めてのシュノーケリング体験で色々と不安もありましたが、浅瀬でじっくり練習させていただいたり、事前にウミガメやサンゴ・お魚の知識なども教えていただいたのが良かったです!
ウミガメ・サンゴ・お魚たちとの写真や動画も沢山撮って送っていただき、とても良い思い出になりました!
改めまして、ありがとうございました^ ^詳細情報をみる
- 行った時期:2025年4月6日
- 混雑具合:普通
- 滞在時間:2〜3時間
- 投稿日:2025年4月7日
-
ありがとうございました。
シュノーケル開始前に見られる生き物やウミガメの説明もしていただきより楽しむことができました!泳ぎ方も丁寧に教えていただき初めてでも安心して参加できました!ウミガメにも沢山会えて大満足でした、ありがとうございました!
詳細情報をみる
- 行った時期:2025年1月
- 混雑具合:空いていた
- 滞在時間:2〜3時間
- 投稿日:2025年1月14日