遊び・体験予約に今すぐ使えるお得なクーポン配布中!

おかめさんのクチコミ

  • 秋のレジャー大満喫!

    5.0

    家族

    じゃらんnetで遊び体験済み

    子供3人を連れてりんご狩りをさせていただきました。
    子供達も親もとっても楽しくて大満喫でした!りんごもたくさん食べたのですが、美味しかったです。子供達が来年もまた来たいとのことだったので、また来年お邪魔します。来年はふじがたべられる時期に来たいな!
    今後行かれる方へ参考までに…子連れ目線です。
    駐車場から高いところにあるので、階段を登っていく形です。ベビーカーを持参したので、階段とは逆サイドにある坂を利用しました。(荷物おきにベビーカーを持参したのですが、1組ずつ場所を決めてくれてワンタッチタープテント、テーブル、椅子があり荷物も置いておけたのでうちはベビーカーはいらなかったな)
    案内をとても丁寧にしてくださって、広い農園の中にどこにどの品種があるかを説明してくれました。おかげで色々な種類を食べられました。
    古いですがコンビカーやブランコなどの子供が遊べるものがあり、子供達はりんご狩りに飽きてきても時間が持たせられました。親はその分ゆっくり食べられました。
    トイレも洋式で複数あり、綺麗でした。
    歩いてすぐのところに観光スポットがあり、りんご狩りのあとに訪れると楽しいと思います。展望スポット?から天竜川を見下ろすと絶景!川下りの舟がちょうど通って子供達も大喜びでした。電車もみられてこれもまた大喜び。下に吊り橋があり渡るとなかなかの揺れがあってスリルがあってこれもまた大はしゃぎで楽しんでいました。橋からの景色もとてもよかったです。橋までは急な道でしたが、3才も自分で歩いて行けました。虹色トカゲもみられてとても楽しいレジャーになりました。天竜峡大橋も近いので、そっちらも行けば秋のレジャーとしてとても楽しめると思います!

    • 行った時期:2025年9月
    • 混雑具合:普通
    • 滞在時間:1〜2時間
    • 家族の内訳:お子様、親・祖父母
    • 子どもの年齢:0〜1歳、2〜3歳、4〜6歳
    • 人数:3人〜5人
    • 投稿日:2025年10月2日

    おかめさん

    おかめさん

    • 女性/30代

天龍峡農園の新着クチコミ

  • 接客が大変良かった

    5.0

    カップル・夫婦

    夫婦で初めて行きました
    受付後、頂ける生りんごジュース美味しかったです
    たくさんの種類のりんごがあり、初めに丁寧に説明してくれました。持ち帰りは計り売りして持ち帰りできます。
    とても楽しかったです

    詳細情報をみる

    • 行った時期:2024年10月
    • 投稿日:2024年10月29日

    よっちゃんさん

    よっちゃんさん

    • 女性/50代
  • タイミング

    3.0

    家族

    時期的になのか品種ごとに各1本でプレートのついた計4本の指定された木だけの収穫でした。
    3連休翌日だったので立派なのはすでに取り尽くされた後という印象でした。
    ほんのひとくちですがウェルカムドリンクのジュースは美味しかったです。

    詳細情報をみる

    • 行った時期:2024年10月
    • 投稿日:2024年10月16日

    とりこさん

    とりこさん

    • 女性/60代
  • 広々していました

    4.0

    家族

    とっても、美味しいリンゴありがとうございました。
    子供連れでしたが、ゆっくりと 楽しむことができました。

    詳細情報をみる

    • 行った時期:2023年11月
    • 投稿日:2024年10月12日

    もっちーさん

    もっちーさん

    • 女性/50代
  • 去年に続き2度目の訪問

    5.0

    家族

    去年すごく良かったので、今年もリピートしました!
    まず何より、りんごが美味しい!
    ほぼどれをとっても蜜入。もぎたてはジューシーさが全く違って、噛んだ瞬間から果汁が溢れます!
    最初に飲ませてくれるりんごジュースも、絶品。
    りんご畑の景観も素晴らしく、深呼吸したくなるようなロケーション。
    小さい子にも優しくお手洗いなども清潔で、スタッフの方たちもすごく優しくて本当にオススメです!

    詳細情報をみる

    • 行った時期:2023年12月
    • 混雑具合:空いていた
    • 滞在時間:1〜2時間
    • 家族の内訳:お子様、親・祖父母、配偶者
    • 子どもの年齢:2〜3歳
    • 人数:6人〜9人
    • 投稿日:2023年12月13日

    空ちゃんさん

    空ちゃんさん

    • 女性/40代
  • もぎたてシャキシャキ&ジューシーな味わいと食べ比べを堪能!

    5.0

    家族

    もぎたてシャキシャキ&ジューシーな味わいとアットホームな雰囲気、そして食べ比べが出来る所が気に入って今回で2回目、義母も誘って3人での入園です。普段は出来ない色、形、大きさの違いなど、タワワに実ったりんごの木を見ながらの食べ比べ(今回はシナノプッチなど6種類のりんごが時期でした)、こだわり農法の話も聞かせて頂き堪能する事が出来ました。もぎったお気に入りのりんごは秤売りで購入出来ます。すぐ側には天竜峡の吊り橋もあり合わせて行かれるといいですよ。次回は新たなりんごを味わいに時期を変えて、またお邪魔します。

    詳細情報をみる

    • 行った時期:2022年10月2日
    • 混雑具合:空いていた
    • 滞在時間:1〜2時間
    • 家族の内訳:親・祖父母、配偶者
    • 人数:3人〜5人
    • 投稿日:2022年10月5日

    のりのさん

    のりのさん

    • 男性/50代
(C) Recruit Co., Ltd.