道の駅 保田小学校 - 道の駅 保田小学校のクチコミ
のあぼ〜さん 男性/40代
- カップル・夫婦
-
by のあぼ〜さん(2019年7月16日撮影)
いいね 0
当日は雨だったので、ゆっくり散策が出来ませんでいたが、ここは宿泊でき、里の小湯(お風呂)もあり、買い物から食事までできます。
- 行った時期:2019年7月16日
- 投稿日:2019年7月18日
- このクチコミは参考になりましたか?2はい
のあぼ〜さんの他のクチコミ
道の駅 保田小学校の新着クチコミ
-
是非行ってください。食事、産直。
混んでいたので、第二駐車場へ。そこからは、徒歩5分。混んでるから、第1だと、出るのに大変なので、かえって、第2で良かったかも。春の陽気を楽しみながら、歩くのも良いかと。美味しそうなのは、アジフライとピザ屋さんです。産直では、はっさくとレモン、ブロッコリー、現地推奨のブルーベリーの飴を買いました。能登地震応援のポンポン菓子。野菜も安くて、新鮮。はっさくはとても甘かった。お風呂や宿泊施設もありました。トイレも沢山あって、綺麗なので、混雑していても、大丈夫。最初、期待していなかったけど、とても楽しめました。
詳細情報をみる
- 行った時期:2025年3月23日
- 混雑具合:非常に混んでいた
- 滞在時間:1〜2時間
- 投稿日:2025年3月25日
-
小学校のころを、思い出す場所
教室をのぞくと、机・黒板…小学校のころを思い出します。体育館に行くと、こんなに天井は、高かったのか、こんなに広かったのか…といろんなことを、思い出します。
できれば、机と椅子が並んだ教室で、椅子に座って黒板を見たかった!体育館で跳び箱やマットを触りたかった。詳細情報をみる
- 行った時期:2025年3月
- 混雑具合:空いていた
- 滞在時間:1時間未満
- 投稿日:2025年3月18日
-
揚げパン最高
小学校の食堂で給食を食べました。揚げパン最高です。私が当時食べてた揚げパンはこんなに美味しく無かった。また食べたくなる一品です。幼稚園側にも食堂があったので、何度でも通っていろいろなメニューを試したくなる道の駅でした。
詳細情報をみる
- 行った時期:2024年12月
- 投稿日:2024年12月8日
-
黄金のあじフライ
どうしても評判のあじフライを食べたくて行きました。
駐車場からトコトコ歩いて探していたら「あじフライ定食、売切れ」と、はり紙がしてあり残念に思っていたら、保田食堂はもっと奥!
夜ご飯もの事も気になっていたので、単品で注文しました。
今までに見たこともない厚みのあるあじフライ!揚げたてでふわふわカリカリ…
大満足でした。詳細情報をみる
- 行った時期:2024年10月30日
- 混雑具合:空いていた
- 滞在時間:1時間未満
- 家族の内訳:お子様、親・祖父母
- 子どもの年齢:13歳以上
- 人数:3人〜5人
- 投稿日:2024年11月4日
-
小さい子でも楽しめます
広場があり、沢山小さなお子さんが遊んでいました。楽しそうでした。新鮮野菜の直売もあり、農家の方?が珍しい野菜の調理の仕方を教えてくださり良かったです。
詳細情報をみる
- 行った時期:2024年10月
- 投稿日:2024年10月29日