ジェイアール京都伊勢丹
- ここに行く計画を立てよう
- クチコミを投稿する
- 写真を投稿する
- 行った
- 行きたい
- クリップ
-
- シェアする
- メールする
レストラン街は選択肢が豊富 - ジェイアール京都伊勢丹のクチコミ
北海道ツウ yosshyさん 男性/50代
- カップル・夫婦
-
トマトが美味しい洋食屋さん
by yosshyさん(2023年6月16日撮影)
いいね 0 -
メイン
by yosshyさん(2023年6月16日撮影)
いいね 0 -
かなり巨大なエスカレーターでした
by yosshyさん(2023年6月16日撮影)
いいね 0
2023年6月に大人になって初めての京都旅行をした時、晩ご飯を食べにこちら伊勢丹さんにも行きました。ここなら、何でもありそうでしたので。
で、実際にたくさんのお店があったんですが、その中から雰囲気良さげな洋食屋さんをチョイスしたところ、内装とか照明とかの雰囲気は悪くなかったんですが、お店のオペレーション、特にお料理を作る部門の人手の問題で、とにかく、料理が出てくるのが遅かったんです。
ぼくらもそうでしたが、周りの皆さんもけっこうイライラしてきていて、そっちの雰囲気はけっこう悪かったです。
ですが、お料理自体はレベルがけっこう高くて、ぼくがいただいたハンバーグは、ソースの旨味が濃くて、肉の旨味とマッチしてましたし、付け合わせのジャガイモがこれまためちゃくちゃ美味しくて、味には満足できました。
- 行った時期:2023年6月16日
- 投稿日:2023年6月26日
- このクチコミは参考になりましたか?3はい
yosshyさんの他のクチコミ
-
EBETSU GELATO CHICO 大麻店
北海道江別市/スイーツ・ケーキ
江別に、ちょっと美味しそうな、ジェラートチコさんというジェラート屋さんを見つけました。 ...
-
はっぱジェラート
北海道旭川市/スイーツ・ケーキ
よく遊びに行く富良野市に、かなり美味しそうなジェラート屋さんができたと知って、夏になった...
-
エスペリオ
北海道旭川市/ステーキ・ハンバーグ・カレー
2025年8月、旭川にあるハンバーグの名店に久しぶりに行きました。 その名店こそ、旭山...
-
道の駅 サンフラワー北竜
北海道北竜町(雨竜郡)/道の駅・サービスエリア
2025年8月の初旬、北竜町のひまわり畑を見に行きましたが、とても素晴らしい光景が見られ...
ジェイアール京都伊勢丹の新着クチコミ
-
美々卯さんで、湯葉のお蕎麦をいただきます。
美々卯さんです。若い頃、本店でいつもうどんすきを飽きるくらい食べていました。
こちらで久しぶりにお蕎麦をいただきましたが、お蕎麦もとても美味しいです。詳細情報をみる
- 行った時期:2024年9月20日
- 投稿日:2025年5月14日
-
百貨店内にあるレストランでお昼ご飯 韓国料理 美菜莉
京都駅ビルに戻って、ちょい早めにお昼ご飯をいただきます。韓国料理めっちゃ美味しそう.
今日は石焼ビビンパセットをいただきます。
これは前菜のナムルセット。あ、石焼きビビンパが美味しすぎて写真撮るの忘れた!詳細情報をみる
- 行った時期:2024年5月9日
- 投稿日:2025年5月14日
-
地下一階、井筒さん
「バターズ」という店舗を聞いたところ、最初は「バターのいとこ」のことを教えてくれました。そこならもう購入済みのお菓子だったので帰ろうとしていたら、追いかけてきてくださって「バターズ」の場所を調べて案内してくださいました。おかげで食べたことのないお菓子を購入することができました。ありがとうございました。
詳細情報をみる
- 行った時期:2025年3月28日
- 混雑具合:やや混んでいた
- 滞在時間:1時間未満
- 人数:2人
- 投稿日:2025年3月28日
-
JR京都駅直結のデパート
JR京都駅直結のデパートです。
地下1階で生八つ橋や京都銘菓などのお土産が買えます。
こちらの地下1階にも551があります。詳細情報をみる
- 行った時期:2024年12月29日
- 混雑具合:やや混んでいた
- 滞在時間:2〜3時間
- 投稿日:2025年1月8日
-
JR京都駅を利用する際、買い物に寄ります。
この度はJR京都駅から城崎温泉の先、香住まで旅行する際、駅弁を購入するために寄りました。伊勢丹の食品売り場は、いつも大人気で、人がいっぱいです。フレッシュマートでお惣菜とお寿司、古市庵で、巻きずしを買いました。
詳細情報をみる
- 行った時期:2024年4月5日
- 混雑具合:非常に混んでいた
- 滞在時間:1時間未満
- 投稿日:2024年6月12日