奥いちご農園
- エリア
-
-
和歌山
-
高野山
-
九度山町(伊都郡)
-
慈尊院
-
- ジャンル
-
-
果物・野菜狩り
-
いちご狩り
-
奥いちご農園のクチコミ一覧(5ページ目)
41 - 45件
(全45件中)
-
色々なイチゴを堪能!
リーズナブルな上、訪れた日は4種類のイチゴが堪能できまし。場所がやや分かりにくい所でした。また、予約が多い日は駐車場が離れた所になるそうです。とても、優しいご主人様でイチゴ狩りを楽しめました。
- 行った時期:2016年3月
- 混雑具合:普通
- 滞在時間:1時間未満
- 家族の内訳:お子様、配偶者、その他
- 子どもの年齢:2〜3歳、13歳以上
- 人数:3人〜5人
- 投稿日:2017年4月14日
-
甘いいちご
じゃらんnetで遊び体験済み
少しわかりにくいところにありますがとっても甘くおいしかったです 。農園の方も親切で感じ良かったです。 又来年も行きたいです。
- 行った時期:2016年3月25日
- 混雑具合:普通
- 滞在時間:1時間未満
- 家族の内訳:お子様、配偶者
- 子どもの年齢:2〜3歳、7〜12歳
- 人数:3人〜5人
- 投稿日:2017年4月10日
-
大満足
じゃらんnetで遊び体験済み
初めてのイチゴ狩り。妻と二人で体験させていただきました。
今まで食べたことがないくらいのイチゴを食べさせていただきました。もぎたてのイチゴはとても甘く、大きく、今まで食べたイチゴの中で一番と言っていいくらいおいしかったです。また機会があれば利用したいと思いました。- 行った時期:2017年4月7日
- 混雑具合:空いていた
- 滞在時間:1時間未満
- 投稿日:2017年4月9日
-
大人にもおすすめ。
じゃらんnetで遊び体験済み
色々な種類のイチゴがあって、食べ比べが出来て楽しかったです。これはどうかな?これはどうかな?とパクパク食べていると、あっという間にお腹一杯になってしまい50分たたずに終了しました。店頭でたまに見かける「白いイチゴ」まで頂けて大満足です。
お土産に持ち帰りたかったので、販売もあったら良いなと思いました。あと、駐車場が分かりづらかったです。- 行った時期:2017年4月
- 混雑具合:空いていた
- 滞在時間:1時間未満
- 投稿日:2017年4月5日
-
初いちご狩り
じゃらんnetで遊び体験済み
砂糖無しで食べられるいちごを久しぶりに食べたなぁって感じです。凄く美味しくて大きくて3歳の息子も大喜びで大変満足しております。またリピしたいです( ´ ▽ ` )ノただ、白いちごが無かったのが残念です。
- 行った時期:2017年3月
- 混雑具合:空いていた
- 滞在時間:1時間未満
- 人数:3人〜5人
- 投稿日:2017年3月26日