あまんだまん
- エリア
-
-
沖縄
-
本部・名護・国頭
-
東村(国頭郡)
-
慶佐次
-
- ジャンル
-
-
ウォータースポーツ・マリンスポーツ
-
カヌー・カヤック
-
おみずさんのクチコミ
-
大自然マングローブ最高!
じゃらんnetで遊び体験済み
ベテランガイドさんの優しくて楽しいお話を聞きながら、カヤックを楽しむことが出来ました!自分達のペースでゆっくり進むことが出来たので満喫出来ました!とても静かなマングローブのトンネルは非日常過ぎて、その世界に引き込まれました!素敵な写真も沢山撮っていただきました。カヤック後のティータイムではハイビスカスで綺麗にデコレーションされた、サーターアンダギー、パイナップル、海ぶどうをいただきました。中でも海ぶどうは格別で美味しくて、感動しました!
やんばる国立公園まで数分ですが、車で送迎していただきました。日焼けが気になる方はしっかり対策することをお勧めします!- 行った時期:2022年11月22日
- 混雑具合:空いていた
- 滞在時間:2〜3時間
- 投稿日:2023年12月1日
おみずさんの他のクチコミ
-
ネット予約OK
B-nature
沖縄県読谷村(中頭郡)/シュノーケリング・ボートシュノーケル
初めてシュノーケルを体験しました。最初は怖さとの戦いでしたが、青の洞窟に行く前にゆっくり丁...
あまんだまんの新着クチコミ
-
最高!!
御夫婦でされていて、アットホームな雰囲気です。カヤックに乗る前公園のガがジャマルの木の下で木漏れ日感じながら事前にしっかり教えてくださり
めっちゃ癒やされよかった。
カヤックも朝6時半スタ−トということもあり、貸切みたいで、またインストラクターの方もマングローブやお魚の話いろいろしてくださりゆったりした気持ちと大自然に包まれてめっちゃ癒やされました!
写真もいっぱいとってくださり、お土産もあり沢山の思い出ができました
本当にありがとうございました詳細情報をみる
- 行った時期:2025年5月28日
- 混雑具合:空いていた
- 滞在時間:2〜3時間
- 家族の内訳:お子様
- 子どもの年齢:13歳以上
- 人数:2人
- 投稿日:2025年5月29日
-
子供も大人も楽しめて大満足!
様々な見所を詳しく説明してくれたり面白い豆知識を教えてくれたりしました。また他に何組かの家族がおりガイドさんは1人だったため全員の様子を見てくれるのか心配でしたが、しっかりみてくれていました。どんどん漕いでいったり会話をしているとあっという間に2時間が過ぎました。とても楽しかったです!
詳細情報をみる
- 行った時期:2025年5月
- 混雑具合:やや混んでいた
- 滞在時間:2〜3時間
- 家族の内訳:お子様、親・祖父母
- 子どもの年齢:7〜12歳
- 人数:3人〜5人
- 投稿日:2025年5月5日
-
最高の思い出となりました!
2025年5月1日にご案内頂きました。
案内中の東村のお話しであったり方言は現地でしか知りえない事でありすごく良かったのと人柄が最高でした。
また会いたいと思いましたしまたあまんだまんの皆さんに会いたいです!詳細情報をみる
- 行った時期:2025年5月1日
- 混雑具合:空いていた
- 滞在時間:2〜3時間
- 家族の内訳:お子様
- 子どもの年齢:4〜6歳
- 人数:3人〜5人
- 投稿日:2025年5月1日
-
学びの多いカヤックツアー!
口コミがとても良かったので、あまんだまんさんに決めました。
電話予約の時から温かい人柄が伝わってきていました!
本当に口コミの通り皆さん親切で、知識も豊富でとても勉強になりました。
息子が生き物大好きなので、生き物が居るポイントも教えてくれました。トントンミーがとっても可愛いかったです!
カヤックでゆったりと沖縄の自然を感じる最高の時間でした!
子ども達にくじ引きのお土産もあり、最後まで楽しませてもらいました!!あまんだまんさんおすすめです♪詳細情報をみる
- 行った時期:2025年4月28日
- 混雑具合:やや混んでいた
- 滞在時間:2〜3時間
- 家族の内訳:お子様、配偶者
- 子どもの年齢:7〜12歳
- 人数:3人〜5人
- 投稿日:2025年4月29日
-
大満足です!
雨の降る中、大丈夫かなと思いながらの参加でしたが菅笠?カッパもお借りできました。とにかく、ガイドさんと受付の奥様のお人柄が素敵でした。 家に帰ってからもカヌーが1番楽しかったな。
次は季節を変えていきたいなと家族で話しています。
翌日、お写真もデータでいただけ大満足です!
あまんだまんさん、お気に入りのアクティビティとなりました。
次回もお世話になります!詳細情報をみる
- 行った時期:2024年3月
- 混雑具合:普通
- 滞在時間:2〜3時間
- 子どもの年齢:7〜12歳、13歳以上
- 人数:3人〜5人
- 投稿日:2025年4月26日