あまんだまん
- エリア
-
-
沖縄
-
本部・名護・国頭
-
東村(国頭郡)
-
慶佐次
-
- ジャンル
-
-
ウォータースポーツ・マリンスポーツ
-
カヌー・カヤック
-
あまんだまんのクチコミ一覧(74ページ目)
731 - 740件
(全908件中)
-
大満足でした
小学生2人・大人2人で体験させていただきました。
妻は、カヤック初体験なのですが 最初にレクチャーがあり、最後まで問題なく漕ぐことができました。カヤック体験の前に、カニ釣りや、マングローブに住む動植物などの説明があります。カヤック体験中も、色んな説明をしてもらえます。カヤック体験後、サーダーアンダギーや海ぶどう・パイナップルなど美味しいおやつタイムがあります。ガイドさんが、ものすごく気さくな方で良かったです。最初から最後まで、ボリューム満点で大満足でした。また機会があれば、リピートさせて頂きたいと思います。- 行った時期:2020年7月30日
- 混雑具合:空いていた
- 滞在時間:3時間以上
- 家族の内訳:お子様、配偶者
- 子どもの年齢:7〜12歳
- 人数:3人〜5人
- 投稿日:2020年7月30日
-
沖縄から初参加
初心者の初参加でした。初心者の私でも最初から最後までずっと楽しかったです。ガイドさん知識が豊富ですっかりツアーのファンになりました。夕方のコース。蛍も見れるらしいので次は夕方のコース参加します。沖縄の方にもぜひ体験して欲しいです。
- 行った時期:2020年7月29日
- 混雑具合:空いていた
- 滞在時間:2〜3時間
- 投稿日:2020年7月29日
-
一番の思い出
3歳の子がいるので、不安だったのですが、ツアー中飽きる事なく楽しんでいました。
蟹釣りがとくに面白く、こんな遊び方もあるんだなと感動しました。色々な生き物もみれて感動しました。
ツアー後にいただいたパイン、海ブドウ、サーダーアンダギーはどれも美味しく、大満足でした。
沖縄に再訪した時はまたこのツアーに参加したいと思います。- 行った時期:2020年7月28日
- 混雑具合:空いていた
- 滞在時間:2〜3時間
- 家族の内訳:お子様、配偶者
- 子どもの年齢:2〜3歳、7〜12歳
- 人数:3人〜5人
- 投稿日:2020年7月28日
-
自然を満喫
世界遺産登録を目指すやんばるの自然の中、マングローブカヌーを満喫しました!
ガイドさんの話が、分かりやすく、楽しく教えていただけるから、より楽しさアップ
おまけにカヌー後には、地元特産のパイナップル、海ブドウ、サーターアンダギーを頂き、お腹も満たされました
今度は家族で、遊びに行きたいです!満足しました- 行った時期:2020年7月
- 混雑具合:空いていた
- 滞在時間:2〜3時間
- 人数:2人
- 投稿日:2020年7月26日
-
楽しかったです
主人と2人で参加させていただきました。
カヤックを漕ぐのを楽しむというよりかは、マングローブや自然の事を実際に見て聞いて感じるのがメインです。
もちろん進むためにカヤックに2時間以上乗るのでカヤックも充分に楽しめます。
植物や魚の知識が豊富で色々なお話が聞けて楽しかったです。
アクティビティ終了後のおやつタイムに出てきたパイナップルとても美味しかったです。
また、アクティビティ中に撮って頂いた写真はCD-Rでだけでなく、SNSでも送ってくださったので直接スマホに保存ができてありがたかったです。
始まりから終わりまであまんだまんさんの温かみを感じることができ素敵な時間を過ごせました。ありがとうございました。- 行った時期:2020年7月
- 混雑具合:やや空いていた
- 滞在時間:2〜3時間
- 投稿日:2020年7月25日
-
満足です
小学6年と4年の子供2人を含む家族4人で、マングローブカヤックに参加しました。
丁寧にマングローブに住む生き物などの説明を受けながらのカヤックは楽しい時間を過ごせました。
カヤックを終えると、ハイビスカスで飾られたテーブルでおやつを楽しめます。
家族みんな大満足な時間や過ごす事が出来ました。- 行った時期:2020年7月22日
- 混雑具合:空いていた
- 滞在時間:2〜3時間
- 家族の内訳:お子様、配偶者
- 子どもの年齢:7〜12歳
- 人数:3人〜5人
- 投稿日:2020年7月23日
-
満足できるツアーでした
ご夫妻のほのぼのとした感じが伝わる良いツアーでした。ガイドの方のお話も、マングローブや地元の川と植物の話から沖縄の自然と文化のことまで幅広く、カヌーで川に浮かびながらいろと伺えてとても勉強になりました。おやつでいただいた新鮮な海ぶどうは、濃い海の味がしました。
- 行った時期:2020年7月
- 混雑具合:空いていた
- 滞在時間:3時間以上
- 投稿日:2020年7月21日
-
のんびりしたい
おすすめです!
知識の豊富さ、のんびりと満喫したい人はぜひ!
男2人組でも楽しめました!
また沖縄来た時にはおじゃまさせていただきます!
あまんだまん最高!- 行った時期:2020年7月20日
- 混雑具合:空いていた
- 滞在時間:3時間以上
- 人数:2人
- 投稿日:2020年7月20日
-
子供も楽しいカヌーとカニ釣り体験!!
家族で参加させて頂きました。
娘達は初めてのカヌーに大変そう、と始めは不安がっていたのですが、ガイドの方がとても親切にご指導下さったので、安心して楽しくカヌー体験する事ができました。また、ガイドさんは地元の方なのでマングローブのこと、沖縄の慣習など沢山の興味深いお話を伺う事が出来ました。
後半にはお優しい奥様がご用意下さった、お花に包まれたティータイムと、子供達が楽しみにしていたカニ釣り体験もあります。
とても貴重な体験をさせて頂き、大満足でした!!!- 行った時期:2020年7月9日
- 混雑具合:やや空いていた
- 滞在時間:3時間以上
- 家族の内訳:お子様、配偶者
- 子どもの年齢:4〜6歳、7〜12歳
- 人数:3人〜5人
- 投稿日:2020年7月15日
-
仲良し夫婦の素敵なガイドです。
じゃらんの評価の高さだけで予約して、クチコミをきちんと見ていなかったのですが、皆さんの仰るとおりです!
カヌーはもちろん楽しかったですが、それを上回るお二人の細やかな気遣い心遣いに、感動いたしました。ガイドのお父さんの知識量の多さ、奥さまの素敵なハイビスカス達とオヤツにここを選んで良かったと思うこと間違いなしです。
ベテランガイドさんから沖縄の歴史や自然を学びたい方は是非、あまんだまんさんを使ってください。- 行った時期:2020年7月14日
- 混雑具合:空いていた
- 滞在時間:3時間以上
- 投稿日:2020年7月14日