- ネット予約OK
ストロベリー 金指園
- 概要
- 予約
プラン一覧New - 口コミ
(48件) - 写真
(22枚) - 周辺情報
- 旅行記
ストロベリー 金指園の口コミ一覧
1 - 10件 (全48件中)
-
- 家族
家族旅行で行った「ストロベリー金指園」。予約変更にも柔軟に対応してくださり、ワクワクしながらビニールハウスへ向かいました。国道から狭い坂道を下らなければですが、案内看板がありスムーズに到着できました。
お店の方がアットホームで、「30分はとても長いですよ。ゆっくりたくさん食べてね。」と言われたのに、家族全員、凄い勢いで食べてしまいました、笑。
説明をちゃんと聞いてなかったせいか案内板が無いせいか、品種の境目は分かりませんでしたが、大きさや色によって甘かったり・甘酸っぱかったり、おなかいっぱいになるまでいちご狩りができました。- 行った時期:2020年3月14日
- 混雑具合:空いていた
- 滞在時間:1時間未満
- 家族の内訳:お子様、配偶者
- 子どもの年齢:7〜12歳
- 人数:3人〜5人
- 投稿日:2020年3月17日
-
- カップル・夫婦
じゃらんnetで遊び体験済み今回近場で温泉を・・・と主人と二人で急遽予約しました。
東伊豆からで途中電話で問い合わせて到着出来ました。
11時からの予約でしたが快く受けてくれました。ありがとうございました。
2種類のイチゴの説明など親切に対応していただけましたがお味は甘いものもありましたが期待が大きかったので少し残念でした。- 行った時期:2020年3月
- 混雑具合:空いていた
- 滞在時間:1時間未満
- 投稿日:2020年3月12日
-
- カップル・夫婦
じゃらんnetで遊び体験済みホテルから近く、河津桜を見に行く途中にあり私たちの行動には立地が良かった。また主人は撮り鉄なので線路脇にハウスがあるので喜んでいた。
イチゴは 紅ほっぺと章姫と二種類。練乳をもらい、いざハウスへ!11時に予約で私たちだけ。貸切り!ゆっくりイチゴ狩りを楽しめた♪中には大きく育ち過ぎ?もあったけど全体的に赤く甘いイチゴだった。ごちそうさまでした(^o^)- 行った時期:2020年2月10日
- 混雑具合:空いていた
- 滞在時間:1時間未満
- 投稿日:2020年2月14日
お宿ツウ maruさん 女性/50代
-
- 家族
当日昼過ぎ(昼食後)に電話をしたら「大丈夫ですよー」と快く受け入れていただきました。タクシーで向かうと、GWにもかかわらず私たち家族だけでした。
農園のおばさんはとても親切で丁寧に説明してくれました。
3歳の息子がいるので私たち家族だけなのはとてもありがたかったです。どうしても直ぐにお腹いっぱいになり遊び出してしまいますが、ビニールハウスの中は迷路のようで楽しくあちこち探検していました。
30分食べ放題でしたが、10分もするとお腹いっぱいで…結局20分程度でギブアップしました(笑)
ビニールハウスからは海や電車が見え、景色もとても良かったです。- 行った時期:2019年4月27日
- 混雑具合:空いていた
- 滞在時間:1時間未満
- 家族の内訳:お子様、配偶者
- 子どもの年齢:2〜3歳
- 人数:3人〜5人
- 投稿日:2019年5月7日
-
- 家族
じゃらんnetで遊び体験済み口コミを見てこのために早朝3時間をかけて家族で行きました。10時スタートで全体的に小さなハウスに先に一組2人組の方は居られましたが他には我が家だけ!さっそく心躍らせ最初の一粒を食べた途端、、「なにこれ?ぜんぜん味なーい!」と4人全員ほぼ同時に。。きっとこれだけだと思い厳選してまた一粒。ん?まただ!嫌な予感がし始めたものの、もう一つの品種へ。「こっちもダメだ味がない!」と子供たちが。当然ですが30分どころか10分も居られませんでした。大切な時間を返してもらいたいくらいです。どうしてそれなりの口コミがあるのか不思議でなりません。- 行った時期:2019年3月
- 混雑具合:空いていた
- 滞在時間:1時間未満
- 家族の内訳:お子様、配偶者
- 子どもの年齢:7〜12歳、13歳以上
- 人数:3人〜5人
- 投稿日:2019年4月4日
-
- 家族
じゃらんnetで遊び体験済みロケーションがよいこと 海と線路が目の前
イチゴの量と質がよいこと
商業的ではないこと
月曜日の午後ですいていてイチゴがたくさんあったこと
1歳児がたくさん食べました。30分ですが15分でお腹一杯になりました。- 行った時期:2019年3月
- 混雑具合:空いていた
- 滞在時間:1時間未満
- 家族の内訳:お子様、その他
- 子どもの年齢:0〜1歳
- 人数:3人〜5人
- 投稿日:2019年3月28日
-
- 家族
去年も利用させて頂きました。ポイントとクーポンを使ってお安く体験できました。今年は紅ほっぺが薄く、あきひめが香りも良く美味しかったです。お土産もありがとうございました。- 行った時期:2018年12月
- 滞在時間:1時間未満
- 家族の内訳:お子様、配偶者
- 子どもの年齢:0〜1歳、2〜3歳
- 人数:3人〜5人
- 投稿日:2019年1月31日
-
- 家族
じゃらんnetで遊び体験済み食べごろのイチゴが沢山あり味も質も最高でした。
練乳をいただきましたが、イチゴそのものがとても甘くて使うのを忘れていました。
また、ロケーションやスタッフの方々の対応も素晴らしく、有意義な時間を過ごさせていただきました。- 行った時期:2019年1月29日
- 混雑具合:空いていた
- 滞在時間:1時間未満
- 家族の内訳:親・祖父母、配偶者
- 人数:3人〜5人
- 投稿日:2019年1月30日
-
- カップル・夫婦
じゃらんnetで遊び体験済み大晦日に訪問しました。伊豆稲取駅から急な坂などを経て徒歩二十五分ほどで到着。
食べ頃のいちごが沢山成っていて、選びたい放題でした。また、高床になっているのでかがまなくてよいのはとても楽でした。
いちごも2種類あり、美味しかったです!
2000円は少し高いと思いましたが、クーポンを利用しみかんのお土産までもらえたので満足です!!- 行った時期:2018年12月31日
- 混雑具合:空いていた
- 滞在時間:1時間未満
- 投稿日:2019年1月1日
-
- カップル・夫婦
前日に予約したのですが気持ち良く対応して頂きまたイチゴも美味しかったです、道は狭いですがオーナーさんはとても気持ちの良い人です。- 行った時期:2018年12月21日
- 混雑具合:空いていた
- 滞在時間:1時間未満
- 投稿日:2018年12月22日